
ブログ2連投です(^-^)
昨日はタイトルの通り、車三昧の一日でした♪
(タイトル画像は、金沢市民芸術村での撮影会で撮ったものです。ゴルフR & Edition35)
まずは朝7時半より洗車。
↑ゼロウォーターの効き目が出てます。
次は、友達がタイヤ屋さんに用事があると言っていたので一緒に(^^)
↑ CT200hカッコいいです!
このタイヤ屋さんの店員さんがゴルフRに乗り換えたと聞いていたので、しばらくお話を。。。
↑やはりRはオーラがあります。ホイールはBBSを履いていました。
それから金沢市民芸術村での撮影会に参加。
ブログ
金沢市民芸術村 撮影会2013年春 参照
撮影会終了後、ヨネッコRさん、みどりいろさん、みどりいろさんの彼女さんとで、金沢カレー専門店『ゴールドカレー』へ。
僕は、GカツカレーのMサイズを注文。
カツの衣がサクサクでした。ヨネッコRさん、御馳走様でした!
そして、夜は19時半から、第4回ラーメン会へ。
今回の参加は、tponさんとあんころ35の2名。行ったお店は、金沢駅近くの『味噌専門 麺屋 大河』です。
私は、味噌ラーメンを注文。
注文後、最初に、
↑特製野菜ジュースが出てきます。なんでも、炭水化物をはじめに食べると、体内の血糖値が急激に上がってしまい、残った糖が脂肪となってしまうので、それを抑えるためみたいです。なかなかお客さん思いのお店です(^-^)
↑味噌ラーメン
ゆずやおろし生姜、青のりが入っています。麺は中太でした。スープもやけどするくらい熱くとっても美味しかったです!
お次は、毎月第3土曜日に開催されるF.L.A.T.へ。
今回の開催場所は、北陸道上り線の尼御前SAです。
21時半くらいに到着。天気は雨でしたが今回は5台が参加。
雨と寒さでSA内で談笑。楽しい時間を過ごしました。
家に着いたのが深夜0時。車&食事で楽しい一日でした。
今回お会いした皆様、お疲れ様でした。
Posted at 2013/04/21 15:30:16 | |
トラックバック(0) | 日記