• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月14日

Live DVD フライングゲット

Live DVD フライングゲット 昨年10月に日本武道館で行われた、倉木麻衣さんのチャリティーライブ『Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one』が収録された Live DVD を購入しました。

フルオーケストラとのコラボ。全28曲3時間超のDVD・・・かなり見ごたえがあります。


その中から震災チャリティーソング「あたたがいるから」が、YouTubeで紹介されていますので興味がある方はどうぞ。

プロスケーターの荒川静香さんとコラボした時にも使われた曲です。



ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2012/03/14 00:16:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW
JUN(GT4→87 Carrera)さん

拡散希望(*≧д≦)
zx11momoさん

別所沼公園の薔薇咲いてます〰️♪
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5/12 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

またも不良品😱💦💦
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2012年3月14日 0:21
au Recordsから明日届きます!
が、、、
早く観たいんすけど、仕事が立て込んでて帰れないんで、観れるの早くて日曜になりそうです(´ω`)

まったく見れなかったReach forを早く観たいです><
コメントへの返答
2012年3月14日 0:26
こんばんは!!

私もゆっくり見れるのは週末になりそうです。

まったく見れなかった・・・

私も、フルオーケストラとのコラボのとき、感動のあまり目が潤んでじっくり見れなかったですね(~_~)
2012年3月14日 17:53
こんにちは♪

動画、拝見しました(*^_^*)

ホント優しい歌声で、聞いている人も優しい気持ちになれそうですね(^_^)v
コメントへの返答
2012年3月17日 22:04
こんばんは!!返事遅くなってすみませんm(__)m

彼女のビブラートとファルセットは、声学的にも他の歌手が真似できないといわれてます。

特にこの曲は、震災で傷ついた方に、少しでも自分の歌声が癒しになってくれればと思って作った曲なので、やさしさを感じます。
2012年3月14日 17:58
いいっすね~

歌詞の情景を伝えられるアーティストって
少ないですけど、彼女は希少なお一人ですよね。
コメントへの返答
2012年3月17日 22:11
こんばんは!!返事遅くなってすみませんm(__)m

歌詞の一部を紹介しますが、
この曲は、震災で傷ついた方に「あなたは一人だけじゃない」っていうメッセージが込められた曲です

私は歌うよ あなたが立ち上げる日まで
私はそばにいるよ あなたの涙がとまる日まで

私は歌うよ あなたが歩き出す日まで
私はそばにいるよ 小さな希望を抱く日まで

・・・
2012年3月14日 19:04
こんばんは。

ライブDVD、イイですねぇー。
そんなDVDのライブに行かれたのなら、尚の事デスね!

動画、見入ってしまいました。

コメントへの返答
2012年3月17日 22:13
こんばんは!!返事遅くなってすみませんm(__)m

自分が参加した(見に行った)ライブ・・・やっぱり買わずに入られません(^^

ライブ当日の感動がよみがえってきます。
2012年3月14日 21:23
こんばんわ
お疲れさまです~

書き込んでる時に、千葉県沖が揺れましたね
hideさんの所大丈夫だったか心配です

あなたがいるから・・・いい曲ですね
オーケストラと相まって素敵です
コメントへの返答
2012年3月17日 22:16
こんばんは!!返事遅くなってすみませんm(__)m

私はまだ会社にいました^_^;
5人位で立ち話してたら下から突き上げる縦ゆれの地震・・・皆がジャンプしたような錯覚になりました。

自宅のほうはたいしたこと無かったようです。

このライブ、スローバラードあり、POP系あり、ハード系ありで本当に楽しめたライブ、DVDです。

プロフィール

「夏タイヤへ交換 http://cvw.jp/b/1161056/47611397/
何シテル?   03/24 20:45
hide.kです。よろしくお願いします。 2011年5月27日に平成11年カルディナ2.0G(AT)が納車されました。 以前は、地方に住んでて車通勤、仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ ジムニー]enough EN-M2SQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 22:50:23
エアコンブロワモーターを分解してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 18:45:59
ブロアモーターファン交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 20:51:05

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2011年5月27日に走行69,000KmのE-ST210G購入しました。 久しぶりに自 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
カミさんの通勤用として2015年10月4日に納車された、ミラジーノミニライトスペシャル・ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車が、ホンダアコードハッチバック1800LX-Tの赤でした。(画像は1600 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation