• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月01日

弄り初め。

弄り初め。 今日は元日。

1年の計は元旦にあり、と言います。


…というわけで、元日の朝からクルマ弄りをしました~(笑)




といっても大したものではないんですが。

コレです。



鰤のとき、グロメットが外れなくて爪が剥げた事件があったんですが、今日も爪割っちゃいました(汗)
元旦から流血事件(笑)

元旦の朝からクルマの下に潜り込んで、近所の人にはまた冷たい目でみられたことでしょう(爆)



まあ、こんな感じで今年1年の意気込みを表わしてみました~^^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/01 22:32:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年1月2日 0:17
ほんとならつとやんも今日施工する予定だったのですが、年末にスバルで買った部品が見あたらないです(泣)

多分大掃除で処分されてしまったようです(爆)
つかんなぁ~
コメントへの返答
2008年1月2日 0:58
大掃除で処分ですか!?
ついてないですねぇ…^^;

でも、元日にクルマを弄ろうとするそのヤル気はきっと報われると思います(笑)
2008年1月2日 8:02
おはようございます。

さすがっすね~。(笑

>今日も爪割っちゃいました・・・大丈夫ですか!?

今日はフェンダーのツメ折りですね~。(爆



コメントへの返答
2008年1月3日 11:37
こんにちは~!

いや~、常識っすよ~(笑)

>フェンダーツメ折り
折らないといけないようなホイールを買ってくださーい(爆)
2008年1月2日 9:10
おはようございます!!

元旦からイジるとは、
くろふねさんの解禁への気合いを感じます(笑)
コメントへの返答
2008年1月3日 11:38
こんにちは~!

意気込みをあらわしてみました!
でも解禁は4月なんですが(笑)
2008年1月2日 11:53
おはようございま~す♪
元旦から車弄りとはみんカラの鑑っす!

私もフォグはイエローにしたいです~
雪の日は見やすくてイイんですよね。
フォグHID化の際はバルブ着払いで
送ってくだ…(爆
コメントへの返答
2008年1月3日 11:41
こんにちは~!
バルブ買ったのは31日だったんですが、装着はネタとして元旦まで取っておきました(笑)

ウチのはローが6700Kなので、雨の日は結構見難いんですよ~。
ですので、黄色いフォグは必要でした。
あ、黄色いHIDは更に見やすいですよ~(笑)
2008年1月2日 17:29
こんにちは!

新年早々、車弄りとは!!

フォグの黄色いいですよね~
僕も黄色ですが、今回の帰省時に
えびのは大雨でしたので助かりました^^;
コメントへの返答
2008年1月3日 11:45
こんにちは~!

新年早々プチ弄りです^^
今年1年プチのみにならなきゃいいですが…(笑)

青めのHIDに黄色いフォグは必須ですね!
雨の日の視界もだいぶ明るくなると思います^^
2008年1月2日 22:34
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

元旦から車弄りとは、車好きの鑑ですなw

僕は寒いのでまだイジイジしてないっす★
バンパーの網をなんとかしなければ。。。
コメントへの返答
2008年1月3日 11:46
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年の意気込みを表してみました(笑)

こちらも寒いですが、なんとか耐えられるので…^^
BD帰ってきて良かったですね!

プロフィール

黒フォレスターに乗ってます、くろふねと申します。 これといって見所のない、平々凡々とした人間です。 唯一特徴といえば、年齢より若く見られること。 大学を卒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NEWカー決定しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 19:32:33
e-Link / grow / INVENTER フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 00:32:48

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2代目SJGです。 どうしてもターボから離れられず、受注停止前日に発注。 2018年8月 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2013年1月26日~2018年8月5日 2リッターターボSUVという他所にない魅力に溢 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年4月8日納車。 2013年1月26日、乗り換えました。 もともとブリッツェン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月5日、事故にて廃車に。 本当にいいクルマでした…。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation