• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月08日

COLEMAN Autumn Bargain

COLEMAN Autumn Bargain 昨日、コールマンの佐野アウトレットから手紙が来ました。

9月8日~18日と、秋のバーゲンセールらしい。

5000円以上買うと15%OFFなんだと♪

ホームページで確認したら、佐野に限らず、あちこちでやってるようです。

秋キャンプに向けて補充を考えてるシトは行ってみてはどうかな?!

鷲は佐野へ行くかも・・・
ブログ一覧 | キャンプ道具 | 日記
Posted at 2006/09/08 22:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

「いちい」さんで海老天おろし蕎麦を ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2006年9月8日 23:17
どもです。
うちには、ハガキ来てませんが、早速行って来ます。
ちょっと、買いたいものありますので。

佐野来るの?プチする?
コメントへの返答
2006年9月8日 23:41
早米どうも。
近所のホームセンター行くみたいにすぐ行けていいっすね 笑

行くとしたら明日の朝一かな。
アウトレットでスタバりますか?
連絡は去年もらった名刺のメルアドでOK?
2006年9月8日 23:18
笑 今 倶楽部では買いが止まらない人たちが多いので

破産してまうよ~

御殿場はどうなの?
コメントへの返答
2006年9月8日 23:43
そうそう、火に油をそそいじゃったりして ばこ

テントの下取りセールもやってるからね・・・キーちゃんも狙い目では?

御殿場もちろんOK♪
2006年9月8日 23:25
まだ、買い揃えるのでつか?

って言うより
 買い物口実に、奥さんと デート!

!!!!!!!!!!!!!!!!!

    いいなぁ         ボソ
コメントへの返答
2006年9月8日 23:47
LPガスでも買っとこうかなと・・・

最近、買い物には子供たちが着いて来なくなっちゃいました 汗

一応デートなのか・・・?!
いいのか・・・ ばこ
2006年9月9日 0:56
ほうほう、これはいい情報を φ(^^)メモメモ

家からだと松戸ですね。

欲しいものはイッパイ有りますが、先立つものが。。。orz

偵察だけでも行って来ようかな(ぼそ
コメントへの返答
2006年9月9日 10:08
松戸気になってるんですけど、なかなか遠くて行けません。

欲しいものが一杯あって裏山です。

うちは最近一通り揃ってきて、スタイルを変えない限り欲しいモノが出てきませんよ~
2006年9月9日 1:02
テントの下取りセールもやってるからね・・・セレブも狙い目では?(ばこ

箱が建つまでムラムラムラムラムラ
コメントへの返答
2006年9月9日 10:10
うちのテントはまだまだ新しいよん♪ ところどころ樹のヤニが付いてるけど・・・

オサーンの我慢の限界も近いかな 笑
2006年9月9日 6:41
15%割引はお買い得ですネ。
普段なかなか安くしていない物を狙えるチャンスでしょうか!?
ウチは年に1度だけ催しするコールマンファミリーセールで毎年5万円は買います。
アウトレットはたまに松戸に行きます。
今度、コールマンショップでオフでもやりますか?
コメントへの返答
2006年9月9日 10:05
毎年5万って、なに買うんですか?!
だってカッチさんキャンピングカーでしょ 笑

>コールマンショップでオフ
佐野なら嬉しいな~ アウトレットが一斉にセール時は混んじゃうので、コールマンショップだけのセールに合わせたいですね♪
2006年9月9日 8:02
我が家にもきますた・・佐野と松戸から・・
どうせなら3ポール買う前に来てほしかった・・
当分買い物なさそう・・
コメントへの返答
2006年9月9日 10:00
そうなんす・・・鷲も買う物無くて

スクエアタープが欲しかったんすけど、電話確認したらモノが無いって言われました 涙
2006年9月9日 9:48
一番↑。
もう、来ているんでしょうか?(朝一番)
はやっ!

今、起きました。バコ
コメントへの返答
2006年9月9日 9:58
あの・・・家にいます 汗
買うもんが無いっと、母ちゃんに言われました ばこ

ウィンドウショッピングにはちょっと遠くて・・・
2006年9月9日 10:56
↑了解。
また今度、お待ちしてます。

「ゴディバ」のアイスでまったりしましょう。(セレブ専門店)

コ~ルマンテ~ブル、アウトレットとスポ~ツオ~ソリテイ(太田イオン)どっちが安いか微妙。悩みちゆです。
コメントへの返答
2006年9月9日 12:57
どうも
今度行く時はよろしくです。

ゴディバってあのアウトレット内の行列の店ですか。うちはいつも31行っちゃってました^^;

太田のイオンもたまに行きますよ。あそこ最近混んでますよね。悩んでいる時が一番楽しいかも 笑

プロフィール

埼玉北部のアラフィフおやじです♪ ゴルフだけだった趣味が、エリシオン購入をきっかけに、キャンプ・スキーと広がりました。目下、2年目となる山登りにハマってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
通勤と遠出(下道主体)で毎月1500km以上は走りますが、燃費は10km/l前後と言うと ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation