• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月31日

GS9 Club

GS9 Club GrandSeikoのページ行ったらこんなイベントを見付けました♪

Watches and Wonders Geneva 2023
New Models Introduction for GS9 Club

先日ネタにウォッチズ アンド ワンダーズ ジュネーブ2023 のグランドセイコーのモデルが先攻で見られるのでしょうか?

しかもグランドセイコーを既に持っている既存オーナー様限定とのこと…(; ・`д・´)ナンデストー

幾ら見てみたくとも我には応募する資格すらない( *´艸`)イチゲンサンオコトワリー

そもさも GS9 Club なんて紳士的な倶楽部の存在すら知りませんでしたし(;´Д`)ハジメテキイタヨ

まぁ潜入して見学させて頂いだところで逆立ちしても買えないんですけどねw

何方か参加して雑誌や雑誌系のウエブで紹介される前に是非 「 みんカラ 」 内のブログにて一早くレポートを上げちゃって下さいませッ♪

前日のコメントの返信は近日中に必ず。ショウショウオジカンヲm(_ _"m)ペコリン

画像出典:Grand Seiko
ブログ一覧 | 時計 | 趣味
Posted at 2023/03/31 04:05:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ジャガールクルトOH
白~い おぢ さまさん

今年最初の腕時計オフ会開催 GS拝 ...
4台目&四代目さん

グランドセイコーへの覚え書き。
MAKOTOさん

腕時計を購入しました♪セイコーSZ ...
aba-bu25さん

こんどはグランドセイコーの電池交換
JJ0USZさん

銀座に行きました。
仙高大さん

この記事へのコメント

2023年3月31日 6:19
おはようございます!
プレミアムなクラブ
・・・だけが、の文字
そそられますよね~~

私が応募できるのは
集めたら必ずもらえる
ヤマザキパンのシール(笑

それにしても
世の中に
金持ちの種は尽きまじ
ですね・・・

コメントへの返答
2023年3月31日 15:25
まわりみちさんこんにちは♪

プレミアム♪ 憧れの響きです(*‘∀‘)
ブラックサンダーとモルツくらいしか思い浮かびませんが( *´艸`)フフフ

銀座とか赤坂とか六本木の倶楽部とかご優待(接待)とか受けてみたいものです(爆)
て私を接待してもなんもメリットもないので忖度される対象とも成りませんから(T_T)ウルウル
あ、別にママとか居るクラブでなくて葉巻のシュガークラブとかブランデー特化な倶楽部でもOKです。
吸えんし飲めんけど雰囲気に酔いしれてみたいです|д゚)イッカダケデモー

ヤマザキのヤツー♪
去年突然思い立ってまた集め出しましたw
去年は2枚。 今年は初めからヤリだしたので今4枚分ですヽ(^o^)丿
アレ、薄くて丈夫で良いですよね~♪

お金持ちは前からいらっしゃるのでしょうが~格差が…
自分の稼ぎは中級以下ですし~ニュースなどでも中流が無くなっていると言われます…(統計も何処まで信じられるかは疑問ですが…)
売ってるものもハイ&ロー…
富裕層か貧困層の二極化はマジ勘弁して欲しいです(;´Д`)
2023年3月31日 7:55
MAKOTOさん、おはようございます。
さすが、MAKOTOさん。情報通ですね。
私はご縁があって「GS9 Club」に登録していますが、サイトを見に行く習慣がないので、こんな素敵なイベントがあったことすら知りませんでした。
早速サイトで確認したところ、予約枠はほぼいっぱいでしたので、残念ながら今回は諦めます。
有用な情報をいただきありがとうございました。今後は定期的にチェックしたいと思います。
コメントへの返答
2023年3月31日 16:05
銀.さんこんにちは♪

ぉおぉぉ? あちらからはDMとか送られてくる訳ではないのですね?!
ん~もっと顧客を大切にして真剣に囲い込む姿勢(努力)が欲しいように思いますね~
庶民クラスのドルチェとかブライツクラスならまだしもSEIKOの最上位機種(クレドール?)な訳ですからそれなりのサービスを求められそうな気がするのですが?
まぁ、週一で送られてきてもウザイことは確かなんですが(;^ω^)

情報通?? いえいえ( *´艸`)
今回はたまたまページを直接踏んでしまい、あの謳い文句が気になって気になって仕方なかったのでネタにしてしまいました。
正直Webの三本メニュー方式は解り難く嫌いであそこを開くことがありません(;´Д`)
ニュースや告知はメインコンテンツを使って解り易く表示して欲しいですよね(;^ω^)

バーゼルが無くなった今言うのもなんですが~モーターショーのように各地であう言う規模の展示会を開いてアピールして貰いたいです♪(規模とか格とか抜きにしてアルァベット順に回りますよ・笑)
デパートで行われる展示会は展示品数も少ないし客自体も少ないので見に行くこと自体敷居が高く気おくれするので~展示商談も良いですが、見せて知らしめることを主体としたショーも開催して貰いたいものです(^^♪

>定期的にチェックしたいと思います
新たなイベントで楽しめるものが開催されて銀.さんのレポートブログが上がることを楽しみにしておりまーす(≧◇≦)
2023年4月1日 13:34
こんにちは。
ここを見て久しぶりにログインしてみました。
登録したころは、抽選で入場できるようなイベントが多かったような気がします。当たったことがなかったので次第にログインしなくなっていました。
今日で所有して2092日目らしいです。
コメントへの返答
2023年4月2日 2:31
はますけ。さんこんばんは♪

そしてまたまたお久振りです( *´艸`)

おぉー♪
以前は多かったりしたのですね?!
GS、欲しい物は何本かあったのですが~結局購入に至っていなかった為、Web覗いてイベントがあるのを気付いても行くことは出来ず…
その点ブライトニングとかは顧客に夢を与えてくれるんですよね~♪て、そっちも持ってないんですが(恥の上塗り)

是非はますけ。邸宅で時計ネタ上げて下さいなッ!必ずコメント入れに伺います(≧▽≦)
※自分新品購入報告ブログだけではなく、腕時計であれば日常使い風景画像とかも好きなんですよ(゚∀゚)ニヒ
5年だとそろそろオーバーホールの時期ですから~そんなネタも歓迎ですw
2023年4月3日 17:11
GS9クラブって2015年の発足当時、マスターショップ購入者限定だったりそれ以前の購入者はマスターショップ購入者でも入会出来なかったりの足切り体制が既存オーナーに大不評を買ったと聞きました。

今はマスターショップ以外の正規販売店まで対象が広げられた様ですが、特別なオーナーという囲い込み感はブランディングのひとつなのでしょう。上のコメントを拝見する限りでは、結構くすぐられる会員限定特典はあるみたいですね。

中古品購入者でも入会できてしまうCitizenオーナーズクラブとは格が違う感じでしょうか。シチズン派の私としては、The Citizenの10年保証・その間2回の無償点検サービス付帯はありがたいですが。
コメントへの返答
2023年4月4日 6:49
clickさんおはようございます♪

おぉー♪ 足きり事件ッツ!?
そんないわく付きな闇倶楽部だったのですか?!
全く存じ上げませんでした(≧▽≦)ベキョーブソクーデス‐
ソレは切られた人は不服でしたでしょうね~|д゚)チッ

特別♪ ご優待♪ 魅惑の言葉です♪
特別扱いして欲しーいッツ(*´▽`*)
や、買ってから騒げや!って感じでしょうかw

特典。 どんなんが有ったらオーナーとしたら嬉しいですかね~?
普通に考えるとオーバーホールの割引とか?
5周年おきくらいに開催される●●周年記念イベントに招待とか?
(なんか前に工場見学とかある体な記事を読んだ記憶もありますが記憶曖昧w)

チョッと前はブライトリングのイベント等はみんカラでも掲載してらっしゃる方々が居て~なんか羨ましいとか羨望の眼差しで見てました♪
なんかお土産(販促グッズ)とか実用性が低くても 「 非売品 」 とか無性に欲しくなっちゃいます(絶対使わないのに・爆)

メンテ2回無料ッ♪
シチズン様太っ腹ですよね~♪
ボールウォッチも正規品であればオーナーが変わっても正規特典(オーバーホールのメンバーズ価格)が受けれますが~正規・非正規に過ぎらずメンテナンスに価格差の縛りを設けないロレックスやロンジンなんかとどっちのシステムの方が良いかと言われると結構悩みどころだったりします(;´Д`)
買う時は中古より並行の新品の方が良い気もするもメンテナンスしながら長期間保有するとどっちが良いんだろう?とかチョッピリ悩んだりします(・´з`・)
や、新品の正規品買えやッて突っ込まれそうなんですがw

あぁ~チョコッと落ち着いた大人びたドレスウォッチが一本欲しいです( *´艸`)カッテモツカナサソウデスガ
2023年4月3日 23:54
こんばんは。

この「一見さんお断り」は良いか悪いかは置いといて、あえて敷居を高くする事でブランドイメージを創る戦略のひとつなんだと心得ております。
会員制リゾートホテルのようなモノでしょうか?
この戦略が当たるのか外れるのかは分かりませんが、いずれにしても賛否は分かれるトコでしょうね。

僕の考えは反対です。と言うのは庶民がGSに憧れを抱いてはいけないのか!GSさんよ、あんたはいつからそんなに偉くなったんだ?と苦言を呈したい気分です。
セイコーからグランドセイコーにステップアップ(一般のセイコーを下に見ている訳ではないですが)したい!と思っている人の中には「な~んだ、セイコーもこんなイヤらしい事するんだ!」と考えて離れていく人も一定数居ると思います。
でもGSはそこまで自信を得たんでしょうね(;^ω^)
コメントへの返答
2023年4月4日 21:00
七転び八起さんこんばんは♪

ブランディング
長い歴史が積み上げられ出来るものと脚色されたもの…
構築は必須と思うものの最近は無理やり感があるものも少なくないようでw
廃業(休眠とか書いてあるところが多いいですがw)して途絶えていたメーカーとかが如何にも存続していたかのような紋々を見ると吹き出しますw

で、話しを戻しまして~GS、と言いますか国産メーカー…
相変わらず囲い込み下手ですw
倶楽部入会者にすらDM無し(配信にチェックされてなかっただけかもしれませんが)。
せめて、せめて既存の倶楽部入会者にくらい知らせて然るべきだと思ってます♪
まぁ~高級ブランドも持ってないないですし、唯一のロレクスやチュードルも並行輸入品しか持ってないポクには権利すら主張出来ませんがw

イベント、所有者ご優待(専用)はOKと思うのですが~所有者すら抽選と言うのは 「 … 」 って感じがしますねね~(・´з`・)
なんか基準が 『 闇 』 ?
同じGSでも30万クラスな購入者は毎度弾かれ、300万とか700万クラスを購入できる上得意様オンリーなご優待なの?とか闇回路が妄想してしまいます(´っ・ω・)っブーン

そして個人的には個のメーカーなイベントより、東京モーターショーやオートサロンの様に時計やジュエリーの展示商談会も1日くらい一般来場が出来る日を設定して欲しく、願わくばバーゼルのような大きな催しを日本でも開催して欲しいと切に願ってます♪(ま、スイスですら出典出来ない国があるのだから小さな島国に来るメリットはなく、新たに開催するなら忠国になると思ってますがw)

GS、遠い存在になりましたが、KING SEIKOのミドルケースのデザインが変更されたてモチッと普通のデザインになったら真剣に考えてみたいと思ってます♪(ノンデイトですし~( *´艸`))

プロフィール

「2025年5月18日 @FLAT4さんへ 自宅へお戻りされていたのですね♪ 「何シテル?」の更新にレ点入れたいので気付きませんでした♪ 7fl」
何シテル?   05/18 08:33
自己紹介修正します。(2020/1/20修正) フォロワー(相互関係なお友達)は常時募集中です。 ただし、フォロー/フォロワーを希望される方は最低限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/5 >>

     123
45678910
11121314 151617
18192021 222324
25262728293031

リンク・クリップ

エアコンパネル、シルバーカーボンDIY手作り(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/30 12:05:53
チュードル・クロノタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 21:13:47
ステアリングスイッチ作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 14:42:09

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラ フィールダー 1.8Zエアロツアラー NCV(New Century ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
ミツビシ ミラージュ サイボーグR (セダン)  1.6リッターでしかもA/Tでしたが、 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ニッサン セフィーロ クルージング。  カリーナEDが非力だったので~ターボ車を選んでみ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ カリーナED 1.8X 初めての新車。  昔からセダン好きw ヤン車ではなくスー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation