• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ
スバル
ダイハツ
イタリアその他
トヨタ
ホンダ
三菱
スズキ
ヤマハ

マツダ アテンザワゴン  

イイね!
マツダ アテンザワゴン
私としては9代目。 初MAZDAで御座います。 ソウルレッドプレミアムメタリック(41V) ボディタイプ ワゴン ドア数 5ドア 乗員定員 5名 型式 LDA-GJ2FW 全長×全幅×全高 4805×1840×1480mm ホイールベース 2750mm トレッド前/後 1595/1585mm 室 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月07日

ホンダ N-ONE  

イイね!
ホンダ N-ONE
嫁車としては四代目。 ホンダライフ、ダイハツムーブカスタム、三菱EKカスタムと乗り継ぎ、残すスズキを狙っていたのですが、巡り合わせで再びホンダとなりました。 エンジン形式:S07A水冷直列3気筒DOHC12バルブターボ 最高出力「ネット」:64ps(47kW)/6000rpm 最大トルク「ネット ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月16日

Bianchi (イタリアその他 Bianchi)  

イイね!
イタリアその他 Bianchi
ビアンキのトレードマークカラーは、緑に近い青、または緑と青の中間色にも見えるチェレステ(イタリア語で”碧空、天空”の事) ROMA4 価格:74,000円(税抜き) フレーム Alloy フロントホーク Alloy 1.1/8''-1.5 チェンホイール Shimano FC-TY501 48/ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年12月08日

ヤマハ ビーノ  

イイね!
ヤマハ ビーノ
 ほとんど私の金で購入したのですが子供のバイクです。 型式 SA37J 原動機型式 A313E 燃料タンク容量 4.5リットル 最高出力 4.2ps(3.1kw)/8500rpm 最大トルク 0.40kg・m(3.9N・m)/6500rpm  たばこを購入する時やちょこっと用事にやはり便利です。 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年02月18日

スバル エクシーガ  

イイね!
スバル エクシーガ
私としては8台目。 初のスバルで御座います。♪ エンジン型式 EJ20 エンジン種類 水平対向 4気筒 DOHC 最高出力 110 kW (150 PS) / 6000 rpm 最大トルク 191 N・m (19.50 Kgf・m) / 3200 rpm 燃料タンク容量 65L ホイールベース ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月22日

三菱 eKカスタム  

イイね!
三菱 eKカスタム
人生初の三菱工業車 日本自動車メーカーとして最古の歴史を持つ企業であり、質実剛健的な車を作る会社ではありますが、いろいろあって日本での販売台数の順位は下がってしまいました。 がんばれ三菱! 我が家初の三菱車となったekカスタムは嫁車としては三代目。 エンジン形式:3B20 MIVEC インターク ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月23日

日産 セレナ  

イイね!
日産 セレナ
私としては7代目、初の日産で御座います。また、これで「RF1ステップワゴン」「ARZ60ノア」「C25セレナ」とミニバン先駆車3台制覇と相成りました。♪ エンジン型式:MR20DE 最高出力:101(137)/5200 最大トルク:200(20.4)/4400 タンク容量:60ℓ トランスミッショ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月26日

トヨタ ハイエースバン  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
街で見かけた車に一目惚れしDIYにて丸パクリ。 ライトグリーンメタリックカラーの車体にマジックミラータイプの遮光フィルム。仕上げにアメリカンなポリッシュホイールをセットし見映えを整えました。 また、完成されたトランポでウインドサーファーはみんなこれに乗って風を追いかけていたんですね~。 エンジン ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月18日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
人生初の本田技研工業車 因みに現在では、押しも押されぬ世界有数のグローバル企業となりましたが、まだ、私が若かりし頃は「HONDAと言えばバイク!」と言うイメージしか御座いませんでした。しかし、その頃から「HONDAのエンジンは良く回る!」と巷の噂となっていたのも事実であります。 嫁車第1号。非力 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月17日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
嫁車に続いて私も本田技研工業車 まだ、私が若かりし頃は「HONDAと言えばバイク!」と言うイメージしか御座いませんでしたが、当時から「HONDAのエンジンは良く回る!」と巷の噂となっていたのも事実であります。 前2台(ハイエースとマークⅡ)は完全なトランポディーゼル車だったので、10数年ぶりに車 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月16日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

イタリアその他 Bianchi

レビュー
ビアンキの象徴ともいえるエメラルドグリーン調のカラー【チェレステ】が印象的。
2023年12月08日

ホンダ N-ONE

レビュー
加速する曲る止まるはお得意。
2023年06月06日

マツダ アテンザワゴン

レビュー
走りや装備や燃費が高次元でバランスの取れた車です。
2023年05月23日

プロフィール

「[整備] #ミラココア L675S リヤドラムブレーキシュー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1253875/car/2357474/7751279/note.aspx
何シテル?   04/14 09:14
「やる気になれば」と申します。  手を使う事が好きで整備(車では御座いません)の仕事をしておりましたが、十数年前より中間管理職になり、パソコンと会議しか出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パイオニアサイバーナビZH0009のリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 16:21:46
Aピラーカバーの外し方(SRS有り車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/29 17:31:53
インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/29 11:39:18

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
私としては9代目。 初MAZDAで御座います。 ソウルレッドプレミアムメタリック(41V ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁車としては四代目。 ホンダライフ、ダイハツムーブカスタム、三菱EKカスタムと乗り継ぎ、 ...
イタリアその他 Bianchi Bianchi (イタリアその他 Bianchi)
ビアンキのトレードマークカラーは、緑に近い青、または緑と青の中間色にも見えるチェレステ( ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
 ほとんど私の金で購入したのですが子供のバイクです。 型式 SA37J 原動機型式 A3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation