• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
チェロ.の愛車 [スバル WRX STI]
【メモ】D型(E型)spec Cと標準車の違い
3
【カタログでの相違点】<br />
<br />
1.ヘッドライトウォッシャーなし<br />
<br />
2.フロントフォグ,リアフォグなし<br />
<br />
3.リアワイパーなし<br />
<br />
4.キーレスエントリーなし<br />
<br />
5.プッシュエンジンスイッチなし<br />
<br />
6.フロント2スピーカー<br />
・フロントツィーター配線あり<br />
・リアスピーカー配線あり<br />
<br />
7.フロントガラスディアイサーなし<br />
<br />
8.ドアミラーヒーターなし<br />
<br />
9.リアシートセンターアームレストなし<br />
・後席カップホルダーなし(ドアポケットにはあり)<br />
<br />
10.サイドエアバグ,カーテンエアバグなし<br />
<br />
11.車重 ▲40kg(1,490--&gt;1,450kg)<br />
・スペアタイヤレスを加味すると▲60kg軽量化<br />
<br />
12.エンジン特性変更<br />
・トルクアップ +8N・m(0.8kg・m)<br />
・最大トルク発生回転数 ▲1,200rpm(4,400--&gt;3,200)<br />
<br />
13.MOPはレカロのみ<br />
・リアシートセンターアームレスト付<br />
・サイドエアバグ,カーテンエアバグ付
【カタログでの相違点】

1.ヘッドライトウォッシャーなし

2.フロントフォグ,リアフォグなし

3.リアワイパーなし

4.キーレスエントリーなし

5.プッシュエンジンスイッチなし

6.フロント2スピーカー
・フロントツィーター配線あり
・リアスピーカー配線あり

7.フロントガラスディアイサーなし

8.ドアミラーヒーターなし

9.リアシートセンターアームレストなし
・後席カップホルダーなし(ドアポケットにはあり)

10.サイドエアバグ,カーテンエアバグなし

11.車重 ▲40kg(1,490-->1,450kg)
・スペアタイヤレスを加味すると▲60kg軽量化

12.エンジン特性変更
・トルクアップ +8N・m(0.8kg・m)
・最大トルク発生回転数 ▲1,200rpm(4,400-->3,200)

13.MOPはレカロのみ
・リアシートセンターアームレスト付
・サイドエアバグ,カーテンエアバグ付
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月12日

プロフィール

「@つとやん 道を知ってる人は、絞った先が左カーブなので速度緩めるんじゃないかな」
何シテル?   08/30 04:49
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット (プレミアム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/06 17:28:25
燃料噴射量学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 14:22:40
助手席足元ヒューズボックス配置図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 05:38:01

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初期型から初のマイチェンになる改良型CX-60 Trekkerに箱替え 初期型買って2年 ...
マツダ CX-60 マツダ CX-60
約30年ぶり4台目のマツダ回帰 アメリカで一時乗ってた626入れたら5台目 2022/ ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
初BMWです。 発売直後,直6+マニュアルにピピッときてました。 今春S207の話聞いて ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2012/7/3 WRX STI D型年改で追加された4ドア spec C 18インチ仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation