• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lifetimefreeのブログ一覧

2014年02月07日 イイね!

エンジン内部 究極のクリーニングシステム  「フラッシュサービスtool」

1年に1回 or 50,000km 毎 で エンジン性能再生」
大阪市 「ゴミ収集車」に採用されています。
処理時間は わずか 40分~60分 「22932」をtoolを使い、エンジンを掛けながら燃焼させます
・・・(白い煙が排出)
最後に 20,000km(毎)を 保障する 「22432」を燃料の中につぎ込んで終了
圧倒的なメンテナンス経費安を実現しています(講習を受ける事が義務ず付られています)
正しい知識で成果を得られるよう、実技指導で

フラッシュtool
2012年03月14日 イイね!

噴射が変わる インジェクタ-性能の復活

重油&軽油  の噴射 装置 が変わる(性能の復活)インジェクタ-ノズル 噴射
2012年03月14日 イイね!

インジェクタ-フラッシュtool は重油燃料も 軽油燃料も 幅が広い

インジェクタ-フラッシュ tool

デイ-ゼル燃料 から 重油燃料 タイプ を幅広く 対応 
燃費効果 インジェクタ-の性能維持 


2012年03月13日 イイね!

インジェクタ-フラッシュはコモンデイ-ゼルも旧来のデイ-ゼルインジェクタ-も

コモンデイ-ゼルエンジン&旧来のインジェクションのクリ-ニングで即効効果 燃費改善 排ガス効果・・・
旧来のデイ-ゼルエンジンも
デイ-ゼルフラッシュ

2012年01月31日 イイね!

OVH的エンジンクリ-ナ-22932+インジェクタ-フラッシュ

コモンレ-ル方式 インジェクタ-フラッシュ サ-ビス 2006/DURAMAX V8 テスト結果
実施日 2008年7月10日 96000km よく整備されていた綺麗な状態、以下の結果は改善度合いを示している

エンジン負荷(アイドリング時にエンジンに掛る負荷)
        実施前                      実施後
        14%                        10.6%
アイドル時燃料消費(アイドリングに必要な燃料の量)
        実施前                      実施後
        10cc                      7cc」
燃料噴射タイミング(理論値から噴射タイニングのずれ。実施前には遅れて噴射されていたのが、理想的な
          タイミングに改善された。)
燃料噴射時間 
        実施前       実施後
シリンダ-1   0.75        0.64
シリンダ-2   0.76        0.67
シリンダ-3   0.75        0.67
シリンダ-4   0.80        0.64
シリンダ-5   0.83        0.66
シリンダ-6   0.84        0.66
シリンダ-7   0.76        0.70
シリンダ-8   0.70        0.64

[注] このサ-ビスを実施した後、車両の振動が減ったという感想が寄せられたが、このテストにより数値で
   裏づけられたと言えます。



プロフィール

lifetimefreeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジェニコワンさんのアウディ A4 アバント (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 08:05:12
軽油燃料&潤滑油 の BG 製品 before&after 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 11:35:55

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
トヨタ クラウンロイヤルに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation