• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月22日

横浜にしよう。

横浜にしよう。 今日の富山は 

お昼ごろまで
凄い雨 でした。










今回は、さる19日もりひろさんとの初プチコラボ


聖地「ドライブショップ カーライフ」で行った時の お話です。


10:09、聖地へ来れる?のメール受伝


10:32、JR城端線のディーゼルカーより速い速度   で北上中のメール受伝


10:56、20分で着いたとメール受伝


  流石にレース経験者は車もメール打ちも早い


11:03、こちらも自宅から20分で到着


  私は堅気なので車も遅いしメールも遅い



で…だいたい私はこういう経験が初めて なのでまさに借りてきた


まっ、B 型を自で行くわたくしですから、最初は人見知り なのよ。



まず多方面な商いでも評判な「カーライフ」さんと3人で話す うちに


なぜか『横浜』の話題に・・・。



横浜といえば、ベイブリッジに中華街、個人的には京浜急行といろいろ。



そうだ、これにしよう。



家族が満足できるスーパープライス企画があったので、


「冬休みの家族サービスはこれだな、みんなの喜ぶ顔が目に浮かぶ」


予約も完了、ほんと冬が楽しみ になりました。




で、後は「もりひろ」マシーンに乗っけてもらい


スロットルコントロールの実力拝見。


きますなぁ、スプでシートに体が押し付けられるぅ~初体験。


くわえてロアアームバーのおかげで


「キューピタブレーキ」「スパンスパンハンドル」


私のにない好感触のスプに唸るばかり、


私もチマチマやらなあきませんなぁ、と改めて思う今日この頃ですわ。


で、お昼も近づいてきたのでプチはこの辺で、とお別れしたのでした。


楽しいひと時ありがとうございます。


「カーライフ」さんのお友達も、感じのいい人ですね。


また覘けそうです。


予約した『横浜』も楽しみだし・・・・・。


ここでサービスタイム


「ふりむ~かないで~、よこは~まのひ~と~♪」














              ☆ 個人的に若い時の田中美佐子、一押しです。






















最初から偏見の目で見られた方にはお見通しでしょうが、

ここでいう横浜は こいつでした。















     参考までにサイズは175/65-15で、純正のアルミに組み込みます。

     パワーのないFFのスノータイヤは細めと自負しておりますので。






 では、よい休日を・・・。

ブログ一覧 | 紅モータース | クルマ
Posted at 2011/09/22 22:48:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年9月22日 22:57
田中美佐子が好きならヌードの写真ありまっせ旦那^^

詳しくは直メで

なんか自分のブログを見ているようなんだけどもしかして参考にしてる?(*^^*)
コメントへの返答
2011年9月22日 23:11
常に甘口の「あんみつの猫」です。

あら、そりぁまあ、嫌いじゃないけど・・・

参考にだなんて・・・先生がまずは人のを…っておしゃるもんだから、

まだまだですよ10年かかりますから(謙虚)
2011年9月22日 22:57
> 個人的に若い時の田中美佐子、一押しです。

私も同感です(笑)。


コメントへの返答
2011年9月22日 23:14
こんばんわ、

田中美佐子乗せたら数分でコメ、コメ、コメ
(笑)

むかーし、本屋でヌード写真集見てすべてが固まりましたとさ、めでたし、めでたし
2011年9月22日 23:04
世界の三大ミサコ・・・田中美佐子、紺野美沙子、安田美沙子

第一弾は田中さんですね。
オヤジ大満足、グッドジョブです^^

スロコンそんなに効果大ですか。内緒でつけちゃおうかしら。
コメントへの返答
2011年9月22日 23:21
いやぁ~、仕事もこれくらいの冴えがあると

はははは、は~ぁあ

で、スロコンですが、よかったです。まっ燃費考えたら疑問なんでしょうが、イザという時はほしいなぁ。ただ、うちもまだ新車だから来春かなぁ。
2011年9月22日 23:27
こんばんは。

「ドライブショップ カーライフ」って、人材派遣会社の「アウトソーシング」みたいですね~汗

ちょっと興味あります!
コメントへの返答
2011年9月22日 23:35
ここは今までスルーしてたお店でしたが、親子でがんばってらっしゃってなんか暖かいお店でした。

いいお店教えてもらいました。

「聖地」ですし・・・(笑)
2011年9月23日 10:23
こんにちは。

ヨコハマ違い、ナイスですネ!
と、今回のサービスタイムも!

冬タイヤ、欲しいけど懐がキビシイなぁ。

コメントへの返答
2011年9月23日 12:40
このにちわ。

このタイプは最新型ではないのだけど、必要十分という事で・・・、この時期に抑えとくと安いのよね。

美佐子ちゃんずいぶん食いついていただき
構成冥利に尽きます(笑)
2011年9月23日 10:40
紅の猫さん おはようございます♪

やられました”ヨコはめ”



質問していいですか?

いい人さんと兄弟?親戚?戦友??

何となくログが??
コメントへの返答
2011年9月23日 12:47
はっ、↑ご本人様からもそのようなご指摘を受けまして・・・、

まっ、センスのいい人は何かと似てしまうというか・・・。

こちらも親戚、兄弟のたぐいではないかと今家系図を確認させているところですが・・・。

じいが京都の芸子さんと・・・・イヤコレハ
2011年9月23日 11:47
いいねぇ~、ィ横浜~♪。

赤い電車・中華街・元町・山手外人墓地は…
いいっすよ~♪。
コメントへの返答
2011年9月23日 12:52
前に親戚の葬式があって、いとこ同士黄金町から関内まで途中飲みながらながらワイワイ歩いたすごい過去があります(笑)

お酒好きな人だから供養という事で・・・。

元町あたりはまだゆっくり歩いてません、
外人墓地もまだだなぁ・・・。
2011年9月23日 17:15
いっぱいありがとうございました♪
猫さんはやさしいですね☆~

ところで・・・例のやつですが←(ドレドレ
センター外して施工してくださいね~
気になってます☆
コメントへの返答
2011年9月23日 18:14
お子さん、バスケの試合調子いいですね。

明日はさらに声張り上げて応援せねば!

ところで・・・ですよね~、ほんとごめんなさ

い、その手の作業ダメなんです。

で、カットはしたんですが・・・(ナントカ)

家内が「似合わない」・・・とかで・・・

あの~、せっかくでしたんですがぁ~。

気わるぅせんとくれやっしゃ冷や汗
2011年9月23日 23:31
こんばんは。ついにもりひろさんとプチオフ会を開いたのですね。(^^)
文面の内容からみてもかなりの盛り上がりで。(笑)
いつかは富山まで足を伸ばしてみたいです。
コメントへの返答
2011年9月24日 6:47
おはようございます。

ほっしぃ☆さんの行動力なら富山などすぐそこですよ(笑)

一時間ぐらいでしたがタイヤ予約から、同乗インプレッションやらで、よかったんじゃないかしらウィンク

プロフィール

「帯状疱疹 現る!    (HR-Vショートインプレッション) http://cvw.jp/b/1154577/47650028/
何シテル?   04/12 18:00
 こんにちわ、紅の猫です=^_^=  逆わらしべ長者もどきでゴルフ5GTIからスプラッシュへ乗り換えたのを機に「みんカラ」をはじめて10年あまり。 シテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ギャランΣで通ったダイエー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 06:18:17

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) キハ308 (プジョー 308 (ハッチバック))
クルマとの付き合いはディーラーとの付き合い。アフターを含め人との繋がりを大切に考えていま ...
三菱 セレステ 三菱 セレステ
かっこいいでしょ~、三菱もこんなん出してたことあるんですよ。こんなクーペで910kgしか ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
何でこんなおとなしい車にしたか未だに疑問なのですが・・・ 当時カリーナ〈写真参照)たしか ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドッカンターボの登場です。前車アコードがあまりにもジェントルだったせいもあり、パワーを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation