• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月13日

苦情

'12.06.14(水)

会社でリース車の発注・管理をしている訳ですが

この4~6月はリース車入替が大量にあり
と同時にメーカー側もフルモデルチェンジ、
マイナーチェンジ、法規対応に絡む改良等で
オーダーストップ時期が各社あったわけで

私的には社員の車のない期間が発生しないよう
根回し、早めの手配等々いろいろ尽力していました。

で、ヴィッツなんですが、1ヶ月の差で
「内装が違う!グレードが違うのか!」
と先に納車があった担当からクレームが入りました。

マイナーチェンジの前後で
仕様が違うのは理解してもらいたい。

こっちの苦労も酌んでもらいたい。
自分の不満、不公平感だけで発言しないでほしい。

だいたい業務で使うのだから
基本グレード、装備は同じなのだから
クレームをつけるのはおかしいと思う。

個人車じゃないんだから・・・
一人に一台の体制もどんなものかね!?

この件は当該事業所で当人が大騒ぎしているので
かなりおおごとになっているらしい。
私に言わせれば、
「車を取り上げてしまえ。不満を言うなら使うな。」
って気持ちです。

ほんと、腹が立ったので今日はもう帰る!
まだまだやることいっぱいあるけど。。。

久々(?)にグチめいてしまいました m(_ _)m

ブログ一覧 | お仕事・リース | クルマ
Posted at 2012/06/13 18:54:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

在宅ワークのランチ🍽
ワタヒロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年6月13日 18:59
確かに冷や汗

正当な苦情ならしょうがないけど
理不尽な苦情はやってらんないですよね~冷や汗2

嫌な事は忘れてゆっくり休んでください手(パー)
コメントへの返答
2012年6月13日 19:35
ご理解いただける方がいるだけで救いです。
ありがとうございます。

悔しくて今夜は眠れないかも…って、いつもの事か(笑)

明日も山盛り仕事なので、引きずらないようにしたいと思います。
2012年6月13日 19:15
業種、内容は違えど、昔に比べ変なクレームは増えてますね…
コメントへの返答
2012年6月13日 19:49
社内のクレーム、クレーマーは一般客より質が悪いかもしれません。
2012年6月13日 21:30
そんな輩にクルマを与える必要は・・・NOTHING(爆)
コメントへの返答
2012年6月13日 23:46
そうです!クルマを与えてもらえるだけありがたいと思って欲しいです。いちいちレンタカー借りてる人もいるので。
2012年6月14日 12:13
お邪魔します。

・・・いやいや・・・業務で使用する車にグレードって・・・

クレーマーのこの人は結局、仕事で何をしたいのでしょうね・・・?
(=゚ω゚)ボー
コメントへの返答
2012年6月14日 12:22
いらっしゃいませ♪

勘違いも甚だしいしいと私も思ってます。

名前から受ける感じは純粋な日本人じゃなさそうなんです。確かめてませんけど。そういったところで、この方はあらね被害者意識、妄想を持っているのかもしれません。
困ったものです。

プロフィール

「@Vash メッセージに送ったよー」
何シテル?   01/07 10:59
堕落(墜落?)した人間ですが、 何とか生きております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D-Product 3インチ ブラック スピーカーカバー グリル (左右 セット) 汎用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/26 00:44:08
葬儀終わりした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 21:03:53
マツダ純正 BMアクセラ前期型シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 04:29:40

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
'14.01.25(土) 納車
その他 自転車 その他 自転車
'11.10.08(土) 思いがけず購入。 息子とサイクリング用 '20.12.1 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
何だかよくわからないうちに 実家にあって、いつの間にか消えていた 可哀想だったクルマ
その他 自転車 その他 自転車
'11.10.08 ドナドナ 20年以上乗っていました。 気に入っていましたが、 整 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation