2013年08月14日

貯まってたシール,ちまちまとシリアル入力しました。
老眼には辛い~~~~~~
とりあえず48点入力したので応募しときました。
今回は外れなしなので,応募すれば貰えます。
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Posted at 2013/08/14 06:28:03 | |
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独り言 | 日記
2013年08月14日
夢破れたり・・・
ジャンボは残念賞2本でした( ^.^)( -.-)( _ _)
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Posted at 2013/08/14 04:50:58 | |
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独り言 | 日記
2013年08月13日
いつものように千円ですけどねー
13回ぶり・・・
あと一つあれば9千円だったのに゜゜(´O`)°゜
Posted at 2013/08/13 10:36:37 | |
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2013年08月13日
先週暑くてできんかったから,一息ついてから室内清掃・・・
掃除機掛けただけですが,15分ほどで汗だく(-_-;)
とてもやないけど,車弄りは絶対できないですねぇ
さて・・・墓参り行ってこよう・・・
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Posted at 2013/08/13 10:29:41 | |
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独り言 | クルマ
2013年08月13日
すぐ暑くなるから,超早起きして一作業・・・
・レバー比:
前 1.10
後 1.38
・S206脚からB16交換時:
日本向け推奨設定(前15mm,後10mmダウン)に対し,前後10mmダウン
カタログ値まで落ちなかったのは,スペCはフロントが標準車より軽いせいか?
本国推奨設定に対し,日本向け推奨設定はA寸法で前+17.5mm,後+10mm
法規の関係で車高を落としすぎないようにするためか?
・純正車高:
前後差5mm(前5mm上)
・車高調整前:
前 672/672
後 666/666
・フロント車高調整後:
前 667/667
後 666/666
これでダウン量は日本向けカタログ値になったかな?
ヤブ蚊に攻撃されながらとっとと作業したので,写真はなし。
シャワー浴びて一息ついてます~
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Posted at 2013/08/13 07:14:31 | |
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