• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月06日

午後から雨だったので。

午後から雨だったので。 べぇさん、晩飯はじゃがバターならぬ、じゃがマーガリン。

うまし!

今日は昼から雨でしたので、いつものようにチョコ11弄り。
天気は関係なかったりする。(^^;

キャッチタンク付けて~

サンキュ~ボタン付けて~


アクセルペダル付けて~

こらがまた面倒。
まず、このボルトが外れん。

インパクトドライバーでどつく。


ケーブルの外し方がわからん。

ので、そのまま作業。
ペダルにドリルで穴開けて、ステー付けて、ペダル付けて。

はい、完成。


これも移植。

次の休みは、天気よかったら下回り移植しよ。♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/06 23:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

救われたよ🤣
VANさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

この記事へのコメント

2014年7月6日 23:10
次の休み
わたくし、なるべく遠くに行っときます^_^;
コメントへの返答
2014年7月6日 23:11
ええ感じの雨でしたな。

けど、もうよろし。(^^;
2014年7月7日 6:24
ちんもいイモ旨そう^^

焼いても、ええかも

コメントへの返答
2014年7月7日 7:18
今回は圧力鍋で一気に。

焼いても旨いよ。♪
2014年7月7日 6:41
そうそう細かい芋はバターで食うのが一番

最後2枚の画像は何ですか?σ(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月7日 7:23
新じゃがは皮も剥きやすいし。(^^)/


これアクセルペダル底上げしてますねん。
2014年7月7日 7:09
ほっくほくの ジャガマーガリン 美味そうですね♪一口大で 何個でも食べてしまいそう(^^)d


その場所でのボルトとの戦いは辛そうですね(>_<) 背中がツリませんでしたぁ(^o^;)
コメントへの返答
2014年7月7日 7:24
食い過ぎました。(^^;

どつくスペースが限られてるんと変な体勢で筋肉痛です。(^^;
2014年7月7日 7:26
ジャガバタえーですね~~

着々と進みよりますね~~(^ω^)

まだまだ、やる事沢山あるのかなぁ~(^-^;

頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2014年7月7日 7:29
新じゃがは旨いですわ。(^^)/

次回から下回りを徐々に移植。
暑い季節やとはかどらんかも。(^^;
2014年7月7日 9:03
サンキュー用のハザードボタンはいいですよね。

ワタクシもステアリングのスポーク部分にDIYで付けてますが、もう手放せません。

ツカ、こんなとこに付いてるクルマは世の中に無いので、将来買い換えたとき困るw
コメントへの返答
2014年7月7日 10:30
昔のんは、コラムに付いてるんで使い勝手悪いす。

未来予想図したら、事故るな、きっと。(^^;

てか、昔はサンキュー状態でハザード点滅する事なかったような気がする。
2014年7月7日 12:30
キッチリ、午後から雨降りましたねぇ~

暑い季節の作業...ビール片手の作業...はかどらん(笑)

コロコロのジャガイモ、めっちゃ旨そうですや~んッ♪!
コメントへの返答
2014年7月7日 12:36
雨やのに外で作業してたら汗だく。(^^;

ノンアル、かなり消費しましたわ。

ジャガイモ、今の季節にキャンプするんやったら持っていきますねんけどね。

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation