• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月12日

こんばんは~なので♪

こんばんは~なので♪













こんばんハルカース♪

残念ながら、青い巨星の専用機はお別れとなりました。













お疲れさまでした。



終わったあとは・・・





宴なので♪
ブログ一覧 | をふかい♪ | 日記
Posted at 2014/10/12 20:36:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2014年10月12日 21:01
こんばんは。
お疲れ様でした〜

こちらもコソコソヤラカシてました。

皆様帰りの道中お気をつけて下さい。

台風も接近しております。
コメントへの返答
2014年10月12日 22:39
フォグお疲れさまでした。

はっちゃんさんとテラ乃氏今帰路につきました。

ボクは明日出発なので。

雨ふらないといいなぁ~
2014年10月12日 22:55
こんばんは。
あはは、お恥ずかしい。

皆様お気をつけて。
矢島でよろしくお願いします。

色々とお世話になります!
コメントへの返答
2014年10月13日 20:30
矢島よろしくお願いします。

帰って来ました。もう、くたくたwww
2014年10月13日 1:05
おお~いい宴のようですね
うらやましか~
あのメンバーなのに大雨にはならなかったようで
なによりです

おちゅかれさま
安全運転で帰宅してね
会えなくて残念です
コメントへの返答
2014年10月13日 20:32
そろそろ。

雨男が絞られてきましたよ。

ヤバイですよ~(ガタブル)
2014年10月13日 20:23
お疲れ様でした。
一足お先に失礼させていただき
朝には名古屋に帰ってきてました。

また次回お会いしましょう!

コメントへの返答
2014年10月13日 20:33
次回は矢島なんですよね?

楽しみにしてます♪
2014年10月13日 20:59
おつかれさまでした。

ボクの顔だけがハッキリと写っているのはカンベンして下さい(怒

肖像権の侵害で告訴します!
次回お会いするのは矢島ではなく法廷ですね♪
コメントへの返答
2014年10月13日 21:04
おちゅかれ~なので。

ぢゃあ、今度は入浴盗撮して顔だけ
隠させていただきます。(おい)

2014年10月15日 6:34
おはようございます。
たびたびのコメ失礼します。

「霧筑波」の評判が良くて何よりです。

目薬割りがこんなに効果ある事が確証取れました
(笑)
矢島ではストレートなので、大丈夫ですよ


今度はムフフな時に使ってみようっと!


では。

コメントへの返答
2014年10月15日 22:43
れがこさまが、あの呑みやすくておいしーお酒で何人のおにゃのこを虜にしたのか・・・

大変お勉強になりました(爆)
2014年10月15日 21:16
遠路お疲れ様でした。

一番近いミルがまだ今日も眠い(笑)。BGが少なくなって寂しかったり、その分オフが楽しかったり、皆が帰ってまた寂しかったり複雑なオフでしたが、BGへの弔いとすれば悪くなかったかなと思います。

あんな所で良かったらまた懲りずに遊びに来てください。
コメントへの返答
2014年10月15日 22:46
またお邪魔させていただきますよっ!

目標はみんカラで現在乗ってるBGをすべて集めるコトだね♪

しゃちょーに駐車場とピット作ってもらわなきゃなっ!(爆)

プロフィール

「こんばんはです。 http://cvw.jp/b/1203337/44287532/
何シテル?   08/15 00:46
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation