• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカー伝道師 不死鳥ニャンダムのブログ一覧

2014年03月24日 イイね!

ここのたい焼きは美味過ぎる~♪  大阪遠征3日目の巻





大阪遠征3日目の朝がやって来ました~。


昨日のブログにも書いた訳ですが、朝食バイキングがしょぼすぎて、楽しみが減りましたね~。


部屋とかは綺麗だったのに、朝食バイキングがあれでは泣きたくなります。


食べ物の恨みは恐ろしいので、もうこのホテルで宿泊する事はないでしょう♪







名ばかりの朝食バイキングを食べた後は京セラドームへ向かいました。


昨年は駐車場の料金が2000円だったのが2500円に値上がりしました。


今年、金額を見てみると、何と2000円に値下がりしています。






しかし、これにはからくりがあったのです!!


昨年は1日最大2500円でしたが、今年は7時から17時までは2000円で、17時以降は30分に付き300円増えるのです。


13時からの試合でしたら17時までには終わるのですが、14時からの試合では17時には終わりそうもありません。


なので試合を最後まで観ようと思うと、駐車料金が高くなります。


少しくらい遠くても安い駐車場に停める必要が出てきますね。


10分くらい歩いたら24時間最大料金800円のところがあります。


同じ系列の駐車場です。


都会では少し場所が違うと駐車料金の値段が倍以上違う事も珍しくないので、知らない所に行く前には駐車料金をネットで調べてから停める場所を決めています。


alt







醤油たれのたこ焼きと唐揚げです ♪


alt







たい焼きを隣接するイオンで購入しました。


あんことクリームです。



alt



ここのたい焼きは皮が薄く、冷めてもパリパリしています。


メチャクチャ美味しいです!!


今まで食べたたい焼きで一番美味しいです♪








プロ野球も開幕戦まであと数日となりました。


両チームほぼ開幕戦のベストメンバーで試合に望んできました。


しかし、バファローズの開幕戦メンバーがイマイチ分りませんね~。


この日はこの様なスターティングメンバーだったのですが、糸井選手は3番が適正かと思います。


alt







グラウンドではベルちゃんが踊っていましたが、この日のベルちゃんは一味違いました~。


alt

alt

alt

alt

alt







この後右側を観て、挑発していましたね~。


alt

alt







視線の向こうには~


alt








この日は外野席上段のいつもの場所から観戦しました。


alt






グラウンドにはこんなマークがありました。


alt







ライオンズから移籍してきたヘルマン選手です。


alt







ドームの天井に打球が当たったので、審判員の協議がありました。


alt







ホークスから移籍してきたペーニャ選手です。


猫みたいな名前ですね~。


alt







今季に復活をかける坂口選手です。


alt

alt

alt



試合の方は3対1でバファローズが勝利しました~。








帰りに高速道路のSAで黒豆ソフトを食べました。


alt








今回の遠征ではこの様なものを購入しました。


alt

alt







今まで愛用していた巾着袋が破れてきたので、新たに購入しました。


オリックス・バファローズではなく


alt







オリックス・ブルーウェーブです。


alt







そして、ワッペンを購入しました。


alt

alt

alt



このワッペンは何に貼り付けるのでしょうかね~。







昨日のブログに少しだけ写っていたニャースです。


alt



これでニャンコのぬいぐるみが増えました~♪


今回の遠征ではネコマートに行けなかったので四国遠征の時に行く予定です。
Posted at 2014/03/24 17:11:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ

プロフィール

「井上尚弥とネリの試合が正式発表されたけど、アマゾンプライムで放送されるのは嬉しいね~。ぼちぼち、セ・パ両リーグの順位予想をするかな。 今シーズンの予想は激難だか~ @@ まあ、パ・リーグはオリックス・バファローズで決まりだけど~ ベロベロベ~👅」
何シテル?   03/06 13:17
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation