• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

葡萄&梨狩り

葡萄&梨狩り 昨日は都農町の太陽農園へ、ぶどう&梨狩りに行ってきました。

梨は「豊水」。ぶどうは「ピオーネ」。

どちらも甘くて旨い!しかもスーパーなんかと比べると遥かに安い!


それでも調子に乗ってどんどん狩ると、あとで大変なことになります^^;



今日で夏休みも終わり。

今日はレガのオイル交換を。長距離で頑張ってくれましたからねー。

明日からは、またレガとともに通勤だ~^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/23 17:29:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

オフ会❓
メタひか♪さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

この記事へのコメント

2010年8月23日 18:44
兎狩りは大失敗でしたね…
(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010年8月23日 22:18
シャレにならん結果でしたね・・・。
2010年8月23日 19:59
こんばんは~

お! イイですね!
楽しいけど、狩りすぎると・・・(笑

もう秋は間近ですかね~
コメントへの返答
2010年8月23日 22:20
こんばんは~!

狩りの季節ですね(笑)
調子に乗ってると大変なことになりますよね^^;

食欲の秋ももうすぐそこですねー。
2010年8月23日 21:16
こんばんは!

梨にぶどう!
どっちも甘くて美味しいですよね^^
盛りだくさんの夏休みでしたね~
コメントへの返答
2010年8月23日 22:21
こんばんは~!

どっちも甘くて旨いです^^
しかも市価よりはるかに安いので
狩りはオススメです。
濃い夏休みでした(笑)
2010年8月23日 21:16
こんばんは。
ご無沙汰の元オッキーです。
都農町に梨園があるんですね。梨といえば鳥取県ですが。
夏休み遅かったのでしょうか?色々行かれたようですね。
明日から頑張って下さいね。
コメントへの返答
2010年8月23日 22:23
こんばんは。
ご無沙汰してます。
宮崎では果樹栽培も結構盛んですよ。
小林辺りが多いのでしょうが、都農は安くてオススメです。
夏休みは満喫しました。
明日からまた仕事ですー^^;
2010年8月23日 21:31
いいですね~(^O^)
季節の果物狩りは最高です♪
自分も狩りすぎて自爆の経験者です(^_^;)
でもたくさん取りたくなっちゃうんすよね~(爆)
コメントへの返答
2010年8月23日 22:25
どうもー^^
あの木からたわわになってる様子をみるとテンションが上がりますよね^^;
今年はやや自制できました(笑)
2010年8月24日 21:40
こんばんは☆

一人暮らしだと、中々果物狩りって行かないんですよねぇ~w
ってことで、くろふねさんの夏休みのお土産は、いつ僕に渡されるんですか?(核爆)


P.S.
27日、僕一人でお邪魔する可能性があります(謎w
時間帯は今のところ不明ですが…orz
お時間合えば、2Fでカフェ(?)りましょうwww
コメントへの返答
2010年8月25日 21:34
こんばんは~!

確かに、一人で果物狩ってる30くらいの男を見たら、通報してしまうかも・・・(爆)
あっ、お土産もう食べちゃいました!


27日、あけときます(笑)
ワンギリしていただければ駆けつけますよ~!
しばらくたっても来ない場合は、上司に叱られて出られないと思ってください(超爆)

プロフィール

黒フォレスターに乗ってます、くろふねと申します。 これといって見所のない、平々凡々とした人間です。 唯一特徴といえば、年齢より若く見られること。 大学を卒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

NEWカー決定しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 19:32:33
e-Link / grow / INVENTER フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 00:32:48

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2代目SJGです。 どうしてもターボから離れられず、受注停止前日に発注。 2018年8月 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2013年1月26日~2018年8月5日 2リッターターボSUVという他所にない魅力に溢 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年4月8日納車。 2013年1月26日、乗り換えました。 もともとブリッツェン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月5日、事故にて廃車に。 本当にいいクルマでした…。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation