• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

奥までイレて♪

奥までイレて♪ 今朝も喫茶矢作です。

身体を張ったネタに感動すら覚えました(笑)

HPにUPしました。













.
ブログ一覧 | 喫茶矢作 | 日記
Posted at 2015/05/31 15:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2015年5月31日 15:53
今日もお世話になりました。

本当にネタさせて頂きました(爆

この状態で昨日は鈴スカ、今朝はグリーンロードでバイクを追いかけていました(^_^;)

皆様のお蔭で大事にならなくて良かったです。

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年5月31日 15:56
コメント早っ!

お疲れ様でした!
美味しいネタ提供、恐れ入ります<(_ _)>

ホント、大事に至らなくてよかったですね~

これに懲りず、また来週~♪
2015年5月31日 16:26
お疲れ様でした。
今日は大入り満員でしたね。
五平餅行きましたよ〜😊
コメントへの返答
2015年5月31日 17:39
お疲れ様でした!

五平餅、あの人数で留める場所はあったんでしょうか?
2015年5月31日 16:33
お疲れ様でした。

今朝は暑かったですね。
セブンで行かなくて良かった(爆

では、また来週~!
コメントへの返答
2015年5月31日 17:47
お疲れ様でした!

暑かったですね~

帰り、クーラーの効いたベン君に乗ってホッとしたのはナイショ♪

また来週~
2015年5月31日 17:05
お疲れ様でした〜!

セブン、来週までには完成するといいね ♪
コメントへの返答
2015年5月31日 17:48
お疲れ様でした~!

やっぱあぶら屋さんのセヴンは綺麗ですね。
牽引フック、今日のうちに探し出しておきますね(^▽^;)

また来週~
2015年5月31日 17:19
あの瞬間、
かなりヤヴァかった~(>_<)

だって、後輪全部ナット取り外して
右後ろなんて、ボルトの先端にホイールが
引っかかっていただけで外れる寸前だったし~(>_<)

危うくギックリ腰再発するところでした(^_^;)
コメントへの返答
2015年5月31日 17:49
お疲れ様でした~!

あのジャッキで両輪外してしまうのはちょっと危険でしたね(^▽^;)

見ててびっくりしました!

また来週~
2015年5月31日 19:01
今日は、どうもお邪魔しました。
これからビーナスTRGやら地元手筒花火やらでまた忙しくなりそうです。
きっと次回は秋に行けたらいいな〜と思ってます。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月31日 21:10
お疲れ様でした!
お会いできたのは何年ぶりだったでしょうか(^▽^;)

また遊びに来てくださいね~
2015年5月31日 20:41
若いと思ったのですが、何やら
若干怪しげです…
コメントへの返答
2015年5月31日 21:20
お疲れ様でした!

あの中では若い方かもしれませんが、世間では「オッサン」です(笑)

お大事に♪
2015年5月31日 21:13
こんばんは。お疲れさまです!

ミーのセブンとロードスターのエンジンは似ていましたね 笑

帰り暑くて倒れそうでした。

今日の帰りは黄色のセブンが4台も並びました。おやびん号も復活待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2015年5月31日 21:23
お疲れ様でした!
似てるんじゃなくて、ホントはロドのエンジンなんでしょ?www

マイセヴン、主治医から「ラジエターが直ってきたので、明日組み付ける」って連絡がありました♪

YZ、来月なら行けるけどな~
2015年5月31日 21:20
起きたら9時でした・・・

今日の暑さでセブンはアレですね。


ジネッタさん怖すぎです。
コメントへの返答
2015年5月31日 21:24
今日はいつも寝坊のshinさんまで来て大賑わいでしたよ。

やっぱ、ZAKIさん、かわぐちさんが揃わないと、クリープを入れないコーヒー(古っ!)です。
起きれないようならモーニングコールしますよ♪
2015年5月31日 21:21
今日は賑やかだった~
あれから目的地だった古民家カフェ 春秋風亭 へ行ってきました。
次回は五平餅屋までお付き合いしますわ~ 
コメントへの返答
2015年5月31日 21:27
お疲れ様でした!
久しぶりのバカ話、楽しかったです♪

古民家カフェですか・・・嫁といってみようかな。
2015年5月31日 22:46
ネタだらけで何をコメントしようと思ってたのを忘れてしまいました(^^;)
コメントへの返答
2015年5月31日 22:56
そういうお年頃なんです(笑)
2015年6月1日 9:53
昨日はお疲れ様~
何故か目覚ましもセットせずに5時に目が覚めました(^^;
昨日はどっか一人でTRGって思ってたんですが・・・
とりあえずあそこに寄り道・・・予想外の大盛況と帰りの暑さ
TEG終了~(笑

はじめてかもKazzさんより先にあそこに着いたのは(笑
コメントへの返答
2015年6月1日 12:17
お疲れ様でした!

歳と共に早起きが得意になってくるんだよね~(笑)

私は往復でジャスト100kmですが、疲れていると、それも苦痛な時があります…_ト ̄|○
2015年6月1日 9:57
お疲れ様でした^_^
ベンベンも素敵でしたが、やっぱりsevenのkazzさんの方がカッコいいです💕
コメントへの返答
2015年6月1日 12:20
お疲れ様でした!
帰りにベン君に乗ったと同時にホッとしたのはナイショです♪


プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation