
BG社の製品売り上げの内 44K (燃料系添加剤) の売り上げが全米で・・・NO1(ダブルクリックで大きく成ります)
325ml プルトップ缶 50L~75Lタンクのガソリンに添加 12000km後に再添加
カタログ(1)ダブルクリックで大きく成ります)
カタログ(2)(ダブルクリックで大きく成ります
)
初めての使用経験者の話
「驚いたね! 燃料タンクに 注入して 乗ってみたら ん!これはすごい」と
なんといっても、論より1度使ってみる体験学習だね・・・・
EGRは1度燃やした排気ガスを再び燃料系供給システムに送る装置だが、バニッシュ(ガム質)・デポジット(堆積物)が溜まり、燃焼効率を妨げる要因となっている。
添加後の写真を見てください
対策前のEGRのよごれ (ダブルクリックで大きく成ります)
対策後のEGRのよごれ (ダブルクリックで大きく成ります)
バルブの汚れ (ダブルクリックで大きく成ります)
![valve-before[1]](http://blog-imgs-33.fc2.com/p/r/o/protectse/20110530090333b05s.jpg)
バルブの汚れ:結果(ダブルクリックで大きく成ります)
エンジンは この部分だけではありません
エンジンオイルの 汚れもあります
オイル交換で こびりついた汚れは 絶対に 落ちません
「MOA」「44K」で完璧プロテクトエンジンに
思わぬメンテナス効果は必ずやってきます。
Posted at 2012/10/29 11:16:30 | |
トラックバック(0) | 日記