• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月12日

おいしく頂きました。♪

おいしく頂きました。♪ べぇさん、11連勤こんぷりーと。

今日は夕方親会社の元上司来社。
打合せの後、がっつり一杯。

明日は代休!
の筈やったんですが、雑多なトラブルがあったりで
明日は午前中だけ顔出す事に。

昼から帰って明後日の準備すんど~。

帰って寝よ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/12 00:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

そうだ! 今宵はコルドンブルーにし ...
Sid Hさん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

こういう車の後ろには。。。
とも ucf31さん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2013年4月12日 0:16
お久しぶりです(汗

相変わらず忙しいみたいですね!

休肝日も忘れずにぃ(笑)
コメントへの返答
2013年4月12日 7:26
お久しぶりです。♪

休肝日…、350缶1本の日は作ってますが、毎晩やってるなぁ。(^^;
2013年4月12日 6:20
おはよう(^^)/
11連勤ご苦労様です!
忙しそうですね~
休みは好きなことしてストレス発散しないとね(^_-)

でも、もうすぐ田植えシーズン突入!
また忙しくなるね~^^;
コメントへの返答
2013年4月12日 7:28
おはようございます。

GWもどれだけ休めるのか…。(^^;

うちのあたりは遅くて6月に田植えなんでまだ大丈夫。
2013年4月12日 7:38
お疲れさまでした(^-^;

11連はしんどいですねー

忙しすぎてません?
コメントへの返答
2013年4月12日 7:57
会社を22時までに出たら、お、ちょい早いと思ふ。

アルコールパワーでやり過ごしてますねん。(^^;
2013年4月12日 8:24
11連勤・・・お疲れさまです(^^;)))

この休みは マッタリしてくださいよ(*^^*)

コメントへの返答
2013年4月12日 8:34
この週末はがっつり遊びますねん。(^^)

気晴らしです。
2013年4月12日 9:32
お休みのハズの半ドンお疲れ君。

こっちは、ぐちゃぐちゃですわ。忙しくはないけど。今のうちは。

鼻歌おじさんと同じ部署にされたので、愚痴の矛先係が疲れる(爆)
コメントへの返答
2013年4月12日 15:15
こちらも人数に対して仕事量が半端無いです。

本体はアラーム上げてもなしのつぶて。

ああ、刹那に生きるさ。ふっ(-。-)y-~
2013年4月12日 13:19
11勤(*_*)お疲れ様でした!

ちょっとキツいですね(-_-;)

今ごろは日曜の用意してはりますか~
(^-^)/
コメントへの返答
2013年4月12日 15:16
さっき帰ってきたとこで、一息ついてますねん。

なかぬか重い腰ですわ。(^^;
2013年4月12日 20:04
お疲れ様です。

自営でなければ
ゆっくり休養しないと!、、ですよ(^^;

だし巻き?卵焼き?も気になりますが
分厚いレンコンが気になる~♪
コメントへの返答
2013年4月12日 20:51
今日は半ドンでしたが、なんだかんだと電話は掛かってきました。

だし巻きですよ。切らずに丸っと出てきて旨かったですよ。
店員さんも可愛い子多かったし。(^^;

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation