• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

紅葉日和

紅葉日和 昨日、おでかけしました。

いやー、しかし考える事は皆同じで、高速道路は大渋滞&事故
ほとんど一般道で行って参りました。

家@江東区を10時に出て、日塩もみじライン。塩原側入口についたのが午後3時。
休憩は一回だけ。仮設の大谷PAに寄っただけなのに、この時間かかりよう。
越谷の渋滞に揉まれている時は、今日はもう辞めようか(汗)と思った位。

夕方に到着覚悟で行った結果が下記写真です!!








上のほうが気温六度。お腹がすいたので、


きのこ味噌汁(200円)
寒いので、とても温まります。



じゃがバター(400円)
ちゃんとマーガリンでなくバターを使っているので、やたら美味しい!!
こちらも熱くてホクホク!!



焼きとうもろこし(400円)
焦げ目が香ばしい!あと、凄い大きかった!
ちょっと冷めててそれが残念でした。







寒いは、車多いは、雨が降ってるはで、ユックリジックリ撮れずorz
もう山は冬ですよー。皆様も防寒対策は万全に!







今回の動画はCASIOのデジカメ撮影の為、イマイチです(汗)
紅葉の感じは伝わるかと。

ブログ一覧 | 癒し | 旅行/地域
Posted at 2012/11/04 13:09:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ブラジルへ! From [ ツーシーターでいいじゃん!シンタンに敬 ... ] 2012年11月4日 14:17
昨日の紅葉ドライブのあとのお話です。 鬼怒川温泉あたりから恒例の大渋滞が始まりまして、 まぁ、日光や塩原は、スキーなんかで良く来ていたので土地勘もあり、 裏道を駆使して大沢まで行きましたが・・・・ ...
ブログ人気記事

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

やっちゃいました😂
Black s204さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2012年11月4日 13:18
新緑の青々しさも美しいですが、紅葉のコントラストはやっぱり綺麗ですね♪

こういう時、ご夫婦二人だと行動も軽やかでしょうし、羨ましいです(^^♪

渋滞の中お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年11月4日 13:39
仰るとおりですね。

紅葉は綺麗なのですが、それを見つつ冬がそこまで来ている事を感じました。

そして、これが散ったら、春の新緑が待ち遠しいいだろうなぁー。って考えて。

うちは、これからも二人で生活して行くので、その特権を活かして?
フットワーク軽めに色々と出かけたいなぁーと思います。

今日はクタクタですが、夕方にDラーに行ってきます。
2012年11月4日 14:46
緑の草木にも、深紅の紅葉にも、茶色い落ち葉にも、濡れたアスファルトにも活き活きと映えるマリナーブルーはやっぱり良いですね。NAのユーノスロードスターに一番似合う色だと思います。
コメントへの返答
2012年11月4日 20:46
そんな風に行って頂けると超嬉しいです。

紅葉とマリナどうなんだぁーと思ったのですが、そこそこでした。
でも、きっと緑はもっと映えるかと。

今日はディーラーに行ったら
他のお客さん(アテンザワゴン)に
「素敵な色ですねー」と
言われました。

2012年11月4日 19:27
こんばんは。
紅葉の時期ですね。
この時期にNAが手元にいない。
こんな、秋は、23年ぶり。

※今日ぼこちゃんとぴちぴちかいたい祭り。
  詳細は、ぼこちゃんブログを見よ。
コメントへの返答
2012年11月4日 20:48
開けて走るのに良い季節ですからねー。
もう、暫くの辛抱でしょうか。
待ち遠しいですねー。


「ぴちぴちかいたい祭り」!!!
なんでしょう(汗)

ぼこさんのブログに注目します!
2012年11月4日 22:16
落ち葉の絨毯ヤバス!
来週の富士の紅葉に下見で一緒に走れたら、、、。(夢)
シンタンの行かれたコースは来年の候補になりました!
動画は紅葉を楽しめますね。
動画を撮る方法を考えないと、、、、。
コメントへの返答
2012年11月4日 23:29
落ち葉の絨毯。いいですよねー。
実はダイブしたい気分でした♪

来年ぜひ、もみじラインを!

来週は法事で北陸往復900kmの旅でございます。>残念


動画面白いですよー。
ロデさんなら、きっともっと素敵に撮影されるのではないかと期待大!
2012年11月5日 15:00
紅葉に渋滞は付き物って感じですね。
TVでもニュースになるくらい。(^^;

屋根開けて撮って欲しかったなぁ。(ぼそっ)
コメントへの返答
2012年11月6日 23:30
たしかに渋滞してますよね。必ず。
もっと早くでかけなければ(汗)


屋根は・・・・
結構雨降っていたんですよー。
その前は開けていたんですけど、
トンネルの中で渋滞に遭遇するし
裏目でした(汗)
2012年11月10日 10:54
シンタン、こんにちは(^_^)

この時期のもみじライン周辺は混みますよね(^_^;)
北側から行くより南側からの方が空いてるイメージがありますが結局塩原を抜けるのに時間かかりそうだから同じですかね?

紅葉がすごく綺麗で羨ましいです、ドライブ行きたいな〜( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年11月13日 0:38
いやー、ルート的にはおっしゃる通り失敗です。混んでいたのは、塩原の温泉街だけでしたので日光側からアプローチして途中で引き返すが良いとおもいます。

紅葉はほんと凄かったです。昨日行った北陸紅葉してましたが、もみじラインには敵いません。

プロフィール

「ステージさんのファイナルスペックダンパー+ショコラを導入! http://cvw.jp/b/1244619/45446109/
何シテル?   09/08 13:43
シンタン+です。よろしくお願いします。 シンタンに「さん」は無用です。シンタンでどうぞ! 以前はNB8Cにのってました。 あえてNAへ!!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中学の同級生との集まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 04:08:52
NA8純正ブレーズバー装着。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/29 01:19:35

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H2年式のNA6CEに乗っています。 (2011年8月に入手) 以前はNB8に乗ってまし ...
マツダ ロードスター ロド (マツダ ロードスター)
オレンジ色が可愛くて買ってしまった。NB。 不本意ながら、アフターパーツ交換で、 車高8 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation