• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

北アルプス:涸沢岳!

北アルプス:涸沢岳! 9月の連休、お友達のAJ5さんカモガワさん家族で長野県の北アルプスにある涸沢に泊まった後、涸沢岳へ行きました。

始めは奥穂岳を目指していたのですが、奥穂穂高岳への登山道が渋滞だったので諦めました。(^_^;)

前日、上高地から涸沢に移動。
朝起きると、山肌が朝日に染まってました。


パノラマコースを通り穂高岳山荘を目指します。


途中、カモガワさんが飛びました~!


雪渓の中で戯れるお猿さんを発見!


雪渓で戯れる「お猿さん」を撮影していると、18禁動画に!(*゚Д゚*)ェ…
思わず声が出てしまいました!(^_^;)

カモガワさん、動画アップしていただき、ありがとうございます!m(_ _)m

紅葉が近づいてきました。


ザイテングラートを登り始めると、涸沢が小さく見えました。



ザイテングラートを登り、穂高岳山荘が近づくと、奥穂穂高岳への登山道が渋滞しているのが見えました。


涸沢岳へ登る途中、奥穂穂高岳への渋滞が良く見えました!
ほたるいかさん、あの頂の向こうの西穂高にいらしたのですね!


楽しいひと時でした。
また御一緒させて下さい!m(_ _)m


AJ5さんのブログ
2012.09.15-17 上高地、涸沢徘徊

カモガワさんのブログ
20120915-16-17_karasawa

フォトギャラリーはこちらになります!
2012年9月16日:涸沢① 朝焼け
2012年9月16日:涸沢② 朝焼け

2012年9月16日:涸沢岳① パノラマコース
2012年9月16日:涸沢岳② 奥穂高岳をバックに飛ヴ!
2012年9月16日:涸沢岳③ 藪の中のお猿さん!
2012年9月16日:涸沢岳④ 雪渓の中のお猿さん!
2012年9月16日:涸沢岳⑤ 雪渓の中で戯れるお猿さん!
2012年9月16日:涸沢岳⑥ 雪渓~ザイテングラート
2012年9月16日:涸沢岳⑦ 雪渓~ザイテングラート
2012年9月16日:涸沢岳⑧ ザイテングラート
2012年9月16日:涸沢岳⑨ ザイテングラート~穂高岳山荘
2012年9月16日:涸沢岳⑩ 穂高岳山荘
2012年9月16日:涸沢岳⑪ 穂高岳山荘~涸沢岳
2012年9月16日:涸沢岳⑫ 涸沢岳山頂
2012年9月16日:涸沢岳⑬ 涸沢小屋
2012年9月16日:涸沢岳⑭ 夜の宴!

2012年9月17日:涸沢① 涸沢~本谷橋
2012年9月17日:涸沢② 横尾
2012年9月17日:涸沢③ 徳沢~明神
2012年9月17日:涸沢④ 明神~河童橋


ブログ一覧 | ■夏山 | 旅行/地域
Posted at 2012/11/25 21:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

こんばんは。
138タワー観光さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年11月25日 21:40
お疲れ様でした!

超多量フォトギャラを構えたブログになっちゃいましたね~
この時期に見ると、なんか新鮮に思えるから不思議です。

また来シーズン、どこか行きましょう!!
コメントへの返答
2012年11月26日 21:30
お疲れ様でした!m(_ _)m

コンデジの画像を合わせたら、多量のフォトギャラになってしまいました!(^_^;)

来シーズンも宜しくお願いします!m(_ _)m
2012年11月25日 23:05
世の中狭いなと感じましたよ^^

僅か数キロ!!

下山後温泉でもご一緒出来たので勿体なかったです^^;
コメントへの返答
2012年11月26日 21:31
まさか穂高岳山荘にいた時、西穂高岳にいらしたとは驚きました!(^_^;)

ほたさんのブログで同日の西穂高岳の景色を楽しませていただきました。
ありがとうございます!m(_ _)m

来シーズンはどこかのお山で御一緒したいです!(^o^)
2012年11月26日 16:12
素晴らしいフォトギャラですね。
出来事の記憶力が凄いです!
メモしているわけでもなく^^

良い思い出ありがとうございました!
コメントへの返答
2012年11月26日 21:31
ありがとうございます!m(_ _)m

色々思い出していたら、アップが遅れてしまいました!(^_^;)

こちらこそ良い思い出ができました!
ありがとうございます!m(_ _)m

プロフィール

「こんにちは!
大室山の頂上に来ました!」
何シテル?   05/20 14:33
327700kmでエンジンが逝ってしまったSFフォレスターからSKフォレスターに乗り換えました! 下路メインで夏山、雪山に通っています!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネモフィラとおさかなとはっぱお茶お茶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 09:46:09
2018年下半期総集編(Frickr問題&年末の挨拶) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/26 08:03:13
2018総集編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 07:46:46

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
327769km乗った、SFフォレスター(MT)からの乗り換えです。 ・自動変速 ・自 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
1999年10月に納車。 2007年 1月に100000km。 2013年 6月に200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation