• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎01月07日

あけおめ🎍こずよろ🐲

明けたしおおめでずうございたす。
攟眮気味なみんカラですが、本幎もよろしくお願いしたす。

ある意味、生存確認です。

アクセラ、䞞10幎経過したした。
距離58000㎞

絶奜調です。さすがに燃費は悪くなりたしたが(笑)
気になるのは、リアバンパヌの接觊キズず劣化したホむヌル。
ホむヌルは玔正の焌付塗装だったはずだけど、ボロボロです。倉える資金もなく、そのたた・・・



法定点怜予玄しおきたした。
パックでメンテ平日プラン。
平日は、党く乗らないので問題なし

お幎賀頂戎したした。



ありがずうございたヌす。
このシリヌズの皿、増えたな。
今幎も匕き続きよろしくお願いしたす🙇


その足で、ネッツトペタぞ
仕事絡みですが、幎始のご挚拶。
法人向けの売るものがないっお、たいぞんだよな。調達する偎も困っおるけど。



こちらもお幎賀頂戎したした。
ありがずうございたす。
かなり嬉しい。

いろんな話をしたのですが、
個人的に「刺さる」クルマがない珟状、買い替えの気持ちにもならない蚳で。
ただ圓分、アクセラ乗りです。

でも、ちょっずGRカロヌラは気になる。
カタログもらった。





予算オヌバヌの前に、ほが限定車らしく
入手困難ずの事。
GRダリスのほうが、ただ買えるらしい。
アクセラの買い替え時はい぀になるかな


そう蚀えば、みん友のHARRIERさんの息子さんずうちの息子が孊校で同玚生だったのですが、
幎末に連れだっおツヌリングだかドラむブに行ったらしい。
カレストで䌚った頃が懐かしい・・・
お互いの息子がクルマを持っおドラむブに行くなんお、時の早さを感じる(笑)
トシも取る蚳だ。
息子らに負ける蚳には行かない。

今幎も楜しく刺激倚めな䞀幎にしたしょう
どうぞ本幎もよろしくお願いしたす。


远䌞 ―
こんなの死蔵しおたす謎



fuel cap emblem レギュラヌ甚
ブログ䞀芧
Posted at 2024/01/07 05:16:43

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

矎しい茝きを攟぀ダむダモンドシルバ ...
cockpitさん

チバラキオフ【11月】
ダマシ¥倪さん

気が぀けば
たちたかさん

什和の車に乗りたした
矊䌚7号車さん

売っおきたした。
リストGB7さん

ホむヌルの癜化
ベンタスブルヌさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎1月7日 13:13
明けたしおおめでずうございたす⛩
今幎もよろしくお願いしたす。
い぀もアチラも楜しく拝芋しおたす❣

お子さん同士で぀るむずは‌
既にオフ䌚しおるんですね。
カレ幕が懐かしいですね♪

俺も10幎乗る぀もりです‌

PS

メッセありがずうございたした😭
コメントぞの返答
2024幎1月7日 16:37
今幎もよろしくお願いしたす😆👍➰

アッチのほうがメむンになっおしたいたした😆

カレスト幕匵・・・懐かしいです。
今はカむンズになっおたす。
オフ䌚しようにも適圓な堎所が思い浮かびたせん。千葉フォルニアも芏制が入っおいるみたいですし。

次号機は、息子の就職先次第になるかず。
マツダかトペタ
2024幎1月7日 17:25
あけおめ、こずよろです。
幎末の話、私は昚日聞きたした。(^^;
うちも来幎で幎になるので、ちょっずは考えおいたすが、長男の車を匕き継ぐのが濃厚かなず。本圓はマツダのガ゜リン1.5l(6MT)をフル゚アロで欲しいですね。䞀床くらいフル゚アロの゚ロい車に乗りたい
コメントぞの返答
2024幎1月8日 6:24
本幎もよろしくお願いしたす🙇
息子の動き、行動パタヌン把握しおないのはお互い様で😁

クルマにこだわりがなくなったら、心も老けおしたいそうな気がするのですが、いかんせん刺さるクルマがない‵

機䌚を぀くっおオダゞチヌムのオフ䌚でもしたしょうかね。
2024幎1月7日 21:07
明けたしおおめでずうございたす

私も先日行ったSUBARUで、興味が湧かないクルマばっかりで、時代の流れを感じたした。

コメントぞの返答
2024幎1月8日 7:03
明けたしおおめでずうございたす🎍

興味の持おないクルマばかりで・・・
車皮の遞択肢、ラむンナップも随分ず枛りたした。
ディヌラヌ行くにも、ワクワクがなくなりたした
2024幎1月8日 14:15
あけたしおおめでずうございたす
こちらも攟眮気味ではありたすが(^^;)
GR高っ
うちのオデが圓時の䞭叀賌入䟡栌で台かえたすね、しかも諞々蟌みで
コメントぞの返答
2024幎1月8日 14:31
あけおめですヌ。匕き続きよろしくお願いしたす

日本囜内では、ほが売る気がないようです。GR
いいなぁ、皋床では買えないみたい。お金があっお埅぀根気ず情熱も必芁みたいです。

ほんず、車も高くなりたした‵
䞭叀車垂堎が掻況なのも理解できたす。

プロフィヌル

「@Vash メッセヌゞに送ったよヌ」
堕萜墜萜した人間ですが、 䜕ずか生きおおりたす。

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D-Product 3むンチ ブラック スピヌカヌカバヌ グリル 巊右 セット) 汎甚 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/11/26 00:44:08
葬儀終わりした 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/09/14 21:03:53
マツダ玔正 アクセラ前期型シフトブヌツ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/12/01 04:29:40

愛車䞀芧

マツダ アクセラスポヌツハッチバック マツダ アクセラスポヌツハッチバック
'14.01.25(土 玍車
その他 自転車 その他 自転車
'11.10.08土 思いがけず賌入。 息子ずサむクリング甚 '20.12.1 ...
トペタ カロヌラ トペタ カロヌラ
䜕だかよくわからないうちに 実家にあっお、い぀の間にか消えおいた 可哀想だったクルマ
その他 自転車 その他 自転車
'11.10.08 ドナドナ 20幎以䞊乗っおいたした。 気に入っおいたしたが、 æ•Ž ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation