2011年10月13日
こんにちは
モンテメンバーの木山です。
昨日はRNの全体会議に参加させて頂き、小林さん、本田さん、島村さん、後藤さん、中島さん、佐藤さん、村田さん、斎藤さん、林さん、岡本さんがいらっしゃいました。
ラリーニッポンまで後一週間に迫っていて、当日の詳細の打ち合わせを含めた話し合いが行われました。
今回ラリーニッポンに参加させて頂いて、運営側の一員として非常に貴重な体験をさせて頂けていることにとても感謝しています。
車両作りも長距離としては初めての走行で何が起きるか分からない状態ですが、本番前のいい機会なのでこのイベントでより多くの問題点の洗い出しをし改良につなげていきたいと思っています。
その他にも自分の仕事である、車両のヨーロッパに向けた輸出に関する仕事をこなしていかねばならず今月後半は大忙しですが、メンバーと助け合いながら頑張っていこうと思います。
それではまた!
ラリーニッポンHP
http://www.rallynippon.org/
Posted at 2011/10/13 15:43:52 | |
トラックバック(0) |
日々の活動 | 日記