• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

マスターが剥いてます♪

マスターが剥いてます♪ 梅雨の合間の喫茶矢作に行ってきました。
とても梅雨の合間とは思えない気持ちのいい朝でした♪

HPにUPしました。


















.
ブログ一覧 | 喫茶矢作 | 日記
Posted at 2013/06/23 16:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2013年6月23日 17:08
お疲れ様でした。
それにしても写真が美しいですね!
私は・・・・無理です(^^;
今朝も自然風で気持ちが良かったですね!
来週こそは腰が治っていて欲しいです。。

では、また来週~!
コメントへの返答
2013年6月23日 17:12
お疲れ様でした。
気持ちよかったですが、帰りは日焼けで腕がヒリヒリしてます。
写真、中間部分は36ちゃんに借りた単焦点です。
帰ってからカメラ屋さんへレンズを探しに行きました(^▽^;)

また来週~♪

2013年6月23日 17:26
お疲れ様でした♪
さくらんぼ♪最高でした♪
今日は とうきびもあったんですね(泣
来週からがんばって早起きします。
ガルウイングで♪
コメントへの返答
2013年6月23日 17:30
お疲れ様でした!
今朝はチーつケーキ以来の7時前到着でした。
さくらんぼもとうきびも美味しかったですよ。

カプチはガルウイングにできるのかな?
2013年6月23日 18:22
お疲れ様でした♪

さくらんぼご馳走様でした^ ^
帰りははなチャンと遠回りで帰りました、これまた初めての道でしたが、気持ち良かったです♪
コメントへの返答
2013年6月23日 18:27
お疲れ様でした。
用(KSP)がなければまだ帰りたくなかったです(T_T)
今度教えてくださいね。

また来週~
2013年6月23日 20:09
まさかの二度寝でした(T^T)グスン
さくらんぼ、とうもろこしが
美味しそうですね(^^)
コメントへの返答
2013年6月23日 20:22
ま、二度寝も自然風でいいと思いますよ。

また来週~
2013年6月23日 20:39
お疲れ様でした。

時間が無く、残念。

しかし、あのダースベーダーはなんだったんでしょう?
非常に気になりますw。
コメントへの返答
2013年6月23日 20:44
お疲れ様でした。
あれは気にしなくていいですよ。
私も知らないうちに消えました(笑)
2013年6月23日 21:09
今朝も濃いですなぁ〜( ̄▽ ̄;)

あっ
レンズ受け取りました♪

簡単にボケが作れるでしょ(*´∀`*)
コメントへの返答
2013年6月23日 21:13
レンズ早っ!
ありがとうございました。

帰ってキタムラでカタログもらってきた(^▽^;)
2013年6月23日 21:31
おつかれさま!

なかなか食べれない「佐藤錦」
ごちそうさまでした♪

エンジン、また症状出たみたいですねえ。
なんだろ?
コメントへの返答
2013年6月24日 6:26
お疲れ様でした。

とりあえずエンジンは主治医に報告、また見てもらうことになってます。
2013年6月23日 22:13
皆さん、何時もイイ顔してますね~
特にバンナさんのショットは・・・ヤバイ(^^;

明日から3日間、久しぶりに変態さん達の
地に出張です!
コメントへの返答
2013年6月24日 6:28
バンナさん、久しぶりにお会い出来てよかったです。

韋駄天さんにも矢作本店で会いたいな~(爆)
2013年6月23日 22:16
お疲れさまでした。


息継ぎ、何でしょ?


セカンドマスター、時々よろしく!
コメントへの返答
2013年6月24日 6:29
お疲れ様でした。
コーヒーミル、結構しんどいですね(^▽^;)
マスターの普段の苦労がようわかりました。

息継ぎ、、もう私ではわかりません(T_T)
2013年6月23日 23:39
お疲れ様でした♪
& 錦ごちそうさまです!

写真の立体感メチャいいですね~
見ているほうも楽しくなります。

とうきびの持ち方の図、
ヤバイですww
コメントへの返答
2013年6月24日 6:30
お疲れ様でした。

とうきび、美味しかったですね~♪

今度は開田高原のとうきびが食べたくなった♪

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation