• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月22日

俺は億万長者になる!!






俺は幼少の頃は超貧乏だった。


俺の親父は俺が2歳の時に病気で亡くなったらしいので顔など覚えていない。


記憶さえないのだ。


母子家庭で4人兄弟だったので生活はメチャ苦しかった。


当時流行っていた質屋もよく利用していたようだ。






当然の事ながらお小遣いなど貰った事はない。


家計を助けるのと自分のお小遣いを捻出する為に、小学校1年生から朝夕の新聞配達をしていた。


自転車で配達するのではなく全て徒歩だ。


長崎は階段や坂が多く、特に配達地域は階段ばかりだった。


自然に足腰のトレーニングが出来、ジュニアのベンチプレスで日本記録を出せるくらいの身体が出来上がったのだ。






当時住んでいた家は隙間風が吹きまくる超ボロい家🏠だった。


冬は寒すぎて凍え死にそうだったが、1匹の雄のキジトラが玄関の隙間から家に入り、俺の布団の中に入ってきたので暖かくなり、俺は凍え死ぬ事を免れた。


俺はいつかは猫に恩返しをすると決意した。


それが今の多頭飼いをして猫に恩返しをしているのだ。






高校性になってからはトレーニングジムに通い始めた。


今でもそうだがジムに入会しても直ぐに辞めるへタレが多かった。


大したトレーニングもしていないのにだ @@


みんカラでもそうだが、仕事が忙しいとか言い訳ばかり @@


自分で逃げ道を作りまくっているんだよな〜 @@


好きで始めた事じゃないのか?






高校を卒業してからは米屋で配達のアルバイトをしていたが、超重労働だった。


カブで途中まで行き、そこから急な階段を両手に灯油のポリ缶を2缶、肩に米を30キロ乗せて配達していたのだ。






幼少の頃、超貧乏だったのでいつかは億万長者になって世間を見返してやるという夢もあった。


残念ながら億万長者にはなれなかったが、みんカラに登録して10年で車を15台購入するくらいの生活基盤は築き上げる事は出来た。







しかし、億万長者になる夢を諦めたわけじない。



そうだ!! 今こそ俺は億万長者になるのだ!!









いつもの如く感の鋭い方ならお分かりであろう。


そうだ、ボードゲームのいただきストリートDSで億万長者になるのだ。


スーパーファミコンで嵌ったので、今回も購入した。


alt

alt







略して、いたストDSはマリオやドラクエのキャラなのでスーパーファミコンとは違う世界観を味わえるのだ。


いつも同様に楽しむ為に公式ガイドブックも購入した。


alt




まだまだ、マイ携帯ゲーム機熱は続きそうである。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2021/09/22 01:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

おはようございます。
138タワー観光さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2021年9月22日 4:09
おはようございます
幼少の頃、玄関の隙間から入ったキジトラは知っている猫だったのですが?
高校でクラブでなくジムに通っていたのは目的があったのですか?
プロレスラーになろうと思っていたのですか?
コメントへの返答
2021年9月22日 4:20
おはようございます。

キジトラはご飯を食べに出入りしていました。

ジムに通っていたのはミル・マスカラスの体を目指していた為です。

全日本プロレスに入門のお願いに行ったら力道山の息子の百田さんに高校を卒業したら、また来てと言われました。

その時、ブッチャーとシークがいて死ぬかと思いました @@

結局は身長が伸びなかったので断念しました。
2021年9月22日 4:34
続コメ失礼します。
東京の全日本プロレスまで入門のお願いとは凄いです!
百田さんが対応してくれたのもリアルです。
馬場さんとブッチヤーは肩を組んて飲みに行ってたという逸話がありますが他のレスラーと会話等していたのですか?

プロレスをあきらめてからプロ野球のテストに行ったのですか?
コメントへの返答
2021年9月22日 4:57
対応してくれたのは弟の光雄氏でした。

プロレスラーは悪役ほど普段は紳士です。

京セラドーム大阪でオリックスのピッチャーの入団試験がありましたが、ノーコンで落ちました @@

プロフィール

「テリオスキッドに装着しているドライブレコーダーのコードが断線した。 今週は呪われている。 ベロベロベ〜👅」
何シテル?   06/11 11:15
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation