• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月05日

マッサかの14番手

マッサかの14番手 いきなりオヤジギャグ炸裂ですが、ハンガリーグランプリのスターティンググリッドが決まりました。

アロンソ、ハミルトンのフロントローで、予選結果はマクラーレン優勢です。3番手には安定して結果を残してきたハイドフェルド、今季の予選最高位ではなかったかな?? フェラーリ勢は、ライコネンが4番手で辛うじてセカンドローをキープですが、マッサはまっさか(クドイ??)の14番手スタート、Q3には進出できなかったようです。

ほかは・・・、トヨタ勢が6,9番手と健闘しており頑張って最後まで走ってもらいのと、今季のデビュー戦となる注目の左近は22番手、追い上げられるプレッシャーを序盤は気にしないですみそう(笑)ちなみに、琢磨先輩は19番手と左近の傍で見守っています。

それと、実は秘かにHonda2連覇を期待していたりもしますが・・・、17,18番手と出遅れ気味。レースが荒れて、前の方がごっそりいなくなったりしないと厳しいのかなぁ~、バトン頑張れ~!!

(写真は、AUTO SPORT webより拝借)
ブログ一覧 | F1GP | 日記
Posted at 2007/08/05 01:10:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年8月5日 3:21
さっき地上波で見終わりました。
毎回ネタバレ危険すぎるタイトルにヒヤヒヤ ... www

どうしたんでしょうねマッサ。オンボード見ててびっくり、車のセッティングも全然決まってないみたいでしたし ... 前戦の舌戦で調子崩しちゃったんでしょうか???

それにしても久しぶりにダーティ臭い感じのアロンソ。ああいう黒チャンピオンは最近いなかったのでちょっと面白いかも♪

コメントへの返答
2007年8月5日 13:48
おおっ、そう言えば【ネタばれ注意】ってタイトルに入れるの忘れてました(汗)特に、マッサは前日まで好調だっただけに・・・、失礼しました。

マッサの急降下は気になりますね。ライコネンはそこそこですから、ドライバー自身の影響が何かあるのでしょうか、舌戦のせいかなぁ。

アロンソ、PP剥奪されちゃいましたよ。やっぱりスポーツマンらしくないって裁定されちゃったようです。
もう、今のF1ではダーティ臭いのは許されないのかも知れませんねぇ。
2007年8月5日 11:50
フェラーリ、どーしちゃったんでしょうか?
なんか期待はずれです。

マッサは明らかに焦ってますね。
コメントへの返答
2007年8月5日 13:50
フェラーリ期待としては、ちょっと寂しい予選結果ですね。でも、後ろからのマッサの追い上げに期待したいところです、速いんだから・・・。
マッサには、後ろの方でつまらないアクシデントに巻き込まれないように願ってます。

プロフィール

V70は2台目になりました。「いつかはフェラーリ」とオーナーを目指してますが、フェラーリを迎えるガレージがありません・・・。いや、ないのはガレージだけではありま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW純正 クリアヘッドライトレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 17:40:42
ノーブランド アルミペダルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/27 02:16:08
70's roman 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:20:22
 

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
事情があって、前車のV70は2005年12月に手放すことになってしまいました。気に入って ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
LHD&6MT、右手のシフトチェンジはボケ防止のため。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初のオープン2シーター。非力ですがBMWのシルキー6を楽しめます。
ボルボ V70 ボルボ V70
2004年の10月にテラノから乗り換えました。初めての輸入車でしたが、肩肘張って乗るクル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation