• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

お出かけしてきました

お出かけしてきました 昨日。土曜日は紅葉狩りに行ってまいりました。
詳しい日記は後日。

朝、10時前に家を出て首都高に乗るが
「岩槻から栃木 渋滞120分」とか表示出てる。
カーナビはなぜか常磐道に行こうとするし???と思ったんだけど、
まぁ、北関東道を使うルートをナビゲートしようとしていた様子(今思えば)

だけど、その時は?????だったので。

安行で降りて122を北上。
これはダメだぁーと思って、岩槻手前で、越谷から4号のバイパスに出る。
こっちも混みこみ。

五霞まで頑張ったけどダメそうなので、354号に変更。
古河へ。

遊水地を右手にみつつ、佐野藤岡ICまで行き。
そこから、また東北道!

栃木までやっぱ進まないけど、そこを抜けたらやっと爆走モード。
西那須野塩原インターで降りて、湯の香りラインへ
ここが酷い混雑。全然進まない。
温泉街を抜けるまで大渋滞。

やっとの思いで日塩もみじラインの入口についたのが・・・・午後3時(汗)
おまけに雨も降ってました。

ちょっと日は落ち気味でしたが、それでも結構堪能できました。
しかし、渋滞のロスは痛かった。早起きしないのが悪いんだけど。


ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2012/11/04 00:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

また孫の話題です😓
パパンダさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年11月4日 1:12
素晴らしい紅葉ですね
渋滞が嫌いなので、清里に向けて、そろそろ出発
行ける所まで下道で行こうと考えてます
久しぶりの遠出でチョイ心配ですけど
コメントへの返答
2012年11月4日 13:16
下道でですか!

もう到着されていると思いますが。
ご安全に!
2012年11月4日 3:30
そんなに大変な道中だったのですね、、、、、。
お疲れ様でした!
マリナと紅葉のコントラストやば過ぎです!
今日はまた同じルートに、、、。(汗)
コメントへの返答
2012年11月4日 13:19
東川口辺りでウロウロしている時に、
既に午前10時半だったので半べそです。

紅葉と対極的ですよねー。マリナ

今日の日光は混んでるってさっきラジオで言ってましたけど、いかがでしょーか
2012年11月4日 10:49
素敵な写真ですね♪
またブルーが映えて美しいですね~
ほんと紅葉シーズンの渋滞は気が狂いそうになります
足もMTだと辛いし・・・
土日にお出かけする時は、せめて東京日和くらいに出ないと!ですね(^^♪
コメントへの返答
2012年11月4日 13:21
モミジが真っ赤でした。
みんなここで写真撮ってましたが、
一番乗りで、一番いい場所に車停めて
撮影しました。

いやー昨日もクラッチ踏みながら思ったんですよー「今日は、千回以上踏んでるかなーとか」
おまけに、大渋滞の坂道だったので、なかなか左足疲れましたよー。

ロドにクラッチは軽いからいいんですけどね。

あー、Ohkawaさんのロドだったら僕は無理ですw
2012年11月5日 14:52
もみじとマリナー、良い組み合わせですね。

実はマリナー買おうと思っていたんですが、当時のファミリアを見ると赤、青の退色は激しいのでやめたんです。
ロドは退色しないので、塗料が変わっていたんですね。
コメントへの返答
2012年11月6日 23:36
抜群のコントラストですね。


僕はH1年にブルーマイカのBGファミリアを新車購入してました。じつはマリナの色を想像していたのですが、納車されて、その違いに凹みました。

その後、中古でBDファミリア買いましたが、赤でした。こいつは退色してましたがコンパウンドで結構よみがえって感動しました。

プロフィール

「ステージさんのファイナルスペックダンパー+ショコラを導入! http://cvw.jp/b/1244619/45446109/
何シテル?   09/08 13:43
シンタン+です。よろしくお願いします。 シンタンに「さん」は無用です。シンタンでどうぞ! 以前はNB8Cにのってました。 あえてNAへ!!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

中学の同級生との集まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 04:08:52
NA8純正ブレーズバー装着。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/29 01:19:35

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H2年式のNA6CEに乗っています。 (2011年8月に入手) 以前はNB8に乗ってまし ...
マツダ ロードスター ロド (マツダ ロードスター)
オレンジ色が可愛くて買ってしまった。NB。 不本意ながら、アフターパーツ交換で、 車高8 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation