2014年02月07日
1年に1回 or 50,000km 毎 で エンジン性能再生」
大阪市 「ゴミ収集車」に採用されています。
処理時間は わずか 40分~60分 「22932」をtoolを使い、エンジンを掛けながら燃焼させます
・・・(白い煙が排出)
最後に 20,000km(毎)を 保障する 「22432」を燃料の中につぎ込んで終了
圧倒的なメンテナンス経費安を実現しています(講習を受ける事が義務ず付られています)
正しい知識で成果を得られるよう、実技指導で
Posted at 2014/02/07 11:22:38 | |
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インジェクターフラッシュtool | 日記
2012年03月14日
重油&軽油 の噴射 装置 が変わる(性能の復活)
Posted at 2012/03/14 09:29:49 | |
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インジェクターフラッシュtool | 日記
2012年03月14日
デイ-ゼル燃料 から 重油燃料 タイプ を幅広く 対応
燃費効果 インジェクタ-の性能維持
Posted at 2012/03/14 09:24:12 | |
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インジェクターフラッシュtool | 日記
2012年03月13日
コモンデイ-ゼルエンジン&旧来のインジェクションのクリ-ニングで即効効果 燃費改善 排ガス効果・・・
旧来のデイ-ゼルエンジンも
Posted at 2012/03/13 10:33:36 | |
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インジェクターフラッシュtool | 日記
2012年01月31日
コモンレ-ル方式 インジェクタ-フラッシュ サ-ビス 2006/DURAMAX V8 テスト結果
実施日 2008年7月10日 96000km よく整備されていた綺麗な状態、以下の結果は改善度合いを示している
エンジン負荷(アイドリング時にエンジンに掛る負荷)
実施前 実施後
14% 10.6%
アイドル時燃料消費(アイドリングに必要な燃料の量)
実施前 実施後
10cc 7cc」
燃料噴射タイミング(理論値から噴射タイニングのずれ。実施前には遅れて噴射されていたのが、理想的な
タイミングに改善された。)
燃料噴射時間
実施前 実施後
シリンダ-1 0.75 0.64
シリンダ-2 0.76 0.67
シリンダ-3 0.75 0.67
シリンダ-4 0.80 0.64
シリンダ-5 0.83 0.66
シリンダ-6 0.84 0.66
シリンダ-7 0.76 0.70
シリンダ-8 0.70 0.64
[注] このサ-ビスを実施した後、車両の振動が減ったという感想が寄せられたが、このテストにより数値で
裏づけられたと言えます。
Posted at 2012/01/31 11:48:47 | |
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インジェクターフラッシュtool | 日記