• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月06日

東京オートスタイル2012

東京オートスタイル2012 '12.08.05

東京オートスタイル見に行ってきた。

オートサロンのようなものを期待すると
期待はずれです(笑)

まっ、初めての開催ですから
今回は、こんなものかと。

でも、オートサロンで見た車両がまんま出展されて
いたのは、どうかと。。。

ショーのレベルを下げる原因と思う。

尾根遺産についてはノーコメント。
ってコメントできるほど、見かけなかった。

アストンマーチン・シグネットを見れたのが
嬉しかったり(笑)

GAZOOとAUTECHのブースがあったのは
少々意外でした。

これから、年々よくなっていくイベントかと。

71,000人入場は入ったほうじゃないかな!?

HPがショボいと思ってましたが、終了した途端にショボさを増した。。。

ステージも日本の成人男子は、こんなにもロリコン好み?と思わせる内容だったのは、声をひそめます。


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2012/08/06 20:04:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

えぇ! あるのぉ??
P.N.「32乗り」さん

本日は小松基地航空祭✈️
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

実録「どぶろっく」104
桃乃木權士さん

今夜は「常陸味噌らーめん むとう」
zx11momoさん

昨日は土曜日(マッコウクジラ🐳)
u-pomさん

一応晴れ?黒い雲が多いけど(昨日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年8月6日 21:03
見に行ってきたんですネ☆♪


ちャんゎ昨日仙台七夕花火見てきました☆
復興のため、やたらすごかったです!
コメントへの返答
2012年8月7日 21:37
見に行きました~

ただ、オートサロンを想像すると期待ハズレです。

派手さ違いではありますが、復興花火のほうが凄そう!

千葉市も花火大会ありましたが、足元にも及ばないんだろうな~
2012年8月6日 21:13
このイベントで展示されていたGAZOOの「iQ」にはかなり興味があります。
でも、ネットでの商談予約が開始3分で埋まってしまったみたいですし、価格も355万円と、普通に「iQ」を2台買えちゃうくらい高いので、ちょっと手は出ませんが・・・。(苦笑)

ちなみに、しばらくしたらNetzSPORTにも展示されるとかされないとか・・・。(謎)
コメントへの返答
2012年8月7日 21:46
すみません。シグネットに気を取られて、そっちまでチェックしてませんでした。

いずれにしても手が届かない(笑)

でも、世の中には余裕のある人もいるんですね。面白いクルマである事は認めますが、いくらなんでも買う気にはならない(買えないのが本音)

店頭で見る事があったらじっくりいじり倒します(爆)
2012年8月6日 23:19
お姉さんは少数精鋭すか?w

人混みが苦手な私には良いイベントかもw
来年は行ってみようかな(^^ゞ
コメントへの返答
2012年8月7日 21:50
精鋭でもなかったような…?


じっくり見るにはちょうどよい感じです。

ガンダムフロントも行ける余裕はありました。行きませんでしたけど(笑)

プロフィール

「@Vash メッセージに送ったよー」
何シテル?   01/07 10:59
堕落(墜落?)した人間ですが、 何とか生きております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234 567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

D-Product 3インチ ブラック スピーカーカバー グリル (左右 セット) 汎用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/26 00:44:08
葬儀終わりした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 21:03:53
マツダ純正 BMアクセラ前期型シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 04:29:40

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
'14.01.25(土) 納車
その他 自転車 その他 自転車
'11.10.08(土) 思いがけず購入。 息子とサイクリング用 '20.12.1 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
何だかよくわからないうちに 実家にあって、いつの間にか消えていた 可哀想だったクルマ
その他 自転車 その他 自転車
'11.10.08 ドナドナ 20年以上乗っていました。 気に入っていましたが、 整 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation