• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

本州最南端にて。

本州最南端にて。 べぇさん、昨日より和歌山界隈にて林道ツーリング&キャンプ。

みん友さん達と。

ん?みん友さん?
みんカラ繋がり?

今回のメンバー、よう考えたらみん友さんて2人だけ。

まぁ、普段から遊んでもろてるお方達なのでそんなんよろしがな。(^^;
楽しかったし。♪


ええ天気♪


林道を行く。


こんな写真撮ったり



え~、全体撮ろうとすると。

ジムニーは豆粒に。

そういや、キャンプの写真は、焚き火だけ。(^^;

参加の皆様、またあたあそびましょね。

お疲れ様でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/14 20:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2013年4月14日 20:49
最後の写真のとこ、一回行ってみたいです(^^♪
コメントへの返答
2013年4月14日 21:13
すぐ横に道の駅「一枚岩」っていうとこがあるので、そこを目印に。
2013年4月14日 21:27
お疲れ山でした!(^^)!

ベェさんの焚火が
無かったら、
8時には寝てたと思う(笑)

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2013年4月14日 21:42
お疲れ様でした~。

焚き火もやりだすと、はまってしまいますよ。
焚火台も機能ってそもそも無いものなんで安物なんですが、全然使えます。

なんだかんだと今回で5回目の登場です。

薪はまだまだありますよ。
2013年4月14日 21:29
本当に自然ってすごいですねぇ(^^)

ジムニーがミニカーですね(笑)

てか、かなりの変態さんが集まった様な気が・・・するのは私だけ?(笑
コメントへの返答
2013年4月14日 21:44
この岩は、スゴイ!と思いましたよ。

変態さんも含まれているとは思いますが
今回は、ソフト部のイベントやったんで
超癒し系ツーリングでしたよ。
大したトラブル無かったし。
2013年4月14日 21:55
みんカラで よく目にするジムニー君達ですね(^^)d

やはり焚き火は宜しおすなぁ♪ 見てるだけでも ホッコリします(*^^*)
コメントへの返答
2013年4月14日 22:06
ガンガン行く系のお方達でしたが、今回はソフト部です。(^^)

焚き火はよろしおす。
ザ・大人の火遊び♪
2013年4月14日 22:27
知ってる顔ぶればかりですよ~

近かったらワタシも参加してるのに~
コメントへの返答
2013年4月15日 7:54
そっちからやと、前後+1日ずつせんとあきませんね。
山深いとこの気持ち良さと、海の気持ち良さ両方満喫してきました。(^^)
2013年4月14日 22:46
お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m

焚き火を前に、結局2時くらいまでお喋りしてました^^;
火を囲んで、酒を呑みつつ喋るのはいいですね(^^)

ソフト部のこと、これから色々勉強させて下さい♪
コメントへの返答
2013年4月15日 7:57
お疲れ様でした。♪

焚き火はよろしおすやろ?
まったり林道ツーリングもなかなかでしょ。

またいきましょね。

あ、シールそのうちお伺いさせてもらいます。m(__)m
2013年4月14日 22:57
めっちゃいい天気やったみたいですね~☆(*^ω^)

ジムニー勢揃い♪
全体写真いい感じです☆
豆粒ジムニー(´艸`〃)
コメントへの返答
2013年4月15日 8:02
海のキャンプ場は風が強くてちょい寒でしたが、2日とも天気良かったよ。

ジムニーメインやと全部入らんし景色全部入れよと思たら豆粒やし。(^^;

けと、絶景。
2013年4月14日 23:05
お疲れ様でした。

みん友じゃない1人です。(^o^;
けどよう会うてるような気がするのは気のせい?(#^_^#)

毎度毎度焚き火にお世話になってます。
ソロキャンプにも役立つので僕も導入しようかな?
べぇさんと一緒の時は持って行かなくて良いし。(爆)
コメントへの返答
2013年4月15日 10:08
お疲れ様でした。

ほんまによう会ってる気がします。(^^)

焚き火は、薪が結構な荷物になるんでちょっと邪魔。
ただ帰りは軽くなりますけど。
僕一緒の時はちゃんと持っていきますよ。

暫く要らん季節ですけど。
2013年4月15日 0:01
遠くに済んでることが、
非常に悔しいですw

良いツーリング&キャンプでしたね^^
コメントへの返答
2013年4月15日 10:09
楽しかったですよ。♪

余裕が出来たら是非遠征してきて下さいね。(^^)
2013年4月15日 0:15
キャンプにええ季節なってきましたね♪
ツーリング&キャンプ♪一石二鳥で楽しめますねo(^-^)o
コメントへの返答
2013年4月15日 10:11
ちょい寒やったけど、天気良かったんで良かったですよ。

林道走って海まで抜けてのキャンプ、理想的ですやろ。(^^)
キャンプ場無料やったし。
2013年4月15日 9:01
海の見える林道?

ええですな~。
いつか行ってみたい、誰かの助手席で(爆)
コメントへの返答
2013年4月15日 10:12
海の見えるキャンプ場。
さすがに林道は山深くで海は見えんかったです。

助手席やと楽しさ半減でっせ。
2013年4月15日 9:24
お疲れ様でした。

べぇさんといっぱい話できてよかったです^^

また行きましょうね^^
コメントへの返答
2013年4月15日 10:14
数回目にして、初結構な会話でしたね。

お疲れ様でした。

また遊んでやって下さいね。
2013年4月15日 11:04
おつかれさまでした!

和歌山いいところでしたね!初でした。

また遊んでください♪
コメントへの返答
2013年4月15日 11:54
お疲れ様でした。

山あり海ありで、ジムニーツーリングにはもってこいなとこですね。

こちらこそ、また遊んでやって下さいまし。
2013年4月15日 13:16
お疲れ様でした~!

和歌山ツーリングいいですね(^-^)

写真も良い雰囲気伝わってきて羨ましいですわぁ(^o^)

ジムフェスも無事終わりお会いできなかったのが残念です。
コメントへの返答
2013年4月15日 13:48
日にちがバッティングしてしまいました。(^^;

その分、がっつり楽しんで来ました。(^^)

シールはまたどっかで渡しますね。
2013年4月15日 17:35
大人数でツーリングすると、意外に話が出来なかったりと

今回は呑んでしゃべってと親交が深まりました(^^♪

また、やりましょね!(^^)!

薪毎度ありがとう様で☆

フジワラ君の家行く時はイケたら一緒にいきまひょ
コメントへの返答
2013年4月15日 23:20
大人数は日帰りに限りますな。

今回のは泊まり込みでええ感じな人数やったね。
お一人来れんかったのは残念やったけど。

また遊ぼ。

あ、宅突撃の際は連絡します。(^^)
2013年4月15日 19:08
お疲れ様でした

みん友じゃないその2です

今度は、ゆっくり遊んで下さいよろしくです(^^

コメントへの返答
2013年4月15日 23:22
お疲れ様でした。

みん友じゃないけど、知ってるお方と遊ぶ率上がってるかも。♪
ただ登録してないだけかも。(^^;

こちらこそ、また遊んで下さいまし。
2013年4月15日 20:21
ソフト部なら行きたいかも~

ですが・・・

まずはキャンプ用品揃えてからですね(笑
コメントへの返答
2013年4月15日 23:24
ソフト部もよろしおますよ。

キャンプ用品、周りが持ってますよ。

寝袋あったら何とかなります。♪
2013年4月15日 22:58
エエとこ、行ってはったんですねぇ~

ソフト部やったら、自分もついて行けますかな?(笑)
コメントへの返答
2013年4月15日 23:26
今回のルートはほんまソフト部。

全線2駆ですよ。
高速、海沿いの国道、んでもってまったり林道。
しかも泊まり付。♪

是非!
2013年4月16日 17:26
この時期だとキャンプするには
薪が必要不可欠?なのですね(^-^)

一枚岩の画像見るかぎり、
EGGBOXはかなりの抵抗な感じが、、(^^;
コメントへの返答
2013年4月16日 22:13
昼間と夜の寒暖の差は結構あります。
まして風があるとやはり寒くなりますね。

炎があると無いとではかなり違いますよ。

今回はトランスポーターとしての役目担いました。(^^;
帰りは一気に軽くなりましたよ。♪

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation