• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月18日

ホントにエロくないんだって!

ホントにエロくないんだって! どこに届くでしょう・・・って、多分わかっちゃう思いますが、送り先は606さん。中身はTシャツです。

送り状も普通です・・・つまんない!?
ブログ一覧 | SMP | 日記
Posted at 2007/06/18 12:28:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週後半に入りました👍
ワタヒロさん

FIAT FESTA
lancia_deltaさん

バス天丼
ぶたぐるまさん

どっか遠くに飛んで行った大切なモノ ...
エイジングさん

朝ご飯^ ^
sa-msさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年6月18日 13:47
直に頂いて良かった
送られたら・・・(笑
コメントへの返答
2007年6月18日 15:26
ご希望なら何時でも送りますよ♪
2007年6月18日 14:00
【SMPグッズ】Pの字、極小でお願いします(笑
コメントへの返答
2007年6月18日 15:22
アレには笑いました。もちろん嫁にも受けましたよ(笑)
2007年6月18日 14:27
今回の送り状は普通ですよね??
次回はSM?ですか?
以前のコスプレ、大人のオモチャ等々の送り状を
嫁にみせたら、ビックリしていました♪
内容を説明したら嫁も娘25歳も大爆笑・・・
めちゃくちゃ楽しかったです!
コメントへの返答
2007年6月18日 15:25
もちろん普通です。

>嫁にみせたら、ビックリしていました♪
にっしゃんの奥さんには「大人のおもちゃ(まりちゃん用)金玉付」で送りました。ご希望ならば送りますよ♪
2007年6月18日 14:50
英語バージョンを考えてください!(笑
コメントへの返答
2007年6月18日 15:26
英語は・・・語学力がないので無理ですよ~(涙
2007年6月18日 16:57
どうしてノーマルモードに入ったのですか?
どこが具合でも悪いとか?
コメントへの返答
2007年6月18日 17:52
ちょっとお腹が・・・(嘘
2007年6月18日 19:35
私も昨日着てツーリング行ったんですが、ちょっと厚手で生地も縫い目もしっかりしてて、気に入りました。

首筋のワッペンの縫い目の糸がくすぐったいですが・・・<性感帯♪
コメントへの返答
2007年6月18日 20:34
私は着る前にタグは切りました。
肌が弱いので赤くなっちゃうんです(〃 ̄ー ̄〃)
2007年6月18日 19:49
こんばんは【雨上がり】
 お手数をおかけします。

正直… 「普通に送るからね♪」と電話で言ってくれたまでは喜びましたが… kazzさんの普通って、『普通にして普通にあらず!』だった事を思い出した。

 でもやっぱり普通で「ほっ♪」とした606です。
でもでも何かありそうな予感…。

 朝7時から外回りだったので、レスが遅くなって申し訳なかったレス。

コメントへの返答
2007年6月18日 20:38
606さんからコメントが付かなかったらどうしようかと思いましたが、ホッとしました。

>でもでも何かありそうな予感…。
疑り深い「A型」ですね。
お楽しみに♪

2007年6月18日 22:30
SMグッズって言う手もありかも(爆
コメントへの返答
2007年6月18日 22:33
「SM」に見せかける手はにっしゃんが使いました(笑)
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3A%2F%2Fimages2%2Ecarview%2Eco%2Ejp%2Fcarlife%2Fimages%2Fsocietybbs%2Fbbs%5F983838%5F5C5022A9A2066A7B70456C689424CF84%2Ejpg

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation