流通トラック長距離輸送車 船 ダンプカ- バス 建設機械 産業動力燃料 集中熱供給施設
その他 内燃動力系燃料 御使い下さい。 軽油 重油 に1対1000
潤滑油(エンジンオイル)系には「MOA」「RF-7」の添加で 6.5%添加

結果:フユ-エル系・・・ 燃焼系統のクリ-ンupで新車時の燃費が復活
・・・ インジェクタ-のクリ-ンupで霧状態の復活
・・・・ 燃料の品質保全でパラフインの凝固化の防止
・・・・ バルブ・燃焼室・のクリ-ンUPで機能復活
・・・・ カ-ボンの成分微細化で排ガス軽減(付着物が溶解する)
・・・・・ 免税軽油でも冬場の使用OK
・・・・ 水分(タンク内結露による)塩分・薬品類 の予防
・・・・ 燃焼システム全体の機能保全と燃料性能保全
結果: 潤滑油系 ・・・・・エンジン内部のクリ-ンUP
・・・・エンジン内部部品の摩耗化らの保護・保全
・・・・・燃料節約-摩耗摩擦の軽減
・・・・エンジン内付着物の溶解除去
・・・・エンジンオイルの性能の維持機能の維持
・・・・部品交換の発生を最小限に抑える
・・・・修理に要する休車をなくする
・・・・BGを使い続ける事で 40%以上のメンテナンス軽減効果が狙える
ト-タル 結果: 運転ドライバビリテ-の素晴しい効果を体感することが出来ます
燃料効果・メンテfree効果は 車輌維持管理の在り方を大きく変える事になります。
特に トンネル工事現場の様な過酷な作業場での機械類に維持管理にはフイットします
シ-ルド工法 オ-プンカット工法 水平掘進工法 に於ける機械類の保全に有効です。
機械と熱 機械と摩耗 ベアリングの変摩耗 御相談下さい。
Posted at 2012/03/23 15:16:45 | |
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