• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月28日

ここはパラダイスアレイなのか? 大阪遠征1日目の巻








1週間ぶりとなる大阪遠征の日がやって来ました。


夏の疲れが取れない中での遠征は辛いものがあります @@





この日も目覚まし時計はないので、猫時計で5時前には起きました。


愛猫9ニャンコに缶詰とカリカリをあげて出発です。


ちなみに、缶詰は3種類あげています。







高速バスは西紀SAで小休息するのですが、出発時間になってトラブルが発生しました。


外国の女性の方がパスポートを紛失したという事で、パスポートを探しに行きました。


運良くインフォメーションに届けられていたので、10分くらいの遅れで済みました。







大阪へ着いたのは9時30分過ぎでしたが、大阪メトロで梅田駅から難波駅まで行きました。


この日の試合はナイターで18時から試合があります。


ホテルのチェックインが出来るのが16時からなのでそれまで時間を潰す必要があります。





いつものようになんばグランド花月の前にある京一でジャグラーを打つつもりでした。


しかし、京一に着く前にも楽園というパーラーがあるので初めて行く事にしました。


以前はゲームセンターでしたが、今は1階がパチンコ、地下1階がスロットになっています。


alt









エスカレーターで地下1階に降りてスロットに行くと、店内はメチャメチャ 広く照明は少し暗くしていて、いかにも遊び場という雰囲気でした。


開店間もない時間でしたので、マイジャグラーの角台が空いていたので打つ事にしました。


隣の台は早くも2回かかっていました。





1000円を投入すると50枚貸し出されます。


ちなみに47枚の貸し出しのお店もあって消費税の絡みでややこしいです。


消費税が10パーセントになると45枚の貸し出しのお店も出てくるんでしょうね~ @@





早速コインサンドに1000円を投入して打ち始めました。


すると、3G目でペカってしまい、右リールに7を狙うと下段まで滑って停止したので左リールにも7を狙いました。


alt





このマイジャグラーは隣からはペカっているのが分かりません。


真正面から見ないとペカっているのが分からない ように設計されています。


7を3つ揃えてビッグボーナスです。


alt







隣のお兄ちゃんはビックリしたような感じでした。


多分心の中では、” このジジイ早くもビッグボーナス引きやがって ”と思っていたかと思います。


運良くレギュラーボーナスも含めて4連荘しました。





このお店のジャグラーはシマの台がペカると上のジャグラーのハットが上昇し、目が光るようになっています。


alt





プレミアムでペカるとビッグボーナス確定なので安心感があります ♪


alt  







隣の台はいかにも高設定の挙動をみせていて、2000枚を超えていました。


ある程度出たので満足したのか止めていきました。


台を移ろうかと思いましたが、それなりに出ていたので移りませんでした。





大きな嵌りもなく順調でしたが、ついに大嵌りがやって来ました @@


655Gの嵌るまでに、最高で1592枚出ていました。


alt





悲しい事にレギュラーボーナスで、ホテルのチェックインの時間が近づいたので151G回して止める事にしました。


alt





結局は655Gの大ハマりが響き、600枚で交換しました。


alt



投資金額が1000円で換金が10500円なので9500円の泡銭になりました。





大阪は5.6枚以上の換金率はダメなようです。


余りコインでお菓子を貰ったので、おやつとして食べました。


alt



このパーラーは広くて快適で、ジャグラーグッズが沢山あるので気に入りました。







朝から何も食べていなかったのでホテルにチェックインする前に何か食べようと思い、なんばグランド花月の前にある” らーめん亀王 ”さんへ行きました。


alt





色々なメニューの中から餃子定食にしました。


alt





待つ事5分くらいで運ばれてきました。


当然の如くラーメンは豚骨の普通黒を選びました。


alt  



ラーメンも餃子も美味しいて、あっという間に完食しました。


当然の如くスープも全部飲みました。





ラーメンのスープを残すのは大仁田厚以上の邪道ですね~。




             俺は言いたい!! 



    ラーメンのスープを全部飲んで完食と言えと!!









楽園から宿泊するホテルまでは徒歩で2分くらいなので利便性が良いです。


ホテルでチェックインして荷物を置いてから京セラドームへ行きました。


16時30分開門で、球場内に入ると混雑する前に「 鶏のから揚げ & 鶏の炭火焼き 」をいただきました。


alt





入場した時に大阪観光局からチョコレートをいただきました。


alt







グラウンドではBsGirlsと大阪エヴェッサのガールズパフォーマンスのユニットBT( ビーティー )とのパフォーマンスがありました。


alt

alt







国歌斉唱、始球式等が終わり、試合が始まります。


本日のスターティングラインナップです。


alt





選手が登場して守備位置につきます。


alt
   




バファローズの先発ピッチャーは山岡投手でファイターズが北浦投手でした。


alt

alt

alt

alt    





この日ファイターズの4番に入ったのが清宮選手でした。


alt







7回表が終わってバファローズが1点リードの3対2でした。


7回裏の球団歌スカイが流れた後のジェット風船飛ばしです。


alt  







1点リードでは安心出来ないので追加点が欲しいところでした。


ツーアウト2塁から吉田選手のツーランホームランが出ました。


5階席に飛び込む弾丸ライナーでした @@


alt





続いて4番バッターのロメロ選手にもホームランが出ました。 


alt





9回表になると守護神ディクソン投手の登板です。


alt





2点を取られてしまいましたが、6対4でオリックス・バファローズが勝利しました。


alt

alt

alt
  






これでエース格の山岡投手が10勝目をあげました。


ヒーローインタビューには珍しく4人も選ばれました。


画像左から山岡投手、西浦選手、吉田選手、福田選手です。


alt







この日はジャグラーで勝ってオリックス・バファローズも勝ったので良い1日でした。


まさしくパラダイスアレイでした~。  





今から41年前にシルヴェスター・スタローンが監督、脚本、主演した映画に『 パラダイス・アレイ 』があり、プロレスラーのテリー・ファンクも出演していました。


当然の如く鑑賞しました~。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2019/08/28 04:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「テリオスキッドに装着しているドライブレコーダーのコードが断線した。 今週は呪われている。 ベロベロベ〜👅」
何シテル?   06/11 11:15
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation