• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月12日

半どん

べぇさん、今日は代休。

なのに何故か朝普通に起きて電車に乗り、会社の前をたまたま通り掛かったので
そのまま会社に入って、自分の席に座って、いつものように仕事してる風にしてみた。

えぇ、決して今日は出勤ではありません。あくまで代休。(爆)

そんなこんなで、家に帰ったのが15時前。

しばしまったりこ~し~タイムなんぞをしてから、明日の準備。
久しぶりにリアの22シートを外して、本来のバンの姿に変身。

改めて、割と広いがなぁ~。
せっせと荷物を積む。

ナイスなパッキング!と自我自賛。(^^;

が、しかし、とある物を載せてない事に気付く。

さて困った、困った。(´д`)
と少し困ったフリなんかしてみたが、車内に載せよと思たら載せれん事もないんやけど
折角なので、ここに載せてみた。

確実に抵抗は増えるな。

薪です、焚き火用の。

決して、玉子じゃありません。(^^;

今回は高級薪少々と破壊したタンスの欠片達。

え~、持って帰るのイヤなので使い切って下さいね。
BBQグリルでも炭の代わりに使えばいいんやし。

しかしキャリアって何Kgまでオケ~やったっけ?
詰めて底板短くなってる分、強いんやろか?

走ってる最中にキャリアが落ちん事を祈る。

んでもってついでにこんなもんも付けてみた。

暗い日も安心。♪

明日は夜は走らんか。

夕方やっつけ作業やったもんで、ハーネスは純正のを流用。
そのうち、リレーキットちゃんとしよ。

では、参加の皆様宜しくお願い致します。m(__)m

さ、飲んで寝よ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/12 21:28:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全然気が付きませんでした…
変り者さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2013年4月12日 21:49
キャリアがあると、やはり便利ですね^^
うちにも有るから、ルーフレール足に改造して、積んどくかな
コメントへの返答
2013年4月12日 22:33
1回載せてからそのまま付けっぱなしです。

たまにしか使わんけど、あったらあったでええもんです。♪
2013年4月12日 22:25
確か・・・30kg!?

詰めてる分、5kgぐらいUpですなぁ~(^^)/

お気をつけてッ♪
コメントへの返答
2013年4月12日 22:34
多少は、Upしてますよねぇ~。(^^)

けど、ボディとの接続部分が実は不安やったりします。

ほな、行ってきますわ。(^^)/
2013年4月12日 22:41
キャンプに行くとき便利だった~(^^)v

薪なんで、雨に会わないことを祈ります(^.^)

楽しんでね~♪
コメントへの返答
2013年4月14日 21:21
昨日は結構寒かったんで
焚火台と薪大活躍でしたよ。

おかげさまで、2日とも天気良かったです。
普段の行い。かな。(^^;
2013年4月12日 22:59
キャリアは持ってはいますが使った事がない事実が!

その前に2月からジムニーに乗って無い!
コメントへの返答
2013年4月14日 21:23
せっかく載せてるし、たまには使ってあげんとね。

例のブツ、もうちょっと待ってね。
次の休みに段取りします。
2013年4月12日 23:06
オイラわ仕事なんで極南地方に

豪雨が来ることを祈ってるのわ…

ヒ・ミ・ツ☆(*^_^*)爆

ゆっくりと風雨で心の洗濯してくらはぃ♪笑


…はぁ

…羨ましいなぁ(ToT)/~~~ワラ
コメントへの返答
2013年4月14日 21:24
2日とも天気良かったよ。

なないっちゃん不参加やったからかな?(^^;

しかも、めちゃ楽しかったど。
2013年4月12日 23:08
まだまだ夜になると寒いのでたき火は必然だと思いますね。

多少メンバーが減りましたが、楽しくワイワイやりましょう。

明日、お待ちしてます。

寝て待つだけなんで楽ですわ。^^
コメントへの返答
2013年4月14日 21:25
お疲れ様でした。

薪、結構使いましたもんね。

持って行って喜ばれ、帰りは荷物減って
ちょっと嬉しい。(^^)
2013年4月12日 23:11
キャンプええですね☆(^-^)/

ルーフキャリアも大活躍で♪

お気を付けて~(^o^)/~~
コメントへの返答
2013年4月14日 21:26
昨年11月以来のキャンプでした。

そこそこ寒かったので、焚き火セット持って行って正解でしたよ。

次の登場は、寒くなるまでお預けです。
2013年4月12日 23:20
キャリアに満載ですね♪

夜はまだ冷えますよねー
焚き火のありがたさがわかります(^_^)v

お気をつけて(^_^)/~~
コメントへの返答
2013年4月14日 21:27
ちょうど、玉子の箱がええ感じに収まってくれました。

なんか、ラリーのサービスカーみたいな感じ。(^^;

焚き火台、今回も活躍してくれました。♪
2013年4月13日 1:45
キャリア大活躍ですね!
いってらっしゃいませ!
おいらは息子のサッカー観戦です。
楽しんできてくださいな!
コメントへの返答
2013年4月14日 21:30
キャリア。たまには有効活用してあげんと。(^^;

楽しいキャンプでした~。
2013年4月13日 7:32
キャンプ!!
良いっすネェ〜
火遊び道具も楽しいですよねw
コメントへの返答
2013年4月14日 21:31
ここ最近は、キャンプの度に火遊びです。♪

でも、そろそろ次の寒くなるシーズンまでお預けかな。
2013年4月13日 8:04
キャリアに玉子いっぱい積んで
フォグ付けて・・・カッコいいです

ジオランダーMT履いてスペアが
クリーピーなところ僕も同じです (^^;
コメントへの返答
2013年4月14日 21:32
クリーピーは貰い物ですねん。
けど、サイズはジオと一緒なんでアリ。(^^)

フォグもトンネル走行時に点けてみました。
なかなかええ感じ。
2013年4月13日 10:22
相変わらず仕事早いね。

ワタクシならライト付けるだけで終わるw
コメントへの返答
2013年4月14日 21:34
何せ、ボルト8本締めたら完了。
ケーブルも純正フォグの既設配線使ったのでギボシを付けるだけやったんで。
2013年4月13日 12:16
ジムフェスやなくキャンプ組でしたか(^^ゞ

絶好のキャンプ日和になりましたね♫

日曜は夜にパラッときそうな予報ですが帰る頃でしょうか?

お気を付けて~
コメントへの返答
2013年4月14日 21:36
南で少数でジムフェス。


向こうで一部分降ってましたが
今回は雨にはあわず。

普段の行いですな。♪
2013年4月13日 19:30
ジムフェスか思ってましたが、、
キャンプなんですね♪

そろそろ車庫の
鉄骨ぬりぬり祭りもしないと!ですね(^^
コメントへの返答
2013年4月14日 21:38
ジムフェス行くと、神の手を持つ娘が当てもん全て持って帰りそうなので、今回はパスしました。(嘘爆)

塗り塗り…、剥離剤で古い塗膜剥がそかな。(^^;

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation