• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月19日

マルーンZ33さん・・・

マルーンZ33さん・・・  今週のツーリングに「マルーンZ33」さんが参加できるようになりました・・・

 その名のとおり、(k7さんの好きな)「マルーン」カラーのZ33に乗っている方で、何と「Central20」
「ツインターボシステム」を装着したスーパーZです。

 大阪の方ですが、20日に調度「Central20」に来る予定なので、そのまま東京からの参加になります!

 ツーリングに参加のみなさん、国産チューンドの奥深く、楽しい世界を覗いてみてください。
 
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2007/04/19 08:23:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

この記事へのコメント

2007年4月19日 10:04
マルーンさんの参加非常に嬉しいですが、非常にヤバイです。(滝汗)

ガン見させていただく事になると思いますが(笑)宜しくお願い致します。(震)
コメントへの返答
2007年4月19日 11:00
ははは、まだロードスターじゃないだけ「まし」かもしれませんよ!

まあ、ガレージにいつのまにか・・・というパターンも充分あるかと(笑)

でも、セントラルで出ている中古を買うのが凄く得かもです(爆)

当日の合流は大丈夫そうですか?
2007年4月19日 11:37
こんにちわ~
人のブログに突然出てるとなんか
恥ずかしいですね(汗)
仕返しをされましたかな・・?

皆さん凄い車ばかりなので少し
恥ずかしいですが・・・・
国産は私だけなのでは(汗)

お会いできるのを楽しみにしてます。

コメントへの返答
2007年4月19日 13:14
ハハハ、そうです!仕返しです(笑)

何を何を!お持ちのバイクなんてBMW×2とビモータですからね・・・

意外かもしれませんが、アルピナ乗りは、皆「クルマ好き」で「アルピナ以外はクルマではない!」みたいな人は全くいなくて、柔軟性があって気さくな良い方が多いと思いますよ~
2007年4月19日 12:21
こんにちは♪
Z兄弟の対面ですね~TURBOとNAで味付けが異なるので比較が楽しみです。

ツーリング参加したかったです。。。
コメントへの返答
2007年4月19日 13:16
そうなんですよ~
ツインターボに遭えるのを楽しみにしています。

(たぶん)次回もすると思うので、その時は是非!

その前に、地元でミニオフミしましょう!

プロフィール

身の回りのクルマの話題やアルピナB3Sのメンテ・モデファイを中心に日常の様々な出来事を徒然なるままに書いていきます・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【コーディング】DRL/DRL輝度/MMI隠し設定/バッテリ残量/ニードルスイープ/ラップタイマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 09:51:24
逆指名 S1/S1SB "VOLKRACING ZE40 17inch"限定生産 決定ッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 11:15:53

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
2015.9〜 早いもので5台目(S8、R8、A6arq、A4arq)のアウディです・・ ...
BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
2004年12月25日~ 2005年式のE46の最終モデルのB3Sです。 かれこれ20 ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
2010.12〜
アウディ A4オールロード クワトロ アウディ A4オールロード クワトロ
2012.9〜

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation