• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月18日

突然ですが、また車乗り換えました

突然ですが、また車乗り換えました 何か?




今度はZ3なの。

部屋でマッタリしていたら、携帯がブルブル震えたの。
相手は緑水人さん

「今晩行ってもいいですか!Z3持って行きます」

へ?
いいんですか?

お客さんで軽四が必要になった方がいるらしいんです。
しかしわざわざ来てくださるなんて…。

決して「おんどりゃぁぁぁぁぁぁ、パジェロミニじゃつまらん!Z3持ってこんかい!」などとは言ってませんが何か?


で、マイロドスタの事を聞いたんですが、
ターボ用のヘッドライトユニットは明日にでも着くとのこと。

ただ、S2のバンパーが…。
今年はもう生産終了したらしいんです(なみだ
今から作っても10日はかかるとのこと。
今日から10日じゃあもう年末休みに入ってるの(たきなみだ
最悪、年明け1月5日から生産開始して更に10日待ち…。

そこは我らの緑水人さん。
「くぉら!1週間で作って送ってこんかい!」
って言ってくれたらすぃの(わら

…どうなることやら。

で、やはりボンネットも曲がってたみたいです。
今日ポンポンポンと見積もりソフトで打ち込んだら、全部で○7万もかかるみたいなの(たきあせ

そこは我らの緑水人さん。
安くあげてくれるって言ってくれたの(はぁと


緑水人さんはパジェロミニに乗って徳島に帰っていかれました…。

明日からはZ3で通勤するのY
ブログ一覧 | ぼそぼそっと | 日記
Posted at 2006/12/18 23:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

エスジーディーズ。
.ξさん

この記事へのコメント

2006年12月18日 23:14
すごーい!!
Z3で通勤ですか?

ちゅうにっちさんのことだから、そのまま頂くのでしょ?(バコ
コメントへの返答
2006年12月18日 23:16
実は8月にもZ3で通勤してたことがあるの。
公道で事故ったの(たきなみだ

いただけるものならいただきたい!(わら
2006年12月18日 23:14
ありゃ、大変。
でも緑水人さんにおすがりするしかないですね。
コメントへの返答
2006年12月18日 23:17
年末ですからね~。
はい、任せてます。頼りになる方です。
2006年12月18日 23:17
相変わらずスゲー代車。

まだまだツイてますよ、ちゅうにっちさん!
コメントへの返答
2006年12月18日 23:19
春日さんは8月のことご存知ですもんね~。

天然でワイパーとウインカー間違えそう…。
外車なので左右逆なの。
2006年12月18日 23:22
ということは23日はZ3で参加なの?


というかこの時間まで起きてるのがすごい(ばこ
コメントへの返答
2006年12月19日 0:33
おそらく…。
でももっとサプライズなことが…(謎

風呂寝してましたが何か?
2006年12月18日 23:28
27万なら良いカーボンボンネット変えますね…

・・・にやり?
コメントへの返答
2006年12月19日 0:34
全部でですからね~。
フロントバンパー、ヘッドライトユニット、ガル調整他で。
カーボンボンは色々ありすぎて迷っちゃいますね。
2006年12月18日 23:56
ツライチのZ3じゃないですかぁ。私のもワタナベ付けただけでツライチになったようです手(チョキ)
コメントへの返答
2006年12月19日 0:40
フッフッフッ、そうなのよん。
ありゃぁバッチリ決まってましたね。
2006年12月19日 0:14
明日からZ3をオープンにして通勤でつか?(爆
コメントへの返答
2006年12月19日 0:42
ロドスタでも行きはクローズなの。
恥ずかしいから(*^_^*)

Z3でオープンにしてる人って少なくありません?
2006年12月19日 0:16
あと、秘密工場の写真アップしてね(ダブルはーと
コメントへの返答
2006年12月19日 0:42
了解です。
いつになることやらorz
2006年12月19日 0:34
愛車にサブ登録してね!(はあと
コメントへの返答
2006年12月19日 0:43
昨日はわざわざありがとうございました。
考えておきます(^^;
2006年12月19日 2:01
今日来なかったのはそうゆう事だったんですね。
コメントへの返答
2006年12月19日 7:29
メールをいただきまして。
2人で行ったかもしれません(笑
2006年12月19日 6:26
乗せてね~(#^_^#)ポッ..

Z3で神戸に…ププッ (*^m^)o==3
コメントへの返答
2006年12月19日 7:30
愛の告白? ( ´艸`)ムププ

ETCがついてますのでどこへでも~♪
2006年12月19日 6:52
待ってたのに・・・

迎撃しようとしてたのに・・・
コメントへの返答
2006年12月19日 7:31
待ちぼうけをまた食らったのね(謎
2006年12月19日 11:13
じゃあ飛行物体が出来上がったころに飛行物体を奪うとするか(にやりん
コメントへの返答
2006年12月19日 17:52
大丈夫♪
乗れないから(わら
2006年12月19日 20:18
Z3まで壊しちゃ駄目ですよ?w
コメントへの返答
2006年12月20日 6:58
そんなことはありえません!(キッパリ
2006年12月19日 20:39
流石にそれで事故ったら洒落になんないね(;´Д`)

私だったらイタズラが怖くて会社まで乗っていけません!

ボンネットまで逝ったのか・・・・
結構凄い衝撃だったんだね~

カーボンボン行っちゃうの?

バンパーも直せないぐらいの重症だったんだね・・・

可哀想なNB4・・・2回も傷ものにされるなんて
責任取ってあげてくださいね(笑)
コメントへの返答
2006年12月20日 7:02
いやマジで大丈夫ですから。
普段は超安全運転なでんすよ(^^)

目立たない所に止めてあるのでモウマンタイです。

でもエアバッグは開かなかったの。
たぶん板金修理かな!?

僕のはNB3ですよ~。
いや~、ホントかわいそうなことをしてしまいました。
2006年12月19日 21:19
そっか~「緑さん」も車乗り換える決心をしたんだ!

ん??

違う!?
コメントへの返答
2006年12月20日 7:04
彼はもうずっと前からアレにしようと思ってるらすぃの。

で、今週末は「ポルポル君」で現れるらすぃのよ(^^)
2006年12月19日 23:27
>決して「おんどりゃぁぁぁぁぁぁ、パジェロミニじゃつまらん!Z3持ってこんかい!」などとは言ってませんが何か?

脅したな?!(ぼそ

ワラシの「ふぇら~り」君わ、できるだきたくさんの部品を変えてもらうの・・・(ぼこ
保険屋鳴かせか?!(べこ
コメントへの返答
2006年12月20日 7:06
こ、こりゃ!

拡大するんでないわ!(ど

決して脅したりはしてないの。

秘密基地に任せたらよかったのに…。
ふぇら~り君がターボ積んで戻ってくるかもよ!?(わら
2006年12月20日 0:00
私も乗りたいです
コメントへの返答
2006年12月20日 7:14
そういえば、前回は乗れなかったね(汗
2006年12月20日 11:14
やっぱカーボンボン?
どうせ換えるならねー。
でも黒でカーボンボンて目立たんから勿体ない気もするよね。
コメントへの返答
2006年12月20日 17:49
だからー
誰も替えるだなんて言ってないじゃないですか(^^;
ロドスタにカラーカーボンってあるのかなあ?
2006年12月20日 18:54
オアシスで赤カーボンを見た!
コメントへの返答
2006年12月21日 6:31
( ̄□ ̄;)!!
どこが出してるんだろう…。

プロフィール

「今年も笑顔。逢える。19年連続参加です。」
何シテル?   05/17 19:53
平成14年9月に初の愛車となるNB6Cが納車。 50万km走って令和2年4月に一時抹消登録をしました。 平成27年5月にND5RCを増車しました。 こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シフト、サイドブレーキブーツ、コンソールリッド赤化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 22:18:50
ロードスター30周年パレードラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 20:07:29
ROADSTER THANKS DAY IN JAPAN 当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:26:13

愛車一覧

マツダ ロードスター 新ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
2015年4月4日注文。 5月23日土曜日に納車しました。 グレードはS、ボディカラー ...
マツダ ロードスター ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
平成14年9月に新車で購入した愛車です。 走りよりも見た目重視なので、エンジンはノーマル ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
父の車でした。 平成17年2月納車。 車内では、エンジンかかってるのか? と疑うほど静か ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
スズキキャリィからの乗り換え。 米を作っていましたので、軽トラは必需品でした。 数年前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation