メーカー/モデル名 | スズキ / GSX250R 不明 (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 乗りやすさ、長時間乗っても辛くならないポジション。車体状態も分かりやすい。直進時の安定感も◎走行性能限界も分かりやすい。 |
不満な点 | やはり重たいので取り回しが難しい時がある。ブレーキ性能ももう少し欲しい。後もう少しパワーが欲しい。フロントのスプロケット14Tはトルク感のためだとは分かるが個人的には15Tがベスト。 |
総評 | 突き詰めて走るなら選択肢には入らない。でも、ゆっくり穏やかに走るならベストの選択。実用・日常性を良く考えて作られたバイク。オススメです。 |
デザイン |
4
1眼ライトのスマートさを出すため考えられたデザイン。有機的でなく、機械的なスマートさをシンプルに表現している。実は非常に錬られたデザインだと思う。
|
---|---|
走行性能 |
3
車重のおかげで直進時の安定感は抜群。コーナーリングはゆっくりと切り込んでいく感じ。クイックにヒラヒラと切り返す感じでは無い。フロントスプロケットは15T(14T→16T→15T)だがこれがベストか。
|
乗り心地 |
4
エンジンの振動は少ない。シートの出来は素晴らしい。サスは跳ねる感じはなく、適度にギャップを拾い路面状況を伝えてくれる。
|
積載性 |
1
ノーマルに積載性能を求めるものではない
|
燃費 |
4
30km前後
|
価格 |
4
コスパは良いですね。
|
故障経験 | 故障の経験は無いがアチコチ錆びやすいのはスズキだからか? |
---|
イイね!0件
セレナc26 足廻りからの異音対策 その1 メンバーカラー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/21 21:08:28 |
|
リベンジ!C26 スタビブッシュ交換 足周りからの異音対策【完結編】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/21 20:57:05 |
ホンダ フォルツァSi 先代(?)PCX の跡を継ぎ、2020年3月4日約19,000キロで購入。実用性重視での ... |
|
スズキ GSX250R 仕事のストレスからか、ふらりと購入。10年ぶりのギア車。購入初日にいきなり300キロほど ... |
|
スズキ アドレス125 会社の移転先の「駐輪場 バイク全長2m以上不可」の(謎)ルールに則り、フォルツァでの通 ... |
|
日産 セレナハイブリッド 前のC25セレナから同じC26セレナへ乗り換えました。家族が多いとシートアレンジ多彩なセ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!