• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月02日

初RUN・・・日本平

皆々様 明けましておめでとうございます。
今年も相変わらず車に関係ないネタばかりとなりますが、よろしくお願いいたします。

2日
賑やかな年越しの後、一旦孫達が引き上げたので家に静寂が戻った。
ちょっと食べ過ぎたし3日ほど運動をしなかったので、日本平へmy脚の走り初め。

元旦には雲が厚く、富士山を拝めなかったようだが、今日はクッキリ!
やっぱり、静岡市民としてはこの眺めを見ないと新年が来たような気がしない。


でも、個人的には富士山なんかより、こちらに向かって新年の願い事を・・・。
遠く白く輝く南アルプスに山の幸の豊作、渓の幸の豊漁を祈る。


秋に徘徊した寸又方面の山々、まだ2ケ月も経たないのに懐かしさがこみ上げてきて、
また山が恋しくなってきた。


さぁ、一日でも一歩でも長く歩けるように今年もmy脚のパワー維持向上に努めよう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/03 18:09:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2020年1月3日 18:23
こちらも孫エリ達が帰って、静寂過ぎる日常が戻って来てしまいました(笑)

改めまして
本年もどうぞ宜しくお願い致します^_^!!
コメントへの返答
2020年1月4日 0:06
残る休み中、静寂に耐えかねて呑み過ぎぬようご自愛ください。(^^
2020年1月3日 19:03
初ランって
皆さんが車ネタ出してるのに
相変わらずのマイペース(笑)

まぁ、そこがう~たんさんらしいと言えばそうですが……
そのマイペースでず~~~っと走り続けられますよ、きっと(^^)v
コメントへの返答
2020年1月3日 23:59
とにかく、ついつい楽なんで軽四ばっかり乗ることが多くて車ネタ書けないんですよ。
それに車は走らなくてもバッテリーがあがるくらいですけど、人間はさぼるとすぐに性能が落ちるんで・・・。
2020年1月3日 21:35
家はねえ 
” 酒飲みたいか~ ” で、 小一時間走ってもらってます(爆
コメントへの返答
2020年1月4日 0:06
おお・・・そりゃ結構!
却って酒量が増えるかも・・・(;^_^
2020年1月3日 21:42
正月早々、浮世絵のような富士山を拝めて眼福です😄🙏
コメントへの返答
2020年1月4日 15:34
↑↑↑どこかのブログのような「目の保養」には、なりませんけど・・・(笑)
2020年1月3日 21:49
↑2
これ、まじです。
うまいこと言われて走らされております(>_<)

今年もどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2020年1月4日 15:35
こちらこそ、たくさん遊んでくださいね。
山神様曰く「バッカス様は、まだお若いからきっとすぐに効果が出るわ。」とのことです。
多分自分がなかなか減量効果が出ない言い訳をしてるんだと思います。
2020年1月4日 8:20
おはようございます☀︎

家からも富士山は見えますが、山々に隠れて頭の方だけです💦
そちらからは全景がバッチリ拝めて羨ましい限りです♪

南アルプスにもお願いするところがU-TANさんらしいです❗️
コメントへの返答
2020年1月4日 15:38
毎日見てるとちょっと俗な眺めとも思うけどやっぱり最高の富士かなぁ・・・。

富士山は、市外の山だけど南アは遠くても静岡市内の山だからね、裏山みたいなもんです。
2020年1月18日 18:31
こんばんは~
営業の仕事で毎日、30000歩歩いてます!

1ヶ月もすれば体力つくかな😅
でも、休みが取りにくい😣
コメントへの返答
2020年1月19日 12:17
えええええ・・・・30000歩って大体20kmですよね!!
そりゃ凄い、体力ついてきたら走って営業しましょう(^^

休みとりにくい?・・・今回は残念、また次回ね。

プロフィール

「さようならは突然に http://cvw.jp/b/1240840/47786240/
何シテル?   06/16 23:51
U-TAN(う~たん)です。 見た目は可愛い性悪娘エリに苦労してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 15:15:22
カーボンサイドシルカバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 00:30:33
ホルモン焼と生姜焼定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 18:19:39

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
15年乗ったパジェロミニの後継機。 これが、人生最後の車か・・・・?
ホンダ N-ONE RS (ホンダ N-ONE)
妻のお買い物車。
三菱 ランサーエボリューションワゴン 高速ライトバン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
離れて暮らす息子夫婦のところへ支援物資を運搬する専用車                  ...
三菱 パジェロミニ 孝行息子 (三菱 パジェロミニ)
山岳悪路、雪道、ジャストサイズでどこでも行けるスーパー4WD。              ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation