• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。 一足お先に風呂上がりのビアです。


帰路の皆様すみません
m(_ _)m


今日は一日お付き合い頂き、楽しいひと時を有り難うございました!

気をつけてご帰宅願います。



日焼けした・・・
ブログ一覧 | Day off | モブログ
Posted at 2008/10/12 19:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2008年10月12日 19:09
本日はお疲れさまでした。

1泊してのんびり帰宅ですか~ やはり愛知は遠いですよね。

僕は夜メシ終わって写真の整理中です。

来年のMMFはさらにパワーアップしてお会いしましょう☆
コメントへの返答
2008年10月13日 19:48
お疲れ様でした!

東名はスゴそうだったので浜名湖に宿を取りました。

来年のパレードはもっと軍団化したいですね(爆

ステッカー有難うございました!
2008年10月12日 19:12
ども、お疲れ様でした。

今日はいろいろ談義できて有意義でした!
18インチはタイヤの交換が恐怖ですよねW

今日はお泊りなんですかね?ゆっくり疲れを取ってくださいね
僕も今から風呂上りの一杯です。
コメントへの返答
2008年10月13日 19:50
お疲れ様でした!

普段会えないお友達と色々お話が出来て楽しかったですね♪

18インチはそろそろ鳴き出しました(汗
2008年10月12日 19:26
今夜は美味い鰻を肴に一杯ですか♪
皆さまのイベントレポート楽しみにしております☆

オツカレさまでした~!
コメントへの返答
2008年10月13日 19:51
今回は残念でした、

来年は是非艦隊の1台に…(笑

来月は茨城で♪
2008年10月12日 19:40
おつかれさまでした。
とても楽しかったです。

またお会いしたいものですね。
コメントへの返答
2008年10月13日 19:53
お疲れ様でした!

名物品ご馳走様でした♪

来月に筑波山林道ツーリングがありますよ!
是非ご入会を☆(笑
2008年10月12日 23:43
今日はありがとうございました。愛知まで運転お疲れ様です。

ゆっくり休んで無事に帰って下さい。

またお会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年10月13日 19:54
お疲れ様でした!

○○ゲットおめでとうございます!
最後にクラブ名を有名にしていただいてありがとうございます(笑

またお会いしたいですね♪
2008年10月13日 0:00
どうも、お疲れ様でした。

 本日のMMF,堪能出来たでしょうか?

 私も近場でしたら参加したかったんですが…。

 来年会があったらチョッと考えてみようかな?
コメントへの返答
2008年10月13日 19:57
今回は残念でした。

三菱オーナーには楽しい一日でした♪

特に高速テストコースでのバス100km/hバンク突入はレアな体験でした♪

来年は是非!
2008年10月13日 1:40
お疲れ様でした~。あっという間の1日でしたが、ほんま楽しめました♪
次回はクラブの旗も用意したいですね(笑)

集合写真準備できたらまた連絡します~
コメントへの返答
2008年10月13日 19:58
お疲れ様でした!

本当にあっという間の一日でした☆
次回は横断幕作りたいですね!

集合写真楽しみにしています♪
2008年10月13日 10:10
お疲れ様でした!
行きは、東名でシージャックさんとランデブー、帰りは、途中で、ぱじぇとしさんと遭遇しました(笑)

本当に楽しいイベントでした。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月13日 20:01
お疲れ様でした!

行きの東名の遭遇→ランデブーは楽しめました☆
岡崎市内の行進も楽しかったですね!

次のイベントも宜しくお願いします~
2008年10月13日 13:33
昨日はお疲れ様でした!

色々とご面倒をおかけしましたm(_ _)m
浜松に泊まられたんですよね♪

こちらはSAで鰻を食べる前にKITA.さんと数メートル併走しました(^^)

また来月の筑波山でお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2008年10月13日 20:03
お疲れ様でした!

いえいえ、あまりお役にたてず申し訳ありませんでした。

SAの鰻はどうでしたか?

また近々オフしましょう♪
2008年10月13日 22:21
こんばんは。
昨日はいろいろとお疲れさまでした。
そちらから岡崎は遠いので、1泊がベストだと思います。

MMFではメンバーの方たちとお話しすることができ、有意義な一日でした。

また機会があれば、お会いしましょう。
その時もよろしくお願いしますね。(^o^)
コメントへの返答
2008年10月14日 5:48
お疲れ様でした!

集合場所でもお疲れ様でした(笑
普段netでしか見ることの出来ない仲間に会えるのは楽しいですね☆

また次回orオフも宜しくお願いします♪

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPECIALIZED 
カテゴリ:趣味
2012/05/03 21:02:56
 
HAGLOFS 
カテゴリ:趣味
2011/11/01 20:13:59
 
BREITLING 
カテゴリ:趣味
2006/12/03 22:38:41
 

愛車一覧

ハスクバーナ ハスクバーナ ノーデン 901 ハスクバーナ ハスクバーナ ノーデン 901
車格に比べて車重がとても軽いです。 GSアドベンチャーのプレミアムスタンダードよりシート ...
マツダ CX-30 マツダ CX-30
家族のクルマを1台にするためにコンパクトSUVにしました。 初めてのマツダ車ですが中々い ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
2017年式のXC60 D4 Classicです。 VOLVOのイメージはシュッとしたス ...
トライアンフ スクランブラー900 トライアンフ スクランブラー900
独車から英国車に乗り換えました。 心地いい鼓動感、バイクに乗っているって実感出来るフィー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation