2006年11月10日にTC1000にてサーモ固着によりオーバーヒート。やっぱりヘッドガスケット抜けしました。。。orz
2006年12月16日にドナドナされていきました。。。(涙
6年間とっても楽しかった!ありがとう!!
GC8E、WRXtypeRA STi4 V-Limitedです。
インプレッサに初めてフロントヘリカルLSDが標準装備されたモデルです。
カタログのキャッチコピー「STIが造りあげた最強のWRX。」がお気に入り。
自分と同じグレードのインプ、他ではあまり見たことないです。
22Bと出会った回数の方が多いんです。
購入時、車高調、215/45-17、社外マフラー・エアクリ、社外ブローオフが付いてましたが、
街乗り、峠での乗りやすさを追求していったら、
純正形状、205/50-16、純正マフラー・エアクリ、純正ブローオフと、ノーマル化していきました。
購入時よりも強化したのは、ブレーキとリアデフ、マウント類、スプリング、ダンパーです。
2005年2月11日、16インチに履き替えました。大気開放型ブローオフを外したので、吸排気系がセンターパイプ以外ノーマルになりました。
「MY PULSE IS GONNA SUBARU!」は、ある方のクルマに書いてあって、気に入ったので使っちゃいました。