• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月15日

ゴロー日記 クリタケ

朝一番、父ちゃんが「ゴロー!今日は山へ連れてってやるぞー!」と言った。

で、またまた連れて来られたのが今シーズン3回目の”熊森山”だニャン。
前2回は、途中、車酔いでひどい目に遭ったけど、今日は朝ごはんを半分にして
父ちゃんがゆっくりゆっくり走ってくれたので大丈夫だったニャン♪


前回まで、名前に反してここには熊の痕跡がまったく無かったニャン。
でも、今日は真新しい枝折りが落ちていたニャ!


そのそばには、大きなウンチが幾つも落ちていたニャン!!


でっかいでっかい母ちゃん熊のウンチニャ。


子熊のウンチも僕のウンチの10倍はあるニャ (=@・@=;)


水楢の幹にも凄い爪痕!!・・・怖いニャニャ・・・。


なのに、父ちゃんと母ちゃんはクリタケに夢中ニャ。


だから、僕も探すニャ。


母ちゃんのお手伝いもするニャ。


ランチの後は、皆で日向ぼっこニャ♬


僕は、ちょっと怖いから木の上を見張って熊を警戒するニャ。


父ちゃんは、毎日「ゴロー、家の子になって幸せか?」って訊くニャ。
ま、食べる心配は無いからいいけど、正直、山までお付き合いは疲れるニャ。
でも、やっぱり暖かな秋の陽は、野良猫時代を思い出して気持ちいいニャ~Zzzzz


家に帰ったら父ちゃんが「ほうら、お前もクリタケ食べるか?」って・・・猫が
キノコ食べるかいニャ!!

ま、仕方ないから、これからも時々は父ちゃんに付き合ってやろうかニャ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/16 18:47:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

今週末です!
sino07さん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2021年10月16日 19:24
ゴロー!
そのうちお父ちゃんが
乗り心地抜群な高級SUVを
買ってくれると思うから
そうしたら車酔いも無くなるよ!(笑)
コメントへの返答
2021年10月17日 0:42
うんニャ。
また、安い軽四みたいな車だからどうかニャー?
少しだけ期待してるニャ。
2021年10月16日 20:51
楽しんでますね ~  ゴロー君。
あ ... 熊のうんこのアップは結構ですと、伝えて置いて下さい(笑)
コメントへの返答
2021年10月17日 0:45
疲れるけど、まぁ楽しいニャ♬
父ちゃんは熊のウンコを棒でつついて調べるのが趣味ニャ。
特にドングリウンコを見るとうっとりしてるニャ。
気持ち分からんニャー?
2021年10月17日 20:34
な、なんですか!
このサービスショットあふれるゴローくんの日記は!
ゴローくん可愛すぎます❤️
コメントへの返答
2021年10月17日 21:21
車ネタ無いし、キノコネタも尽きそうなのでネコネタでいこうかと・・・😽
2021年10月17日 22:21
麻薬探知犬ならぬキノコ探査にゃんこ登場ですね!
コメントへの返答
2021年10月18日 5:23
まだまたま修行が足りないニャ。
頑張るニャー!

プロフィール

「さようならは突然に http://cvw.jp/b/1240840/47786240/
何シテル?   06/16 23:51
U-TAN(う~たん)です。 見た目は可愛い性悪娘エリに苦労してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 15:15:22
カーボンサイドシルカバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 00:30:33
ホルモン焼と生姜焼定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 18:19:39

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
15年乗ったパジェロミニの後継機。 これが、人生最後の車か・・・・?
ホンダ N-ONE RS (ホンダ N-ONE)
妻のお買い物車。
三菱 ランサーエボリューションワゴン 高速ライトバン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
離れて暮らす息子夫婦のところへ支援物資を運搬する専用車                  ...
三菱 パジェロミニ 孝行息子 (三菱 パジェロミニ)
山岳悪路、雪道、ジャストサイズでどこでも行けるスーパー4WD。              ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation