
かなり以前にサーキットの縁石に乗ってしまい左サイドステップが割れているのですが、そろそろ修理しようといつもの板金屋さんに行ったら”高いよ”って言われたのでカーコンめぐりです。
ABS樹脂は直すの難しく面倒みたいです。FRPは簡単らしい。
割れてるのさへ何とかなればいいと思ってます。自分には美術のセンスが無いのでDIYはあきらめてます。で、カーコンですが、店によって対応が全然違います。値段も違います。根本的に相手にしてくれません(涙)、あんまりお金にならないからでしょうか。結局最後に行ったとこがかなり親身に話を聞いてくれるのでそこにお願いしようかなって思います。それにしてもTRDエアロは新品では高すぎます。かといってこのエアロ気に入っているので他社にする気はまったくなしです。ちょい色を変えたい部分もありますが。
*写真は左後ろです。洗車時にスポンジがここで粉砕されます(笑)
Posted at 2005/11/07 20:58:16 | |
トラックバック(0) | クルマ