• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

肉球ペダルカバーをN‐BOXカスタム肉球号に装着しました~ ♪








我が愛車 N‐BÒXカスタム肉球号は名前の如く肉球尽くしです。













肉球も一通り装着したのですが、純正のペダルが気になっていました。


ネットで肉球のペダルカバーを探したらアマゾンにありました。


シルバーの在庫はなく、レッド & ブルーが数点だけだったので、レッド & ブルーを購入しました。









まずはN‐BOXカスタム肉球号に装着する事にしました。


ブルーかレッドか悩みましたがレッドに決めました。


ブレーキ & アクセルを綺麗に脱脂しました。








取説などないので、ステーの向きが分からなかったのですが、ブレーキのカバーは苦戦しながらもなんとか装着出来ました。


しかし、アクセルのカバーを取り付けようと思ったら、ステーのネジ穴が斜めに加工されていてネジが通りません。





   中国4000年の歴史が泣く🐘。 パオーッ





左側のステーは穴が開いていますが、右側は2/3くらいしか開いてなく、斜めに加工されているので使いものになりません @@





デザインは良いのに品質を確認していないと思われるクオリティは残念です。





何で日本のメーカーはエアバルブキャップとか肉球のデザインを作らないのか不思議です @@





取りあえずもう一つのブルーのステーを使いました。


しかし、アクセルの形状の関係で上手に装着出来ませんでした。


ネジが短いので10mm長いのを購入して装着しましたが直ぐにネジ固定は外れるようなので両面テープだけで装着しました。






肉球が滑り止めの役目を果たしているので使い勝手は良いですね~ ♪





ドアを開けると肉球が目立ちます ♪







今のところ外れる気配はありませんが、使えそうなステーが有ったら固定したいと思います。


そして、次はコペンにブルーの肉球ペダルカバーカバーを装着する予定です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/14 01:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あんたは河童の敵か? 胡瓜くらい食え!! ベロベロベ〜👅 猫の爪とぎを5種類数個づつ大量購入。数万円飛んで行ってぜ〜 ベロベロベ〜👅」
何シテル?   04/26 16:43
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation