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2011年05月16日 イイね!

ナオった

ヒューズ飛びの原因究明できました。

車検の時にアース落とした箇所が悪さしてました。
アースと思って配線かました場所がドアロック配線でした・・・・・・

そこを修正して、ECU部に正規のアース線がぷらんとしてたので
それをしっかりアースしてあげたらウインカーも問題なく動作。
集中ロックも直りました!

ウインカーに関しては、ECUを一時トラブルシューティング目的で
グローブボックスに移しており、その時ECUと共締めのアースの端子が
外れてしまったのが原因でした・・・・・・

キーレスユニットを再度取り付けて、動作確認。
ヒューズ切れない!!
配線を整線して、左右のドア内装取り付けて完了です。

これで送迎マシン復活です。

その後オイル交換と、右前タイヤがスローパンクチャーしてたので
診てもらったら、やはり釘が刺さってました。

シビックも保険の目処がついたので、今週か来週あたりに入れる予定です!
Posted at 2011/05/16 17:48:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマいじり | 日記

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