16万km テスト 44K(燃料タンク)& MOA(エンジンOIL)を定期的に添加
テスト車:ポンテアック V8エンジン (ガソリンエンジン)
OILとフルター 5,600km / 2サイクル用OILから各種雑多なエンジンOILを使用
気象条件:さまざまな気象のもとテストが行われました。
牽引 :1.8Tのトレーラーを牽引し停・発進の繰返し
交換部品:スパークプラグ・ポイント(8万km)
期間 :3年11ケ月(16万km達成)
分解 :1976年8月(1973年10月
16万km シーケンスⅢCテストを指揮した統計学者
ガソリンエンジンと
デイーゼルエンジンは 共通の「なやみ」を抱えています。 燃料の質と汚れなどから引き起こされるトラブル
燃料の管理(ガソリンの保管)や不注意から起きるフイルターのめずまり・エンジンそのもののトラブル
燃焼工程からはガム質・カーボン・バニッシュ・酸化物・などの付着物はトラブルの原因
エンジン本来の性能が100%発揮出来ません。Powerのロス・燃料の無駄になります。
「44K」や 「MOA」を定期的に使っていると 部品を分解・清掃することなく付着物を除去することが
出来ます。
44Kは燃料系統全般にきれいにし、付着物を寄せ付けないようにします。中古車は排気ガスを減少
新車は付着物を寄せ付けない作用をします。
「MOA」はどんなOILにも 効果がある事の証明をしました。 あらゆるトラブルを除去した事を証明するものです。
Posted at 2011/11/22 10:12:55 | |
トラックバック(0) |
44K | 日記