• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やる気になればの愛車 [三菱 eKカスタム]

愛車プロフィール

イイね!
三菱 eKカスタム
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
人生初の三菱工業車
日本自動車メーカーとして最古の歴史を持つ企業であり、質実剛健的な車を作る会社ではありますが、いろいろあって日本での販売台数の順位は下がってしまいました。
がんばれ三菱!

我が家初の三菱車となったekカスタムは嫁車としては三代目。
エンジン形式:3B20 MIVEC インタークーラーターボチャージャー
最高出力「ネット」:47[64]/6000
最大トルク「ネット」:98[10.0]/3000
燃料供給装置:ECI-MULTI
変速機:CVT
車両重量: 870〈920〉kg
ホイールベース:2430mm
燃料タンク容量:30L
サスペンション:前ストラット式/後トルクアーム式3リンク
ブレーキ:前ベンチレーテッドディスク/後リーディングトレーリング式ドラム
ボディカラー:W13 ホワイトパール

DOHC 12バルブ・3気筒はまあまあパワフル。

インタークーラーターボチャージャー、電動格納式リモコンドアミラー、本革巻ステアリングホイール、エンジンスイッチ+キーレスオペレーションシステム、ハイコントラストメーター、タッチパネルオートエアコン
(装備としてはセレナを超えております。)

燃費改ざん問題が発覚し、走り・装備の割に購入価格がお手頃になったのも大きな購入動機でした。
グレードT(CVT_0.66)
型式DBA-B11W-LTHF
ボディーカラー
所有形態現在所有(サブ)
車歴ライフJB1⇒ムーブL152S
属性ストリート , DIY , ローライダー
所有期間2017/05/23 ~

愛車ログ

2020年05月31日 整備手帳 B11W フロントブレーキパッド交換
2020年05月30日 整備手帳 B11W リヤブレーキシュー交換(後編)
整備手帳 B11W リヤブレーキシュー交換(前編)
2020年05月17日 燃費記録 コロナでリッター112円(ちょい乗り)
2020年05月01日 整備手帳 B11W サイドスポイラーガリ傷修理

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

関連リンク

プロフィール

「[整備] #eKカスタム B11W フロントブレーキパッド交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1253875/car/2401036/5847806/note.aspx
何シテル?   05/31 13:18
「やる気になれば」と申します。  手を使う事が好きで整備(車では御座いません)の仕事をしておりましたが、十数年前より中間管理職になり、パソコンと会議しか出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[エクシーガtS] PET樹脂+LED→ドアミラースイッチ照明の自作(Vol.1速報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 16:36:38
ドアミラースイッチ・LED照明設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 13:08:06
HIDバーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 21:33:24

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
私としては8代目、初のスバルで御座います。♪ エンジン型式 EJ20 エンジン種類 水 ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
人生初の三菱工業車 日本自動車メーカーとして最古の歴史を持つ企業であり、質実剛健的な車を ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
 ほとんど私の金で購入したのですが子供のバイクです。 型式 SA37J 原動機型式 A3 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
私としては7代目、初の日産で御座います。また、これで「RF1ステップワゴン」「ARZ60 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.