• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日

本日の

本日の 本日のだれやみセット(笑)


鳥のタタキとか、塩焼き大好きです(^^)

このチューハイは甘くて美味しいですね~。
ジュースみたいです。

隊長に負けじといってみました♪

乾杯~(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/28 21:28:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

おはようございます。
138タワー観光さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2006年5月28日 21:35
鶏のサシミも美味しいですよ。
実家に帰ったときは、鶏のサシミに焼酎湯割りで、だれやめです(笑)
コメントへの返答
2006年5月28日 21:43
刺身も旨いですよね~。
基本的に鶏は大好きです(^^)
2006年5月28日 21:47
鳥刺し大好きでーす!(はぁと)

こっちじゃなかなか出すお店無いですがっ!

くろふねさんは呑兵衛でつか?(素)
コメントへの返答
2006年5月28日 21:57
鶏、旨いですよね~。
宮崎は地鶏が有名です。
是非お越しくださいね~(^^)

それが呑兵衛じゃないんですよ~(^^;
今も真っ赤になってます(笑)
2006年5月28日 21:50
こんばんは~

くろふねさんが、この手のブログとは???
自分も、このチューハイ好きですよ♪
今日もアンデスメロン逝きました。
オススメなので、次回にでも!!!

それでは、乾杯!!!!!
コメントへの返答
2006年5月28日 21:59
こんばんは~。

今日のイベントで隊長が最近頑張ってるという話をしたのを思い出して、僕もいってみました(^^)

これジュースみたいで美味しいですね~。
オススメのアンデスメロン次回いってみますね!

それでは乾杯~♪
2006年5月28日 22:02
こんばんは~

今日は地鶏率が高いですね~
私も晩酌は地鶏です(笑

それでは乾杯~★
コメントへの返答
2006年5月29日 1:34
こんばんは~。

そうですね~。
地鶏は旨いですよね(^^)

乾杯~♪
2006年5月28日 22:34
こんばんは!

タタキおいしそう・・・
今夜は嫁から休肝日命令が出てしまいました・・・

自分はアイスコーヒーですが・・・
  乾杯☆
コメントへの返答
2006年5月29日 1:35
こんばんは~。

生協のタタキです。
結構美味しいですよ(^^)

僕はいつも休肝日なので、たまには鍛えなくちゃ(笑)

乾杯♪
2006年5月28日 23:03
おっ!

やっちょんな?

赤は呑みましたが

これは呑んでません

自分的には赤は

美味しくなかったです

これは美味しいのかな?
コメントへの返答
2006年5月29日 1:36
どもども。

隊長に対抗してみました(笑)

コレはジュースみたいで美味しいですよ~。
でも寝不足がたたって、さっきまで寝てしまってました(爆)

ぜひお試しください!
2006年5月28日 23:03
こんばんは^^

地鶏のたたきってこっちじゃ売ってないんですよ~(T^T)

G.W.も結局食べれなくって...。

ん~~、見てると食べたくなる...(-_-;)
コメントへの返答
2006年5月29日 1:38
こんばんは~。

えっ、地鶏のタタキないんですか?
宮崎では普通にスーパーで売ってますもんね~。
僕はタタキは週一は最低買ってるので食べられないとなると大変です(^^;

2006年5月29日 0:16
お!酒ネタ大好きです(笑)

鳥ですか~。いいですねー
ところで、鳥は鳥でも、

この 酉  ←これって絶対トックリに見えますよね。というか酉に水で酒?(笑)


自分、チューハイ系って、苦手なんです。こういう類のってチューハイって書いてあるけど、焼酎じゃなくて実はウオッカなんですよね・・・。
意外と度数高いんですよね。飲みやすいからと調子に乗ってると、ベロベロに酔ってしまうのです。ビールだったらナンボでもいけるんですけどねぇ・・
コメントへの返答
2006年5月29日 1:48
実は酒はあまりイケないクチなのです(笑)
ビール、焼酎、ウイスキー、ワイン等一応嗜むのですが、アルコールが入ると眠くなっちゃうんですよねー(^^;

酉に水で酒ですか~。案外本当に漢字の由来はそんなところから来てるのかもしれませんね!

確かに焼酎の味はしませんね~。
ま、他の味が多いのでベースはよくわからないのですが(笑)
コレもアルコール度5%で意外に高いんですよね~。
おかげでさっきまで寝ちゃってました(^^;
僕は逆にビールはちょっと苦手なんです。お腹に溜まっちゃって、飲み過ぎるとヤバいです…。
2006年5月30日 0:40
はじめまして。

先日の土曜日に気になるものを見たので、投稿をさせてもらいます・・・
土曜日のお昼過ぎにメ○ネスーパーのある交差点を右に曲がって、団地に上がりませんでしたか?
実は、後ろから追っかけていたので・・・(ストーカーじゃないです)

覚えがあれば、ご近所さんかもしれません(^^♪
では、また、覗かせてもらいます(^^)
コメントへの返答
2006年5月30日 18:15
こんにちは!

この間のオフでも来られていた方ですよね~?
お話はできませんでしたが…。

土曜日昼過ぎ、確かにその辺りを通りましたよ~。
あの辺りにお住まいなんですね!
今後ともよろしくお願いします(^^)

プロフィール

黒フォレスターに乗ってます、くろふねと申します。 これといって見所のない、平々凡々とした人間です。 唯一特徴といえば、年齢より若く見られること。 大学を卒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NEWカー決定しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 19:32:33
e-Link / grow / INVENTER フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 00:32:48

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2代目SJGです。 どうしてもターボから離れられず、受注停止前日に発注。 2018年8月 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2013年1月26日~2018年8月5日 2リッターターボSUVという他所にない魅力に溢 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年4月8日納車。 2013年1月26日、乗り換えました。 もともとブリッツェン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月5日、事故にて廃車に。 本当にいいクルマでした…。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation