• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月03日

ご無沙汰しております・・・

ご無沙汰しております・・・ 約5ヶ月ぶりのブログとなりますか?
皆様いかがお過ごしでしょうか?
オヂサンは元気です(*・ ・*)ぽっ

ただ写真の情熱というか?
レンズへの執着?も薄れて・・・orz
もう「鳥撮り」オヂサンとか、「花撮」オヂサンとか云えませんね(・・,)グスン
すっかり隠居生活を送っております(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつの間にか?暑いが通り過ぎて食欲のになり...(  ̄_ ̄)ボー
気が付いたら冬眠の準備...いや、冬タイヤの交換を済ませていました♪

駆け足でこの5ヶ月をふり返ると・・・


alt

60000kmのキリ番ゲット♪

alt

夏の暑さ対策でシートクーラー装着♪

alt

※EDFC装着の準備&ストラトバーの装着

alt

焼き物の鑑賞♪(*・ ・*)ぽっ
猫アッパー♪欲すぃ~((o(><o)(o><)o))ジタバタッ

alt

苔コケぇ~なムードがタマリマセン(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

思えば?この頃から踏み外して?いたのでしょうか?(  ̄_ ̄)ボー

alt

ステアリング新調♪(*・ ・*)ぽっ

alt

川越のUNICUSで作家さんとの出逢い♪(*・ ・*)ぽっ

alt

その脚で長瀞に向かい...作家さんとの出逢い♪(*・ ・*)ぽっ

alt

ずっと食べたかった登利平「鳥めし」との出逢い・・・美味しかった♪(*・ ・*)ぽっ

alt

静岡で作者さんとの出逢い♪(*・ ・*)ぽっ

alt

可愛い~♪(*・ ・*)ぽっ

alt

恒例の?さわやかチャージ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

alt

相変わらずの美味しさでした♪(*・ ・*)ぽっ

alt

ミッドナイトなアーバンクルージング(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
※実はスタドラー氏との闇取引でした_-)))コソコソ

alt

早めの冬ごもり準備?(^^;

alt

茨城で多肉ちゃんの仕入れ?(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

alt

リアのストラトバー取付φ(.. )メモメモ

alt

70000kmのキリ番ゲット♪

alt

御殿場で作家さんとの出逢い♪・・・(・・。)…ん? 買い付けか?(笑)

alt

スタドラーご夫妻との「新蕎麦」プチオフ後のコーヒータイム♪(*・ ・*)ぽっ

alt

浜名湖冠オフの前日に多肉の仕入れ・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

alt

でスタミナチャージ!!p(*^-^*)qファイトッ♪

alt

前入り「反省会」でチャージ?(笑)
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

alt

快晴の浜名湖で「冠倶楽部オフ」♪(*・ ・*)ぽっ

倶楽部としては奇跡的な「ドピーカン♪」
浜名湖では初の快挙です(謎)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

alt

塊根ちゃんの見学?*¨)))そぉー
可愛いわぁ~♪(*・ ・*)ぽっ

alt

冬タイヤに交換(・・,)グスン

alt

プチ可愛いハウスの作家さんとの出逢い♪(*・ ・*)ぽっ

alt

ね?ね? ちゃんと電柱の街灯まで電気が点くんですよ♪w(゚o゚)wワオ!!

帰りに・・・
alt

明治神宮外苑で・・・

alt

胃腸・・・銀杏並木を観賞してきましたよ♪(^。^)v

それにしても「人」だらけ(^^;










・・・と、ここまで駆け足

ご説明?してきましたが(^。^;)フウ













先日は・・・

















alt


こんな事やってましたよ(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ







それでは皆さん!!
風邪など引かないように?

師走を乗り切っていきましょうね♪(^。^)v

















※で?ナニが云いたかったのか?さっぱり分からんブログになってしまった(爆爆)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2018/12/03 11:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/7)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

5/7 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

二の膳の会 #猫 #ゆ ...
どんみみさん

オールの仕事明け・・・🌃🏢☁️
よっさん63さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2018年12月3日 13:58
こんにちは♪
もうすっかりボタニカルなお二人、最近は写真等のアップも少なく寂しい限りです(泣)。
しかも川越やら秩父やらとお出かけで!もっとも作家さん?への突撃ならば出る幕はありませんが…。
そろそろ冬鳥の季節ですよ〜♪と、言ってみるが、植物に負けそう(笑)。(。>﹏<。)
コメントへの返答
2018年12月3日 14:53
おじちゃん♪こんにちは(^。^)v
ねぇ~すっかりハマってますよね(^^;
写真は撮ってるには撮ってるんですが、現像やアップが面倒になってます(笑)
埼玉は意外と出展が多いのでご一緒にどうですか?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
奥方さまが現在の所...鉢>多肉>鳥さん...になってますので、寒い原野にくり出すのは難しそうです(^^;
2018年12月3日 15:17
お邪魔します・・・
素敵な趣味に没頭してるようですね♪

キリ番専門家になってしまったかと
ご心配してました(^^♪
コメントへの返答
2018年12月3日 16:09
いらっしゃいませ♪
久しぶりでブログの書き方忘れていましたよ(^^;

キリ番専門家でもイイんですが(笑)
写真も撮ってあるのですけど...現像がねぇ~(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2018年12月3日 16:58
師匠!来年も よろしくお願いいたします(爆)

銀杏並木 凄いですねぇ!
モザイク掛けなければならないのが 残念ですが・・・・

それでは 今年もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
コメントへの返答
2018年12月4日 8:48
早くないですか?*¨)))そぉー

銀杏並木はデジイチでも撮影したので、「ゴミ消し」で修正してみたいです(笑)

おいちゃんもお元気で(ToT)/~~~
2018年12月3日 19:59
5ヶ月振りでしたか~


カムたくさん、多趣味で~


植物さんからコーヒーまで!



車と鳥撮りだけではなかったのですね~


またテリトリ~広い(^^)
コメントへの返答
2018年12月4日 8:50
ブログの書き方を完全に忘れていました(・_・?)ハテヾ( ̄o ̄;)オイオイ

奥方さまのお付き合いなんですけどね(^^;

老後の趣味に「盆栽」もと考えております(笑)
2018年12月3日 21:38
こんばんは~(*^-^*)

久々更新が嬉しかったのはもちろん
ですが、まさかお肉(=多肉)の画像
までUp頂けるなんて感激です~🌵
どうやらブームのようで、こんなど田舎の
我がエリアのホムセンでもリトープスを
置くようになりました・・・(^^;
コメントへの返答
2018年12月4日 8:54
おはようございます♪

久々の更新でこんな内容で申し訳ない(^^;

多肉お好きなんですか?
確かにブームを感じますね♪
朝からイベントに並ぶと、諭吉が必要な高価な多肉ちゃんも安く買えるので、鳥撮りよりも早起きが必要です(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2018年12月6日 6:12
カムたくさん、おはようございます。

確かに駆け足過ぎて、わからない部分も・・失礼(笑)
それだけ、中身が濃くて充実していたのだと思います。
いろいろな小物が素敵です・・ポッ!・・(カムたくさん風・・笑)
これからも、御身体気を付けて活躍なさってくださいね。
楽しい画像ありがとうございました。
コメントへの返答
2018年12月6日 8:45
ライトバンさん♪
おはようございます♪(^。^)v

ですよねぇ~自分でも思い出すのに苦労しましたから(笑)
スマホの写真履歴に沿ってあげてみました(^^;

今年は後半?写真から遠ざかっていましたので、来年は少し復活しようかと思ってます(´ヘ`;)ドウカナー

こちらこそm(__)m
お互いに健康で余生を楽しみましょう(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

プロフィール

「@mooto+ さん♪
ご結婚31年おめでとう🎊㊗️御座います。゚(゚´ω`゚)゚。
🔰くん♪大したモノです✌️
タイヤも買って貰いましょう!🤣笑オイオイ」
何シテル?   04/29 18:57
ロド丸くんが大好きなオヂサンです♪ 週末毎に車維持りをして楽しんでいます(。・・。)ポッ 還暦を迎えそろそろ身体にガタが来ておりますので無理は出来ませんが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX BKR6ERX-11P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 20:47:51
愛車と出会って6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 22:44:18
Hyper Sound System ~ 明日があるさ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 21:37:53

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド丸くん (マツダ ロードスター)
30年来の恋煩いに、ようやく「終止符」をうつ事ができました...(*・ ・*)ぽっ こ ...
トヨタ カムリハイブリッド ブルカムちゃん♪ (トヨタ カムリハイブリッド)
40カムちゃんとのお別れが来てしまいました・・・ 皆さんの声援?を受けて30万キロを目 ...
ダイハツ コペン コペ丸 (ダイハツ コペン)
2017年9月10日納車になりました。 奥方さまは「コペン・セロ」に乗っています。 奥 ...
トヨタ カムリ カムちゃん♪ (トヨタ カムリ)
プレミオ君をコツコツと大切に弄ってきましたが、 とうとう20万キロ近くになり、あちこち不 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation