トヨタ GRヤリス

ユーザー評価: 4.58

トヨタ

GRヤリス

GRヤリスの車買取相場を調べる

WRCを戦うボディを手軽に味わえる - GRヤリス

レンタカー

WRCを戦うボディを手軽に味わえる

おすすめ度: 3

満足している点
1.5Lの自然吸気エンジン+CVTで、手軽にWRCを戦うボディを味わえる。それでいてレーダークルーズコントロール等の快適制御もてんこ盛り。
不満な点
リアシートへのアクセスが非常に不便(対欧州3ドア車比)。純正シートの肩に、背もたれを倒すためのレバーを付けるだけで改善できるのに、日本車はこれをまずやらんね。
純正ディスプレイオーディオの音質。マツダRX-8の純正BOSEの低音を絞るオレですら低音なさすぎるというレベルの低音のなさ。
総評
街乗り用では無い。
6MTターボのGRヤリスの足回りを、AT限定免許の人でも楽しめるように設定された、と考えるのが妥当かもしれない。
ノーマルのヤリスに比べたら圧倒的に使い勝手が悪いので、スタイルとかかなり割り切らないとアカンかもしれん。なのでおすすめ度が星3つ。
デザイン
5
パット見はGRヤリス以外の何物でもない。ブレーキを見たらダメだぞ。
走行性能
4
排気量なりの動力性能、コーナリングは痛快と言える。見切りの悪さは天下一品と言っていいかもしれん(ヲイ
乗り心地
1
硬すぎ。純正タイヤのSPORT MAXXうるさすぎ。
積載性
4
ヤリスが小さいクルマなので期待してはならん。リアシートは”手荷物置き場”だ。ただ人が乗ると非常に”包まれ感”が良くて外に出たくなくなる(笑
燃費
4
排気量なりかな?
価格
無評価
レンタカーなので何とも。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)