• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
チェロ.の愛車 [スバル WRX STI]
【メモ】D型(E型)spec Cと標準車の違い
2
【カタログで謳ってある専用装備】<br />
<br />
1.アルミ製フロントフード<br />
・裏側のインシュレーターなし(取付穴もない)<br />
・ダンパーはアルミフード専用<br />
<br />
2.1885+55 鋳造アルミホイール(ガンメタリック塗装)<br />
・ENKEI製(MAT製法)<br />
・サイズは標準車同じ<br />
・約2kg/本軽量化<br />
・ワイトレ用逃げあり<br />
<br />
3.小型バッテリー<br />
・34B19L<br />
・標準車は55D23L(A-Line 60D23L)のため,ステー・ターミナルなどが異なる<br />
<br />
4.パンク修理キット<br />
・スペアタイヤレス<br />
<br />
5.ボールベアリングツインスクロールターボ<br />
<br />
6.インタークーラーウォータースプレー<br />
・タンクはトランク(カーゴ)内<br />
・タンク容量は3.7L<br />
<br />
7.補剛フロントクロスメンバー<br />
<br />
8.リヤ機械式LSD<br />
<br />
9.245/40R18 POTENZA RE070<br />
・標準車はRE050Aでサイズは同じ<br />
<br />
10.brembo製ディスクブレーキキャリパーゴールド塗装<br />
・標準車は黒塗装<br />
<br />
11.高G旋回対応燃料ポンプ<br />
・燃料偏り防止<br />
<br />
12.大容量パワーステアリングポンプ<br />
・PSクーラーは標準車同様なし<br />
<br />
13.バケットタイプフロントシート(STI刺繍入り,赤ステッチ入り)<br />
・手動調整<br />
・安っぽい生地,でも標準車より滑りにくい<br />
<br />
14.軽量ガラス(フロント・フロントドア・リヤドア)<br />
・サイドガラスが薄いためカタカタ音が出やすい<br />
・前後サイドガラスはA型前期と同じ品番<br />
・リヤガラスは5ドアの場合,A〜B型と同じ品番<br />
<br />
15.専用ECU<br />
・22765AF140(AZ1K000S) ※標準車<br />
・22765AF150(AZ1K000T) ※スペックC<br />
・22765AF160(AZ1K000U?) ※A-Line
【カタログで謳ってある専用装備】

1.アルミ製フロントフード
・裏側のインシュレーターなし(取付穴もない)
・ダンパーはアルミフード専用

2.1885+55 鋳造アルミホイール(ガンメタリック塗装)
・ENKEI製(MAT製法)
・サイズは標準車同じ
・約2kg/本軽量化
・ワイトレ用逃げあり

3.小型バッテリー
・34B19L
・標準車は55D23L(A-Line 60D23L)のため,ステー・ターミナルなどが異なる

4.パンク修理キット
・スペアタイヤレス

5.ボールベアリングツインスクロールターボ

6.インタークーラーウォータースプレー
・タンクはトランク(カーゴ)内
・タンク容量は3.7L

7.補剛フロントクロスメンバー

8.リヤ機械式LSD

9.245/40R18 POTENZA RE070
・標準車はRE050Aでサイズは同じ

10.brembo製ディスクブレーキキャリパーゴールド塗装
・標準車は黒塗装

11.高G旋回対応燃料ポンプ
・燃料偏り防止

12.大容量パワーステアリングポンプ
・PSクーラーは標準車同様なし

13.バケットタイプフロントシート(STI刺繍入り,赤ステッチ入り)
・手動調整
・安っぽい生地,でも標準車より滑りにくい

14.軽量ガラス(フロント・フロントドア・リヤドア)
・サイドガラスが薄いためカタカタ音が出やすい
・前後サイドガラスはA型前期と同じ品番
・リヤガラスは5ドアの場合,A〜B型と同じ品番

15.専用ECU
・22765AF140(AZ1K000S) ※標準車
・22765AF150(AZ1K000T) ※スペックC
・22765AF160(AZ1K000U?) ※A-Line
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月12日

プロフィール

「iOS 18.6.2(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)」
何シテル?   08/21 16:19
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット (プレミアム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/06 17:28:25
燃料噴射量学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 14:22:40
助手席足元ヒューズボックス配置図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 05:38:01

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初期型から初のマイチェンになる改良型CX-60 Trekkerに箱替え 初期型買って2年 ...
マツダ CX-60 マツダ CX-60
約30年ぶり4台目のマツダ回帰 アメリカで一時乗ってた626入れたら5台目 2022/ ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
初BMWです。 発売直後,直6+マニュアルにピピッときてました。 今春S207の話聞いて ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2012/7/3 WRX STI D型年改で追加された4ドア spec C 18インチ仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation