• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月24日

Meeeeeeting☆

Meeeeeeting☆ ミーティング参加された皆様、お疲れ様でした!

はじめて会う方、
久しぶりの再会の方、
ネットから直接の交流へと、
とても良い場になったかなと思いました。

僕自身、
段取りが好きなおかげで、
当日もバタバタしてしまい、あまり交流出来ませんでしたが、
その中でもみんなが楽しく話してる姿、笑顔を見て嬉しかったです。

レガシィに乗っててみんカラやってたからこそ、
普通に生活してたら絶対関わりのない方に出会え、そして輪が広がっていくのを実感出来たミーティングでした。

内輪やチームで集まるのも好きですが、こうやって新たにいろんな方に出会えるのは素敵ですね♪


前日から盛り上がり、
当日も天気が良すぎて、
ミーティングも盛り上がり、
バーベキューも 前日に結成したTeam Tekiya のサポートもあり行うことが出来ました。

主催者の現地の1人として、
おもてなしが出来たかどうか心配ですが、皆さんの協力があって出来た手作りのミーティングなのでどうぞお許し下さい。

次回は、皆さんにもっと良い状態でお肉を提供出来るようにチームテキヤ一同がんばります(え)

しばらくは、レジャー用品が好き過ぎて金欠に陥りそうな日々になりそうですが、これからもよろしくお願いします。


最後に…スペシャルサンクス☆

□rokiくん
幹事ありがとう☆最高☆

□ペタペ太くん
お肉の買い出しありがとう☆
※肉屋の息子ではありません。

□T.T.M.(Team Tekiya Member:じつおさん、雷電先生、ペタペ太くん、ヒラメくん)
燻され過ぎの件(笑)
ほんと僕の思いつきのバーベキューに付き合って頂きありがとうございました☆

□みっちゃん
追加炭、助かりました!
ありがとうございました☆また遊びましょう♪

□じつおさん、しまくん、ボイジャーさん
お肉提供、プチギフトありがとうございました☆

□妻
お弁当、かりんとうまんじゅう、サポートありがとう☆

□テントを貸してくれた方
(おぎっちさん、雷電先生とあと1人の方)
雨天の中、テントを出して頂きありがとうございました☆

□昴道の仲間をはじめ、たくさんの片付けをしてくれた方
雨の中、助かりました!ありがとうございました☆

※プチギフトなど、全ての方に渡しきれてませんし、まだ大切なことも忘れているかもしれませんが、どうぞ許して下さい。


参加された皆様、
ありがとうございました☆
またお会いしましょう!
ブログ一覧 | Event/meeting/off | クルマ
Posted at 2012/04/24 20:39:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日からの愛車
paje-kenさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年4月24日 20:55

お疲れ様でした(^^)

準備から片付けまで本当にありがとうございました(>_<)
めちゃくちゃ楽しいオフでした!普段会えない関東などの方ともお会いできて非常に良い経験となりました(>_<)

全く力になれなくて申し訳ございませんでした^^;

コメントへの返答
2012年4月26日 7:42
お疲れ様でした!
超地元民なんで、準備&片付けは当然です(笑)

まさゃさんと話したかったですが、
自己紹介を見てなかったので、
何方かわからず…

でもクルマは拝見しました!
またお会いしましょう!
2012年4月24日 21:05

お疲れさまでしたうれしい顔手(パー)
この度はグッド(上向き矢印)
大変ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


何も力になれませんでしたが楽しい集まりができましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

次回はぜひクルマの話も聞かせてくださいねグッド(上向き矢印)


あとおみあげありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2012年4月26日 7:49
いえいえ、
岐阜まで来て頂きありがとうございました。

準備などは、地元民じゃなかったら出来なかったです。遠征するだけでも疲れますから、その辺りはギブアンドテイクの精神で(笑)

話は出来ませんでしたが、
クルマは拝見しました!

ボディーカラーとホイールが綺麗な組み合わせですね☆
2012年4月24日 21:08
お疲れ様でした(^^)

だいぶ、刺激されてしまい
困りました…笑
コメントへの返答
2012年4月26日 7:55
お疲れ様でした♪

来てくれてありがとう☆

また凄い加工してるし、
自作されてるのはとても好感&尊厳します。

次からPくんと呼ばせて頂きます(*^^*)

レガシィで留まるオトコではないと思いますが、
しばらくはこの車種もたのしいと思います♪

またミーティングで会いましょう!
2012年4月24日 21:23
お疲れ様でした♪

最高の時間を提供して頂きありがとうございます。
本当に一生に残る日でした♪

レジャー用品沢山あるなら…夏BBQやりますか?(笑
コメントへの返答
2012年4月26日 7:58
お疲れ様でした!

クルマの話ってそんなになかった気がします(笑)
一緒に前夜祭やバーベキューして、
ワイワイ出来て楽しかったです。

家まで来てくれてありがとう☆

またバーベキューしないとね!!

計画しますか!!
2012年4月24日 21:38
お疲れ様でした!!


あの雨ん中皆さん元気でびっくりです!

若い方々がほんと熱かったですw

もぅ親父の出番は無くなりそうですw(笑)
コメントへの返答
2012年4月26日 8:01
お疲れ様でした!

いやいやいや、
㊤さんも楽しそうでしたよ♪

でも、若い衆の勢いは凄いですよね!!

また関西などで会いましょう!
2012年4月24日 21:40
あ~炭!!!!!!!!!!!!!!!!

もっていったのに!!

次は未使用炭もあるしもっていくから!

またピリ辛ウインナーと俺の炭でBBQしましょう!!!

ホント色々とありがとうございました♪

僕となべさんでやりましょうってなって実現したことが何よりうれしいです!

こんな僕と仲良くしてくださり、感謝します♪

愛してます!
コメントへの返答
2012年4月26日 8:07
このミーティングまで何回メールしたか…


雑談多いですが(笑)

でも無事に行うことが出来て良かったです☆

まめに連絡してくれる幹事がいなかったら、
これだけの参加者もいなかったと思います。

会場も雨さえなければ、
飲み屋&ホテル&高速からのアクセスも近いので良いところですが…

まあ、今回良い天気だったので関係ないことがわかりました(笑)

僕はまだ愛しきれてません(爆)

もっと知りたいの☆
2012年4月24日 21:49

お疲れ様でした(^o^)

遠かったですが行くことが出来て
とても楽しい時間をすごす事が出来きました(⌒∇⌒)ノ
コメントへの返答
2012年4月26日 11:57
遠路遥々お越し頂きありがとうございました。
楽しんで頂けたようで安心しました!

山形は遠いですね^^;

また交流出来る場を計画したいと思います。
2012年4月24日 22:07
幹事お疲れ様でした!
最初から最後まで雨の中走り回ってましたもんね~。
みんな楽しそうにしてたのが印象的でした!

レジャー用品、集め始めるとハマりますねw
まさに自分も同じ状況ですw

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年4月26日 12:00
幹事ではないと思ってますが、
地元民として動きました!!

みんなの笑顔でヤル気になれます(照)

ゆっくり見れてないけど、
スカイラインのホイール履いたBPは確認しました☆

今度は、テントなど一緒に準備して、
レジャー用品の魅了について語りましょう♪
2012年4月24日 22:09
何から何までお世話になりました(^^)

あ、ウチにも炭あまってますんで
次回はお持ちいたします!!

七輪もありますよ♪

かりんとう饅頭

自分が仕事に行ってる間に
「みんな食っちゃた」と、嫁から事後報告をうけました(泣

嫁をはじめ
嫁のお父上が大変気に入りまして
今度は、買って来いと命令を受けましたww

楽しい岐阜旅行になりました
ありがとうございました!


コメントへの返答
2012年4月27日 8:03
お疲れ様でした☆

かりんとうまんじゅうの件、
妻に話したら笑ってました!

今度は かりんとうまんじゅうをおみやげに♪
オフとかの前日にご連絡頂ければ大丈夫です。

炭、特に七輪、良いですね♪
僕も七輪欲しいんですよ(笑)

また家族連れでバーベキュー&ミーティングを楽しみましょう!
2012年4月24日 22:12
少しの間しかいれませんでしたが、
濃いー時間を過ごさせていただきました。
LSでお会いしてから二度目にお会いしたのですが、
『お久しぶりです』と言われた事が本当に嬉しくて涙でそうになりました( T_T)
オフ会中忙しそうで中々絡む事が出来ませんでしたが、あのレガシィを見ただけで、十分会話出来ました爆
またお会いしたときは、よろしくお願いします\(^o^)/
本当、お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2012年4月27日 20:38
こんばんは♪

濃い時間を過ごされたようで嬉しいです☆

僕自身、バタバタしたちゃって申し訳ないです。

ですが、レガシィから僕と会話して頂けたようで安心(?)しましたよ!!

またお会い出来る日を楽しみにしています、
喰らい~~~やがれ!!(笑)
2012年4月24日 22:13
お疲れさんでした。
雨でも楽しかったみたいですね~!

行けなくて残念・・・
僕はスタコン後に腹が下って死んでました・・・orz

スタコン会場でも、ペタンコのレガシィが集結してるって噂になってましたよ♪(笑)
コメントへの返答
2012年4月27日 20:42
もっちーさん、

ずっとずっと待ってたのに・・・

P~P~だったんですか!!?

ジュニアが来るの遅いので、
二人でバックレたかと・・・

ちなみに、10時過ぎに実家に荷物取りに行ったら、ジュニアはまだパジャマでした・・・
2012年4月24日 22:30
僕は本当に肉屋の息子ではありませんので。

もう一度ブログで皆さんにお伝え下さい。
コメントへの返答
2012年4月27日 20:42







子ではありません!!
2012年4月24日 22:40
幹事お疲れさまでした~
誘ってくれてマジ感謝!

ペタペタのレガシィ勢揃いの中
まったくもって場違いな感じでしたが(^_^;)
いい刺激になりました



かりんとう饅頭ってけっこう話題の一品なんですね

なんでお土産で買ってこなかったのよ~
って云われましたよ雷様にwww
コメントへの返答
2012年4月27日 20:48
前夜祭からおつかれさまでした!!

僕は、サブ幹事でrokiくんには感謝してます!!

場違いなんてそんな謙遜し過ぎですよ☆
参加して楽しむのがミーティングなので、
気にしないでください。


かりんとうまんじゅう、
個人的に好きで良くお土産などにするのですが、話題の一品とは知りませんでした。

今度は雷様用も必須ですね(笑)
2012年4月24日 22:45
事前準備から当日の運営までお疲れ様でした。

何もお手伝いできず申し訳なかったですが、あの場にいられて皆さんと話ができ、思い出に残る楽しい日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年4月27日 20:51
意外に昔からの付き合いだったりするのですが、ようやくゆっくり話す時間が前日にあってよかったです!!

当日はバタバタしたので、
クルマもゆっくり見れなかったけど、
低いよね~~(笑)

でも、このミーティングで何かを感じたみたいなのでまた会う日を楽しみにしています☆

2012年4月24日 22:47
初コメ失礼します(。-_-。)

まず幹事のお仕事本当にお疲れ様です。
さんさんと照らしつける日差しの中(?)、炭火と格闘するなべさんの姿を見て勇気づけられた参加者は多いはずです(?)(?)(瀑)

またこんな何処の馬の骨に群がるカブトムシともしれない腑抜けにまで話しかけてくれたにもかかわらず、大した話も出来ずに申し訳ありません(´Д` )....

本当に楽しいミーティングとなりました♪
とある神様に手ほどきを受け、やる気もでてきたところですw
またお会いする機会を楽しみにしています♪
最高の火加減、ありがとうございました!瀑
コメントへの返答
2012年4月27日 20:58
コメントありがとうございます☆
まずは、誘うとか言いながら遅れて、
お誘い頂きすいません。

バーベキューの火が好きなので、
全くと言って良いほど、苦になってません(笑)

そこから何かを感じて貰えれば幸いです(え)

カブトムシ号を一度見てみたかったので、実車拝見、お話出来て良かったです。

ホイールチョイスと車高のマッチングが綺麗でかっこよかったです☆

それにオーナーの目も、
キラキラしてて良い目をしているなっ、思いました。

またお会いしましょう!!
2012年4月25日 6:56
う~んexclamation&question
やはり行けばよかったうれしい顔手(パー)

会社なんて休めばよかったとexclamation&question
思う今日この頃ですうれしい顔手(パー)

次の機会は宜しくですうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2012年4月28日 7:50
仕事を休めない時の方が多いですよね、
今回は仕方ないですよ!

次回は、よろしくお願いします☆
2012年4月25日 10:22
お疲れでした。楽しかったです♪(え)

という訳で行きたかったですが、仕事でした(泣)
それ以前にhu-giまで僕の体がまだもちませんが(滝)

みなさんの画像をみて楽しませてもらってます。
いっぱい画像を掲載して下さい(笑)


コメントへの返答
2012年4月28日 7:53
お疲れ様でした、遠征大変でしたね(は)

ポン吉さんにも今年会いたいですね!
バーベキュー出来てシャコタンオッケーな場所、
そちらの地元にあれば、マイグリルを持って行きたいと思います♪

写真、ないです(涙)
2012年4月25日 11:11
お疲れさまでしたぁ♪

なべさんは準備から片付けまで忙しくて
ゆっくり交流ができなかったでしょうね。

雨でも楽しかったです!

今度は天気がいい時にのんびりしましょ〜
コメントへの返答
2012年4月28日 7:55
お疲れ様でした!

ほんとにテントありがとうございました!
いいっすね、テント☆

僕も買ったんで、これからも憩いの場を提供していきましょう♪

天気が良いときに、もう一度やりたいです☆
2012年4月25日 15:40
お疲れ様でした。

色々大成功でしたね!
伝説達成ですww

Team Tekiya
再結成はいつですか?(爆)
コメントへの返答
2012年4月28日 8:01
お疲れ様でした!

雷電先生のテントセッティング、
風にも負けず雨にも負けず、最高でした☆

コンブロ、必須アイテムですね♪

今度は炭の細かいのを集めれそうなスコップを物色中です(爆)

炭もエコの時代。
Team Tekiya は低燃費を目指します☆

再結成は、近日中?!
2012年4月25日 15:50
お疲れ様でしたっ!!

いやいや天候に恵まれすぎましたがwww

前日相当悩みましたが、やっぱりTEKIYAやってよかったですね♪

アウトドアグッズはハマリますよ!
次回は我々「TEAM TEKIYA」主催で野営オフでもしますか?(爆)

お初でしたが、仲良くしていただいてありがとうございました☆
あなたと交わしたALL FREEの味は一生忘れません!!

また必ず会いましょう!!

ありがとうございました!!
コメントへの返答
2012年4月28日 8:08
いろいろをお世話になりました、
とても良い思い出が出来ました♪

ホームセンターの焼き肉のタレ売り場で、
頭が爆発しそうなくらい考えてしまいましたが、
やって良かったです☆

毎年恒例にしましょう(爆)

晴れたら、もっと良い場所ですから、
イスを並べたり出来てゆっくり出来ると思います!

野営オフ、良いですね♪

親睦も深まりますし、やりましょう!

次回時は、もう一度ALL FREE をみんなで交わしましょう♪
2012年4月25日 22:12
大雨の中お疲れ様でした。

カッパ姿のなべさんがなぜか凛々しかたったです。
コメントへの返答
2012年4月28日 8:10
こちらこそ、
岐阜までお越し頂きありがとうございました☆

カッパ姿、気に入りました!

まだストックがあるので、
MAX さんも着用の上、
語りましょ♪

プロフィール

「@roki@カウパー皇子 元気ですよ」
何シテル?   06/13 22:40
レガシィ B4の限定車・Blitzenに乗ってました。弟(通称ジュニア)のオリジナルイエローに全塗装したゴルフ4は冬眠中。今はファミリーカーとしてCX-5買った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRGレガシィにステーリアキット取付( *˙ω˙*)و グッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 23:19:54
スバル(純正) サイドアンダースカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 22:02:08
WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 07:39:38

愛車一覧

マツダ CX-5 Goout (マツダ CX-5)
家族のクルマ、第1弾です!
三菱 トッポBJ トッポジージョ (三菱 トッポBJ)
5速トッポBJ 通勤で大活躍してくれました。 グリルブラック塗装 RS-Rダウンサス ...
スバル レガシィB4 2003 (スバル レガシィB4)
-------- LEGACY B4 Blitzen 2003 model MT FR ...
スバル レガシィB4 2002 (スバル レガシィB4)
---------- LEGACY B4 Blitzen 2002 model MT - ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation