• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月31日

飾ってみた

飾ってみた 夜なべをしてスナップオンのガラスキャビネット KM15004 を飾ってみました。

飾るといっても、コレクションを並べてみただけ。

まずは・・・


以前boxerさんに頂いたレアものスナップオンヴィンテージが飾ってある・・・



上段!

ここは・・・



ポルシェコーナーだったり、






週末にBMWディーラーからショーケース納品のお祝いで頂いたBMW Z8と507カブリオレ。

知ってました??
Z8は507カブリオレの現代版として作られていたので、親子関係なんですよ???




中段は~



LEGO フェラーリとアストンのスロットカー。
このフェラーリはレアもの♪


下段は~




乗っていた&乗っている車のミニカーコーナー!
116iと320i Mスポがないのに今気づく(T_T)
買わなきゃな~。

とまあ、きっちりと並べてみました。

お立ち寄りの際は、是非ご覧あれ♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/31 23:06:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

美味い味 745
ライト パープルさん

今日で最後にしたい😂
ゆう@愛媛さん

連休初日!
ふじっこパパさん

1994年
avot-kunさん

今年のGW1日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2016年6月1日 18:10
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!! 

イイじゃないですかぁ~コレクション!!!

ケースの中だけで数○諭吉!!!

( ´;゚;∀;゚;)ンフッ♥
コメントへの返答
2016年6月1日 20:42
箱ものに負けないように、
どんどん中身も増やします!

入りきらなくなったりして(^_^;)

プロフィール

周りに走っていない車が結構好きだったりします。 天の邪鬼気質はあるかもしれません。 安全にのんびりとツーリング主体で楽しみたいです。 車のつな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Mobil1 5W-50 オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 00:10:08
空気圧センサー(TPMS)分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 19:49:40
SPEED社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/20 21:41:56
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 黒船 (トヨタ ランドクルーザー200)
納期4ヶ月。。。 と思いきや、熊本地震の影響で5ヶ月待ちに延期。。。。 6.16追記 ...
BMW X5 BMW X5
オールロードが故障多くなり、勢いで購入。 国内最終在庫から購入したため、すぐに届いたが ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
秋田の足はヨンクモデルが最適? ま、FRでも良かったのですが、在庫から選択。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
思わず買いました。 古いけど、とても綺麗な状態で、スタッフが車の知識豊富で任せられそうだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation